好きな人バトン 

2006年06月28日(水) 13時04分
久しぶりにパソコン触った(笑)    
放置っててごめんなさい

さなえから回ってきたぞ



好きな人バトン

もう 

2006年05月22日(月) 21時24分



今日ネ、自主練後ノケイチ見カケタカラネ、話シカケヨウト思ッタケドネ、ケイチガネ、目ヲネ、合ワセテクレナカッタカラネ、諦メタノ。。








アタシ、もうこんな考え方したくないよ。
けいちがアタシを避けてるなんて考えたくないよ。



決めたの。

付き合ってた頃のけいちを、アタシが夢中だったけいちを信じるって。

けいちが誰にでも優しくて、すごい頼れる存在だっていうこと、アタシは知ってるよ。
なにげに可愛くて、でも人一倍頑張り屋さんだってことも知ってるよ。

だからね、そんなけいちが誰かに本気で冷たくしたり、避けたりしないって信じることにしたの。
アタシの知ってるけいちを信じることにしたの。


被害妄想ヤメヨウ。

可愛い 

2006年05月21日(日) 8時48分
友達のお母さんの手作りパン。可愛いΞΞ(⊃∀`)

アタシ 

2006年05月20日(土) 15時42分
このブログきっともうけいち見てないよね‥??





けいちと別れてからのアタシについて書きたかったけど、けいちが見てたらと思うと怖くて書けなかった。
別れた頃のアタシよりさらに最低な女になってるからさ。



さらに嫌われちゃうね‥(;v;)




今のアタシはね、けいちがいない寂しさを紛らわすために毎日毎日色んな男とメールしてる。
誰が誰だかわからないくらいいっぱい。
昨日部活の子に“男好きだよね”って言われた。
悔しくて泣いた。
アタシは好きで男とメールしてるんじゃないよ。
寂しいんだよ。
どうしようもないくらい。
こんな方法じゃけいちを忘れることなんてできないってわかってるよ。
でも寂しいんだ。
いっぱい涙出てくるの(;v;)


一人が怖いの(;v;)




思い出しそうで、また泣いちゃいそうで怖いの(;v;)


少しでも幸せなフリしてたいの(;v;)










けいち、アナタの存在はアタシの中では大きすぎるみたいです。

(無題) 

2006年05月09日(火) 11時20分
ブログもう一個やりたいなー
ここじゃ書けないんだよねぇ(¨;)
でも皆には話したいみたいなね(笑)

 

2006年05月08日(月) 0時03分
すっかり忘れていた‥

ブログの存在!!!!!!!!!(おい)

ていたらく 

2006年04月27日(木) 7時36分
更新怠ってました。すみませぬ。




この間、深夜(?)にテレビつけたら、「ラブカツ」っていう番組やってた☆
途中しか見てないけど、大阪の男達カッコイイ−−−−−−ヾ(*´∀`*)ノ
うちの高校にもあんな人達がいたらいいのに=3(笑)
つか、あの番組出たいしッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

え゛ぇー!!!!!!! 

2006年04月17日(月) 21時10分
ととととととととととととととととととととととととととととトータルが結婚!!!!!!!!!!!!
なんてことだ!!!!!!!!!!
あたくし全く知らなかったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
アフロに猿顔‥‥‥‥‥‥‥‥‥





さらばトータルテンボス!!!!!(ぇ)

駄目 

2006年04月13日(木) 17時10分
何でこんなに毎日泣いてるのかわかんない。
それも人のせいにして。

自分が傷ついたからって相手も傷つけて。
一体何がしたいの?
どうしたいの?

それもわからなくて。



また傷つけた。


最低人間。

(無題) 

2006年04月13日(木) 15時43分
けいちとなんか仲良くならなければよかった。
話さなければよかった。
手を振らなければよかった。
好きにならなければよかった。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像新妻Y
» 好きな人バトン (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 好きな人バトン (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 好きな人バトン (2008年09月25日)
アイコン画像キャラメルリップ
» もう (2006年05月27日)
アイコン画像キャラメルリップ
» もう (2006年05月25日)
アイコン画像キャラメルリップ
» もう (2006年05月23日)
アイコン画像おかき
» ていたらく (2006年05月04日)
アイコン画像☆ぱんこ☆
» え゛ぇー!!!!!!! (2006年04月18日)
アイコン画像さなえ
» 駄目 (2006年04月13日)
アイコン画像おかき
» 駄目 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motto-rashiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる