YUKICHANCUTE

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
あなへと続く天の川を消えないうちに渡ろう。 (2006年01月16日)
アイコン画像HAL
愛をもっと (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motto-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Rhythm of base Da Da Da. / 2006年01月24日(火)
真面目にメランコリニスタが良い!
早速寒空のしたCD屋にチャリンコで。
自転車こいで-♪
フフフ−メランコ−リニスタ♪
ラララ−
ベースのリズムダダダって歌詞のところが好きです。
YUKIちゃんの歌詞の中で渋いっていうのがあったのが
ちょっと衝撃的でした!
初回限定のプレゼント応募しよう!
当たるといいなぁ。

今明日の12まで限定でメランコリニスタと
ライブ映像が観れます。
ttp://www.sonymusic.co.jp/
良いですよ。テンションが上がる。
友達とパソコンの前でJAMの手の振り方(手を叩くよりも楽。)
で大声で歌いつつ「YUKI-!」とか叫びつつ
ライブ映像観ました。
アレは良い!ヤバイよ。
JOYダンス覚えてやる-!!
今度のカラオケで踊っちゃうもんね-!(ウザイ。

マジでいいよ。
YUKIちゃんの着てたjoyドレスが可愛かったv
というかYUKIちゃんの笑顔ですでに悩殺だよ-。
まじめに良い!YUKIちゃん大好き。

そんななかJAMではステレオ全開がイマイチ
だったんでとりあえずプラチナにはまりました。
プラチナ-の-勇気をください-。
傷だらけで-むき出しの足に-!
あの歌い方が力はいってて好き

とんてんしゃらりんのぽん。
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
メランコニスタ / 2006年01月23日(月)
メランコリニスタ明日発売眠れない。
変な替え歌でごめんなし。
フフフ−楽しみ。
更紗は明日てにはいるの♪
楽しみだな。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
あなへと続く天の川を消えないうちに渡ろう。 / 2006年01月15日(日)
そんなこんなでHP完成しました。
コチラです。
ブログとは違って落ち着いた緑で統一です★
 
   
Posted at 09:01 / お知らせ。 / この記事のURL
コメント(1)
小さなあたしをどこまでも深く海の底に沈める。 / 2006年01月14日(土)
どうも♪サラサです。
JAMの限定版FLASHとメランコリニスタとユキライブ予約しました-。
はやく見たいし聞きたいですな-。
ちなみに今HP製作中です。
サラサがんばってマス。

LOVER SOULの歌詞画です…。
初めて作ったものなのでまだまだヘボAですけど…。
お持ち帰り自由です。
本日は短いですがコレにて-。
1番頑張ったのはマルCの部分(笑。
でもこれで次からは少しは困らないといいなぁ…。
 
   
Posted at 14:05 / 日記。 / この記事のURL
コメント(0)
愛をもっと / 2005年12月19日(月)
初めまして
自称YUKICHANJAM
応援ブログを作ろうと思って
作ってしまいした-!
初投稿ってドキドキしませんか?
消えないで胸のドキドキ-
この歌出てきた方仲間

このブログmotto*はこれからどんどん進化します。
変り行く姿を見届けてくれるとうれしいな

ところでまだ名乗ってませんね私。
About更紗
Name更紗(サラサ。
LoveYUKI,JUDY AND MARY
SongYUKI→舞い上がれ,プリズムetc…
      JAM→ドキドキひとつだけジ-ザス!ジ-ザス!etc…
もちろんYUKIちゃんの声が聞ければなんでも好き
一応ス-パ-ユキンコリニスタです。

このブログを通してステキな方々と出会えますように…

でわでわ-
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.