珍しく 

December 03 [Mon], 2007, 22:06
お腹がなりました(*Д*)
お腹がすいて(笑)
今やないですけどね☆

最近パソコンが変です(*Д*)
ヤプログのトップが表示されません↓
時間が解決してくれるもんやなさそうやけど
ほったらかし(笑)
ネットするには携帯よりパソコンのがええのに
パソコンがおかしいってことで、ブログもmixiもあんまりやる気が…
時間が解決してくれたらええのに(*´ω`*)

これです☆ 

November 19 [Mon], 2007, 15:41
アリスが好きってことで、うさぎの巾着とブローチ(*´ω`*)
ネットで買ったら、レースペーパーにうさぎのハンコ押したやつが入ってたし、一緒にラッピングしちゃいます(*´ω`*)

メッセージカード(*´Д`*) 

November 19 [Mon], 2007, 15:34
11月22日は高校からの友達のBD★
コス友でお祝いするみたいやねんけど
うちはコスしてへんし、もう一人同じ高校やった子でコスしてる子にうちからのプレゼントを渡してもらうねん♪
で、メッセージカードを書きました(*´ω`*)

いただきましたーっ 

November 18 [Sun], 2007, 22:18
今日は出勤したら、パートさんがこっち来てと言わんばかりに
しゃべりながらロッカーの方へ・・・
主語がないと言うか、何のことを言ってるんかわからんかってんけど
ロッカーについて、パートさんが自分のロッカーを開けて出したのは

ジャーーーーーーーン



ジャーーンって言った割りに、見難い画像
えっとですね、パートさんはよくお姉さんにが服を買ってくれて
それを着てるらしいねんけど、このダウンは

私、セーターとか着込むから、これ細めやしキツイし、
あなたあんまり着込むほうじゃないし、着れると思って


って言って、うちにくれました
1回も袖通してへんから・・・って
やけど、今思うと、

そのパートさんは今年いっぱいで仕事辞める
うちはチャリ通で、薄着
いつも心配してくれる

もしかして買ってくれたんやろか
だって、もらったもんを一回も袖通さずにセーター着たらキツそうやし・・・
なんて思うんやろかま、とにかく、大切にします



ありがとうございます

おやすみ 

November 17 [Sat], 2007, 22:14
お父さんもお母さんもお姉ちゃんもソファで寝てる(*-ω-*)
うちはお父さんのベッドをかりて寝ます(*-Д-*)
お父さんが寝るときに起こされるから、朝までこのままってことないし便利(笑)

あったかいの 

November 14 [Wed], 2007, 21:01

これめっちゃかわいくないっ
湯たんぽやねん
湯たんぽってあんま使った覚えあらへんけど
最近かわいいの出てるやんかちょっとほしいっ
基本、布団の中に入ったら、ストーブとかホットカーペットとかあらへんくても
寝れる人やねんけど、ちょっと欲しい(笑)
うちが好きな赤もあるしっ
1人暮らししたら、こんなんで寒さしのぎしよかな
ま、1人暮らしの予定はまだですけども・・・

新年に向けて 

November 13 [Tue], 2007, 15:57
ちょっと久しぶりですね
新年に向けて、欲しいものがあります

ま、フツーに手帳が欲しいってだけやねんけどな(笑)
ガチャピンムックがめっちゃ好きやし、ガチャピンとムックの手帳もええんやけど

カスタマイズできる手帳があったらなぁ・・・

表紙がシンプルで、ビニールのカバーがしてあったら
それでええんやけど、なかなかあらへん
ビニールのカバーがしてるやつはあるけど、
かわいい柄とか絵が書いてあって
それをカスタマイズしてまうのはもったいないやん
カスタマイズするなら、好きなもんの切り抜きとか集めて作りたいなぁ
って思ってるねん
プリンターがあらへんから、パソコンで画像編集なんて意味ないので
コンビニでコピーとかして・・・やし、あんまええのはできんかもしれんけど(笑)
やけど、カスタマイズできるのがあらへんねんかっ
で、ガチャピンとムックやねんけど、候補が2つ・・・

この、フワフワのガチャピンか、赤がバックのガチャピンか
フワフワがめっちゃかわええんやけど、汚れるやろ
そやから、やっぱ赤の方かなぁ・・・
東急ハンズとかloftとか、手帳がぎょ〜さん売ってるとこ行きたいけど

交通費ってもんがかかるじゃないですか(笑)

友達のプレゼント買いに行く時とかになるかなぁ・・・
狽っ横山裕のソロコンが当たれば、手帳も見に行けるわぁ(笑)

プッチンプリン 

November 06 [Tue], 2007, 20:54
今からたべまーす(*´Д`*)

お菓子の家 

November 04 [Sun], 2007, 21:32
友達のKちゃんのBDパーティを、友達のMの家でしようと計画練ってます

で、ケーキを手作りしたいと思っております

お菓子作りは好きやけど、得意やないし
年に1回、バレンタインに女の子に配る程度しかせーへんうち

やけど、作りたい気持ちでイーーーーッパイなんですわ

しかも、お菓子の家を作りたいと思っております
ってことで、お菓子作りに便利なグッズが売ってるとことか
レシピ載ってるとことか教えてもらえたら嬉しいです

アマク溶けて 

November 04 [Sun], 2007, 20:08

これがめちゃくちゃ欲しいですっ

初めてQ-pot.を知ってから、ずっとずっと欲しいと言い続けました(笑)
生クリームの指輪を欲しいと思ったのが最初やったけど
うちには可愛すぎで(笑)

で、今まで“欲しい”“高い”を言い続けてですね(笑)
ってか、画像でしか見たことあらへんかったのもあるんやけど・・・
この、うちの好きなチョコが溶けてるリングがごっつ欲しい
お金ないけど、ないのを忘れてたフリでもして
藤井大丸に買いに行きたいぐらいっ
すぐに売れてしまいそうでめっちゃ不安・・・
って言うか、藤井大丸に行く予定があらへんから
欲しいって思いだけで終わったしまうかもしれんけど
ネットで販売されへんやろか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ中心に基本音楽好き♪
    ・ハンドメイド-アクセサリーを作るのが好き♪
読者になる
eighterです
1人暮らししてる人、しようと思ってる人
ジャニーズが好きな人
ファッションに興味ある人
ハンドメイド好きな人
いろんなタイプの人と
仲良くなりたいです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 珍しく (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 珍しく (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 珍しく (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 珍しく (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» 珍しく (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 珍しく (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 珍しく (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 珍しく (2008年04月17日)
アイコン画像あずき
» 珍しく (2008年04月10日)
アイコン画像YuKi
» 珍しく (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる