打ち上げが終わって・・・ 

2006年09月18日(月) 10時48分
こんにちわ
打ち上げ行ってきました
メチャクチャ楽しかったでっっっっっっす
しゃぶしゃぶも美味で幸せでした
これが高校最後の打ち上げなんだなぁ・・・
やっぱ、寂しいものですねぇ
さぁさぁ。これからは受験まっしぐら
張り切っていきましょう

明日は打ち上げ♪ 

2006年09月16日(土) 18時48分
本当は当日にやりたかったけど・・・まぁいいや
明日は体育祭の打ち上げでゴザイマス
楽しみだなぁ
みんな来るかな??全員集まったら素敵だろうなぁ
肉・・・・
明日帰ってきたら感想書きます
今日はおしまい

疲れましたぁ;; 

2006年09月10日(日) 13時37分
昨日の体育祭は本当に盛り上がりました
高校最後でしたしね
なんといっても優勝ですからね
ミドリ組さいこ〜〜〜〜
高校生活最後に優勝できて、とってもいい思い出ができました
噂では5年ぶりのミドリ組の優勝だとか・・・
ミドリは理数系で運動できないとバカにされてますからねぇ
『どうだ!!!!』って感じです
しょこさん&TOMOさん&しどさん昨日はお疲れ様でしたぁ

体育祭 

2006年09月05日(火) 6時53分
タイトル通り体育祭近いでっす
仮装うまくいくといいなぁ
ってことで、学校いってきま〜〜す

ぷっぷくぷぅ〜♪ 

2006年08月24日(木) 12時59分
夏っすねえぇ〜〜〜
暑苦しくてやんなっちゃうっす
とか言ってももう夏休みも明けますよ。
長かったような短かったような・・・・楽しかったような暇だったような。
まぁ。お受験のおかげでストレスは溜まりやがりましたけどね(ヘッ)

う〜〜〜ん
だけど高校最後の夏休みだったし、無駄にしちゃったとこもあったけど
楽しかったなぁ
でも、また毎日クラス&元クラスの友達に会えるのは嬉しいかも

って綺麗に終わらせたいんですがね
・・・・・・・・・・・受験じゃ〜〜〜〜!!!

LOUVRE 

2006年08月20日(日) 17時32分
今日はなんとルーブル美術館展を見に行ってきました
メインは『アフロディテ』《アルルのヴィーナス》です
う・・美しいぃ
素材が大理石なんですけど、全然そんな感じしませんでした
やわらかそう・・・みたいな
石をこんなに綺麗に彫ることってできるんだぁと感動しました

そんで餅がちょっときになった人物がいました。
一人は『ニケ』です
背中に翼が生え衣を風になびかせている姿のブロンズの小像でした。
ニケは勝利を擬人化した神なので、その堂々とした姿がとても気に入りました

そしてもう一人が『ガニュメデス』です
英雄トロイの子で、世界で最も美しい少年と言われた人物です
その美貌ゆえ、大神ゼウスに連れ去られたそうですよ・・・・もう一回言っときます。
ガニュメデスは少年です。
そしてこの人は水瓶座の瓶を持っている人物なんですってよ

私はこういう神話とか大好きです
こういう勉強したいなぁ・・・なんてね

うっす。 

2006年08月19日(土) 20時36分
じいちゃんの調子が良くありません。
話しかけてもベットの上で目を開けることが少なくなりました。
人間の弱るってことが身近に感じられます。
これが生命なんですねぇ。
これが命の循環なんですねぇ。
今餅がおじいちゃんの状況を普通と考えているのは、冷たいからなんでしょうかね。
悲しいって考える前に・・あぁ、やっぱりねって感じなんです。

命かぁ・・・・・最近はよく考えるなぁ。

指定校とれっかな・・・(。。) 

2006年08月16日(水) 21時34分
今かよってる学校に、行きたい大学が指定校でありました。
・・・・成績も一応たりてるみたいでございます。
これは期待していいのか??ドキドキ
でもでも誰か他に同じとこ行きたい人がいたりして
成績ギリチョンだしなぁ(。。
なんかまたまた心配事が増えました・・・・。
あぁ受験生ってストレス溜まるなぁ
今度、担任に確認してこようと思います。

(>▽<)☆ 

2006年08月04日(金) 8時52分
パンパカパ〜ン
餅どんふっか〜〜〜〜〜つ
んん〜調子いいなぁ
花火も家からちょこっと見れたしサイコー(´▽`)b
このまま平和な夏休みでありますように

・・・ 

2006年07月30日(日) 12時52分
昨日の夜・・っていいますか、今日の夜中。
か・・・・金縛りに会いました。
まぁ。これで4回目ぐらいなので、騒ぐこともなかったんですが・・・
新しい家で初めてで、なんかいつもと違ったのでブログにカキカキ・・

お風呂に入って歯磨きして、さぁ寝ようと自分の部屋のドアを閉めてベットに入りました。
そしてベットで寝ようとモンモン考えていました。
最近寝つきがよくなくて、ちょっと自分と格闘してました。
そんでフッと眼を開けたら、閉めたはずのドアが全開になってて・・・
ブワッと何かが覆いかぶさるような感じで、体が動かなくなりました。
そんで叫ぼうとするんですがね、無理なんですよ。
そんで冷静に頭を働かせて『落ち着け』って考えてたら動けるようになりました。
動けるようになった瞬間汗&鳥肌・・・ちょっとビビリました。

金縛りに会うときっていきなりくるものが多かったんですが
ドア全開になってるとか初めてだったので驚きました。
あ。でも幽霊とか見たわけじゃないからなんとも言えませんがね。
・・・その後寝れなくてかなり寝不足・・・
お昼寝しようかしら。
でわでわ皆様。良い夏休みを。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像しょこ
» うはぁ;; (2006年07月03日)
アイコン画像しょこ
» 気疲れしそう・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像しょこ
» 土曜のこと・・・w (2006年06月22日)
アイコン画像しょこ
» 嬉しい・・・ww (2006年06月12日)
アイコン画像しょこ
» !!!!!!!!!!!!! (2006年06月02日)
アイコン画像しょこ
» 最終日・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像しょこ
» 三日目しゅ〜りょ〜〜;; (2006年05月31日)
アイコン画像しょこ
» さぁ!出陣!! (2006年05月29日)
アイコン画像しょこ
» 痛い〜〜〜〜!!!!!! (2006年04月23日)
アイコン画像しょこ
» あららぁ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる