ォ久でふww 

April 08 [Sat], 2006, 11:57
イマカラカラオケ行くますwwww行ってきます!!!

最悪な話題と微妙な話題 

February 07 [Tue], 2006, 16:50
では、最悪から行きます。私の部屋のPCがイカレテしまいました(泣)なのでしばらく更新できません。お休みしますww
次は微妙な話題で・・・・・佳子の部屋(テツコの部屋)開店ガラガラwww色々な恋の悩みなど聞いてもらいました。そしたら佳子にとって1番かっこいいのは俺・・・じゃなくって(笑)こちゃsの好きな人だそうです俺っていぇよ〜

すみません 

February 05 [Sun], 2006, 16:10
全然投稿してませんでしたあまり出来事なくて・・・・(泣)

では早速・・
ツタヤに行きました!!本当は、借りようと思ったけど、わけありで、青春アミーゴお買い上げ前からほしかったので満足ですwwこちゃsは土屋アンナ買ってましたw

コピ夜露 

January 31 [Tue], 2006, 17:34
私のリヴ島でですコピして遊びに来てね☆
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2lxG&s=2

公園で遊んだぜww\(030)/ 

January 30 [Mon], 2006, 19:27
近所の公園にいってきましたぁ
行くと男子がドロケイを法制女子高校の敷地に入って遊んでいました。すると、近くのおじさん(くそじじい)に私の好きな人が怒られて、『土下座しろぉ』って言われて土下座したらしいですww馬鹿だよね(XOX)

doodoo事件発生!!!!!! 

January 29 [Sun], 2006, 16:21
なんとなんと!!!!!!!
爆ゲーで勝ち抜き10回戦でかち、賞金2000doodooを出してもらい、とろうとしたら、持ち逃げされました!!!!!!!!ヒドイデスヨネいじめですよ!!名前見てなかったけど、黒のトビネでした

つかってちょうだい《ほんの1部ですけどぉぉぉ・・・》 

January 29 [Sun], 2006, 16:18
    〜 リヴリーのふきだしで使える絵文字のソースです 〜

         * コピペして使ってね♪
         * サイズと色はお好みで♪
         * 3回クリックでひとつ選択♪

 晴れ 赤
 曇り 灰
 雨 青
 雪 白
 流れ星 黄

 龍頭 白
 龍尾 白

 電話 黒
 電話 黒線

 手← 白
 手↑ 白
 手→ 白
 手↓ 白

 ドクロ 黒




 


カラオケから帰ってきました!(6時12分) 

January 28 [Sat], 2006, 18:27
いぇ〜いwwかなり楽しかったです少しだけど結果発表
1位97点 ビー玉(こーぴと私)
2位96点 SMILY(こーぴと私)
3位96点 WISH(こーぴと私)
4位92点 さくらんぼ(こーぴと私)
5位92点 地上の星(まろ仔)
6位89点 タッチ(こーぴと私)
7位89点 上海ハニー(こーぴ)
8位88点 キューティーハニー(私)
9位87点 夏祭り(こーぴと私とまろ仔)
10位84 青春アミーゴ(こーぴと私)
ほか43曲ですwwのど外・・・・・・った・・・・・・い・・・ウッツ(痛)
宣伝ですけど鶴見駅前の《カラオケの鉄人》です!皆さん行ってみては?

きゃ〜〜〜☆ 

January 28 [Sat], 2006, 11:03
そろそろカラオケ♪楽ひみww今のところ歌いたい曲
☆青春アミーゴ
☆キューティーハニー
☆WISH
☆恋におちたら
☆EXIT
☆チェリッシュ
☆リルラリルハ
☆さくらんぼ
☆ビー玉
☆お願いセニョリータ
☆ロコローション
☆タッチ
   ・
   ・
後は向こうで決めますww

こんでふぅ(030)/ 

January 27 [Fri], 2006, 16:30
明日カラオケでぇぇぇぇふメンバー結構集まりました!一様4人なんですよww楽しみパ〜ト2最近Livlyの話題やってませんね(↓)許してチョ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こーぴ(こちゃろうでもあり・・ww)
» カラオケから帰ってきました!(6時12分) (2006年01月28日)
アイコン画像こーぴ(こちゃろうでもあり・・ww)
» がぁぁぁぁぁぁん↓↓ (2006年01月27日)
アイコン画像こーぴ(こちゃろうでもあり・・ww)
» 嬉しい事あり↑↑ (2006年01月25日)
アイコン画像こちゃろう
» 公園で遊びました!! (2006年01月22日)
アイコン画像こーぴ(こちゃろうでもあり・・ww)
» おためし (2006年01月19日)
アイコン画像あいりコーン
» おためし (2006年01月19日)
アイコン画像あいりコーン
» 投稿しなくてすいません! (2006年01月15日)
アイコン画像あいりコーン
» リヴcいっぱい☆ (2006年01月10日)
アイコン画像ナハ
» ★Livlyの話題★ (2006年01月09日)
アイコン画像あいりコーン
» 電車男すきっすか? (2006年01月09日)
プロフィール
http://yaplog.jp/mottinyakki/img/13/kokuban-bu.gif
武子☆
趣味はサッカー
猫が二匹います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottinyakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる