ひさびさ。

June 13 [Sat], 2009, 13:59

何かヨーロッパ系の外国人の方にナンパされました
そんな土曜の昼下がり……


就活うまくいってなくて,イライラしてるところに,意味プーなナンパに合って果てしなくイラだっております………

なんやねん!!!

外国人の方に偏見もってるつもりはナイけども,何考えてるか分からん

あーゆー積極的な人が多いんか

最後に抱き締めさせてっておかしいよね!?
友達に外人さんおらんし,もうくだらないことに時間かけさせんなと,私の心は豆粒並に小さいです。

はー疲れた

まだ諦めちゃいかん
楽な方へ,楽な方へと考えてしまう自分が嫌だ

明日は予定ないし,ジョジョ読み直す
落ち着こう,,

パゥワァ!!!

May 12 [Tue], 2009, 7:37

テンション下がってキタ───↓↓↓

いかんぞ!!
上げて行かなくてわ!!

パパンがちゃんとお家に帰ってきたよ( ´∀`)
パパンww


さぁ行ってきまーす!!!!

お祈りはもう結構でし。

May 11 [Mon], 2009, 23:19

本命落ちたぁ───!!
といってもあのリア充っぷりで落とされたならば私に為す術はないんだ



でも悔しいなぁ

NNT。

May 11 [Mon], 2009, 11:18

父上が出張先から戻ってこなくて不安(´・ω・`)
連絡つかないし,心配だ…
今日は第一志望の面接だから,気合い入れなきゃいけないのに。


父上────!!!
どこにいらっしゃるのか。
もうスーツ暑すぎ。
自分ダメすぎ。
\(^o^)/

癒されたいやん。

May 08 [Fri], 2009, 23:39

今話題になってる『ほめられサロン』逝ってきた( ´∀`)


PC画面みながらニヤニヤしてる自分キメェ。。
確かに癒されるわ

今日は引きこもった!!
明日は外にでるお(=゜ω゜)ノ

やる気起きない
ダメ野郎

とりあえず,本一冊読みオワタ
実家に持ってきた本が尽きたので,マイブラザーの本棚にあった『知れば知るほど残酷な世界史』
という本を拝借してきた

マイブラザーの本棚はラノベがイパーイだヽ(゜▽、゜)ノ
でもシリーズものが多いから我慢
内定貰える気がしないなぁ
友人には1ヶ月前には内定貰ってるヤシもいるに


生きにくい,,生きにくい
もっといい加減な世の中になればいいのに…

イカンイカン現実逃避やぁ
先が見えん,浮き沈みするのも疲れたのう
とりあえず本読みながら寝ようかね
昼寝してたからあんま眠くないけどさ

ハラハラペコタ。

May 07 [Thu], 2009, 13:57

面接やらかしたぁぁぁ

もう私のA☆HO!!!!


内定無いのに,それなりに面接こなしてきたのに,反省が生かせてなさすぎて
ふがいない────!!!!


(´ヘ`;)

明日も面接あるし,頑張らなきゃなぁ──
おお嫌だ
ウォーズマンヘアーも,雨に濡れて大変なことに


ただ,GWで怠けすぎて不安だったけど,まだ頑張れる!!!
とりあえず来週の本命はマジ頑張りたいヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず,オウチに帰って昼飯──!!!!
心の安息カモーンヾ(´ω`=´ω`)ノ

百物語。

May 06 [Wed], 2009, 20:27

あーめー!!!!

昨日,近くの美容院に髪切りに行ったら,ウォーズマンみたいな髪型にされた。

前髪パッツンの黒髪おかっぱ。
どー見てもウォーズマンです。
本当にあり(ry


今日は何かマッサージ機に座りながら読書したり,昼寝してますた(・∀・∩)
いや,GW何もしてねぇわ
まぁ毎年大したことしてないがね
とりあえず明日の面接の対策いまからするヽ(゜▽、゜)ノ


休みボケ喝。。

構わんよ。

May 05 [Tue], 2009, 12:55

ふと"デート"って言葉がめっさ恥ずかしいものに思えた。
ああ恥ずかしい。
もう使えないこんな単語。


友人が二股ならぬ三股をかけてる。
なんて器用なヤツだ。
それがバレて報復されるような事がなければいいんだけどね。


こどもの日だけど雨──☆
髪切りたいけど美容院やってるかな──

電話しるヽ(゜▽、゜)ノ
前髪大変。

しのびねぇな。

May 04 [Mon], 2009, 19:58

じじいがウザい────!!!!!

なんで親じゃなくて,おじいちゃんにグダグダ言われなきゃならんのじゃあ(●`ε´●)


じじ→親→私に話を伝えてくるのもウザイぃぃ


話を聞き流せる余裕なんて,ないんだから!!!
気緩めたら泣くくらいに 弱ってんだから!!!


もう腫れ物を触るくらいに接するか,ほっておいて欲しい。


あ────トイレ行きたい。

リカバリー!!

May 03 [Sun], 2009, 17:17

修理に出してたケータイ取りに行ってきた(・∀・∩)

見違えるようだ!!
新品みたいになってう(。・_・。)ノ

DoCoMoさすがだぜ
あと一年は使えそうだ


さて...実家に帰る準備をしなくてはははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottimottimoti
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
気軽にコメント、メッセージ下さいヽ(=´▽`=)ノ

☆特徴☆
しっかりもの。負けず嫌い。親しい人には甘えんぼ。基本ひとなつっこい。よく寝る。よく食う。よく笑う。1人の時間も好き。

☆趣味☆
旅。ショッピング。音楽を聴く。映画。アニメ見る。

理想の女性はYUKI♪
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケイ
» お花見。 (2009年04月03日)
アイコン画像ikumi
» 時間よ止まれ。 (2008年09月25日)
アイコン画像くるみ
» お風呂は心の洗濯。 (2008年08月06日)
アイコン画像めろんぱん
» プライド。 (2008年06月28日)
アイコン画像mottimottimoti
» 春眠暁を覚えず。 (2008年06月27日)
アイコン画像めろんぱん
» 春眠暁を覚えず。 (2008年06月25日)
アイコン画像mottimottimoti
» ソクラテスのパラドックス(○´ェ`○) (2008年06月21日)
アイコン画像めろんぱん
» ソクラテスのパラドックス(○´ェ`○) (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる