引き出し 

November 18 [Fri], 2005, 13:33
ちょっと忙しいとすぐ更新しなくなってしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
僕は、というと先日麻雀やってる最中に「合コンやりてーな」とか、でかいのテンパった動揺隠しに言った発言が間に受けられて大変めんどくさい状態です。
ここぞとばかりに四人で引き出し開けまくった挙げ句12月に四つもくまれてしまいました…
って毎週じゃん!!
うはwwwwww金ねーよwwwww
まぁそんなものはあの手この手ですっぽかすとして、大変です!もう少しで試験結果がきちゃいます!
まだ一月先なのに息が詰まりそうです。
「本試験」って単語を聞くと胸が高鳴って苦しくなります。
講義の先生が頻繁に口にするのでほぼ毎日です('A`)
試験通知くる頃には髪が白くなるんじゃまいか?などと思った眠たい午後でした。

キング 

October 19 [Wed], 2005, 5:22
なんか強そうだと思って画像登録してみた。今はあまりも眠すぎてこれ以上は考えられない。こんな時間まで二人でカラオケとかはやめようと思った…

DVDプレイヤー欲しい 

October 16 [Sun], 2005, 19:17
唐突に自分の現在状況をまとめてみる。
大学卒業後念願?の会計事務所に就職するが一年たたずに退職。
一念発起して全寮制の学校にて税理士試験に向けて猛勉強。
八月の試験後実家で一ヶ月間だらだらして九月からアルバイトしながらDVD講座受講中。
九月からまた全寮制の学校行って勉強するってのも考えていたんだけどやっぱお金かかるしね・・・
そしてなんでDVD講座かというと先にアルバイト決めちゃって講座のある時間がアルバイトの時間と被ってたから。
冷静に考えるとバイト変えてでもちゃんとライブの講座受けるべきだったのかなぁなどと思ったりもする(´・ω・`)
下手な講座よりDVD講座の先生の方がいい先生だってことはわかってるんだけど、なんだかなぁ。
資格さえ取っちゃえば独立しなくても年収550万くらいは稼げるとか聞いてやる気満々だったんだが取れるかなぁなどと最近不安になってる。
今年三科目受けて発表が12月中旬とか焦らしすぎだろ('A`)
自信がないわけじゃないんだがもっと早く結果だせよ、マジでっ!
今年受けたのがどうなったのかわからず勉強するのは結構大変デス。

まぁそんなことはともかく最近のDVDプレイヤーって倍速で見れたりするんですね。
学校のDVDブースで早送りしようと思ってマジでびっくりした。
もしかしたらPS2でもできるんじゃないかと思ったができなかった・。・
三時間の講座が二時間で見れるとか超画期的でマジでほしいいいい
別にやる気がないわけじゃなくって時間を節約できるし授業進度遅いから丁度いいんですよ。
ただめんどくさいからいくらくらいするのかは調べてない。
お金ないしね・・・・・

男には〜 

October 14 [Fri], 2005, 1:25
こんな時間でもお勉強してる今日この頃(´ー`)
頑張り屋さんだな俺…とか一人で浸っております。
ただ今日起きたのが16:00だったとかな('A`)
寝たのも07:00時だったからしょうがないとも思ったが明らかに寝すぎだし俺wwwwww
バイト先の高校生と遊び歩いてて朝帰りとか若いな俺…
ラーメン屋さんのお姉さんに二十歳前に見えるとか言われちゃったし^^
人はやっぱり苦労して年齢が顔にでるんだろうなぁと思った。
なんだかんだ言って上下関係のストレスとは無縁な生活だしなー。
若く見られるのはちょっと嬉しいけどもっと大人になりたい。
「東洋人は年齢より若く見えるんだよ^^」と言ったけど反応が?で少し切なかった。
とりあえず今日のとこは講義DVD見終わったらアーリータイムスでも飲んで寝るとしますか^^

いつでも久々な日記 

October 11 [Tue], 2005, 0:48
今日はとっても恥ずかしいことがありました。
メッセ起動してみたら珍しくメールきてたんですよ。
どうせ広告だろとか思ってチェックしたら


「足跡残ってましたよ^^」とか、なんかそんな内容のメールが・・・
足跡ってなんだろう?とか思ってたら

ぇ、なにこれ?見たらばれるのこれwwwwwwwwwwwwww

やっべ何もしらないで超うろうろしちゃったよ!!
恥ずかしいよこれ
そういう大事なことは最初に教えてください^^;
もうマジで「貴様みているな・・」とか思われたんじゃないかと思って顔から火がでそうでした。
反射的に扉絵のエロイとことかクリックしてたしな俺・・・・

というわけで勝手にうろうろしてしまってごめんなさい:;
それと大して面白いこと書いていませんが知り合いの方はMYmixi登録とかいうの良かったらお願いします。





ひさびさー 

September 24 [Sat], 2005, 2:40

今日は久しぶりにバッティングセンターに行きました。
なんていうか運動神経落ちたなぁって思いました。
スクラッチアウトとかおもわず赤面するほど、俺へぼおおおおおい
打つほうはそれなりに楽しめたからまぁよしとする。

その後、美味いラーメン屋いこうぜって話になって食いに行ったら、行く店行く店大繁盛でしょうがないから並ぶことにしました。
普段なら絶対並ばないんだけどなぁ
飯食うのに並ぶってのがどうも抵抗を感じる・。・

んでまぁほんとに超ひさびさにROをやりました。
しばらくやんないと運が貯まるのか一発で+7成功しちゃった^^
本当は適当にクホるつもりだったけど欲が出て止めてしまいました><
明日までには売れてるといいなぁー
売れなかったら叩くけど

考えてみたら日記書くのも久々だったり・・・
まぁ新しいバイトに緊張して中々書いてる余裕がなかったのさ。
こうやって文章にしてみると俺の一日が内容薄い気がして萎えるけどまたちょくちょく書こうっと。

こんな時間まで起きてるのもかなり久々で超眠いしもう寝る

忙しくはないのだけど 

September 06 [Tue], 2005, 4:04
最近一日たつのが早い。
バイトやり始めて新しい日々を過ごしてるかなぁ。
でも、どーいうわけかまたまた全然ねれん(;_;)
なんかしなきゃならない脅迫観念に追われる日々です。
自分でも何がしたいのか最近わかんない…
せめて早寝早起きできりゃあなぁ。
意味もなくイライラして心がどろどろしてる気がする。
安らぎたいなぁ(´ー`)
もしくは何も考えずにはしゃぎたい。
でも友達みんな仕事してるし暇な奴いねぇ('A`)
何で俺こんなことしてるんだろう…劣等感を抱く今日この頃

結婚式 

August 29 [Mon], 2005, 1:01
もう昨日の話なんですが友達の結婚式でした。
親戚の結婚式にもでたことないので生まれて初めてでした。
どんなのかなぁという期待でわくわくしてたんですけどねー(´ー`)


遅刻して披露宴から参加とかな_| ̄|〇
もうなんていうか申し訳ないやら情けないやら。
時間にルーズな奴が三人集まって車で遙か遠方までってのが無謀でしたね…
渋滞も確かにあったけどなぁ。
それと遅刻しといて余興やらして貰うのも非常に気まずかった…しかも前日に打ち合わせしてたとか口が避けてもいえねぇ('A`)

しかし怒られなくってマジで良かった^^;;;;;;;
その後は二次会でちょっと洒落たお店行ったけど帰り運転あるから飲めず(+_+)
何故か新郎側の友人と新婦側の友人と別れて座っててつまんなかったです^^


でも幸せそうで羨ましかったなぁ、俺もそのうち!とか思いました。

帰り俺が運転してたら連れ二匹が寝てぶっ殺したかったです^^

なかなか疲れた一日でした(-_-)zzz

酔っぱらい猫 

August 17 [Wed], 2005, 0:04
最近びっくりするほど堕落した日々を送っております。
そろそろ脳味噌腐ってきてるじゃないかなぁ^^;;;;
どのくらい駄目かっていうと
朝十時前にはまず起きない。
禁煙中なのに灰皿漁ってシケモクを探す。
運動する予定だったのに箸より重いものを持ってない。
バイトする気なのに求人雑誌すらめんどくさくて取りに行ってない。


まずいな、俺・.・
そんな俺と仲良くだらけてくれるのが写真の酔っぱらい猫のシャンクスさんです。
俺もだらけ具合では相当なもんだけど彼にはかなわない。
飯とトイレ以外では起き上がりもしない強者です。
名前を呼んでも尻尾で返事するのみ。
どっか具合悪いのか心配でまたたびあげてみたらテンションあがって跳ねてたから夏バテなんだろうなぁ(´ー`)
明日こそバイト探すぞ!と誓ってみたりしました。

夏まっさかり 

August 13 [Sat], 2005, 17:15
今日は海行ってきました^^久々の海たのしぃーー!
熱海のサンビーチ?とか言う場所らしいです。
水着のおねーちゃんがいっぱいでした(>_<)
びーちばれーした後ひたすら穴掘ってましたけどね…
なんか海行くと穴掘りたくて仕方ない。
二時間くらいひたすら掘ってました^^
んで友達縦に埋めてました。
まぁ流石に身長ほど掘れなかった立て膝で埋めましたがね。
次はまっすぐ埋めれるように頑張ります。
しかし海なら金かからず遊べてマジで助かる。そろそろマジでバイトしようと思った日でした。



穴掘りすぎて明日絶対筋肉痛だわ、これ('A`)
今日はこれから麻雀だし久々によく活動してるなぁ…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vVv
» いつでも久々な日記 (2005年10月14日)
アイコン画像TECO
» いつでも久々な日記 (2005年10月14日)
アイコン画像りんご
» 結婚式 (2005年08月29日)
アイコン画像TECO
» マジで疲れた… (2005年08月03日)
アイコン画像vVv
» 受験地にて (2005年08月02日)
アイコン画像マヤ
» 受験地にて (2005年08月02日)
アイコン画像
» 帰ってきちゃった^^ (2005年07月29日)
アイコン画像vVv
» この支配からの… (2005年07月25日)
アイコン画像りんご
» この支配からの… (2005年07月25日)
アイコン画像マヤ
» この支配からの… (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottimotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる