またサボりましたwすいませんw 

October 09 [Sun], 2005, 12:06
昨日のごくせん同窓会は良かったですねー。亀、仁、もこみち、徹平ちゃん、良かったヶド何より小出くんヵッコよかったぁー♪♪ついにうちもジャニ卒ヵモww笑
てかぁーあんなにYOSAKOI練習したのに・・・。今日ぢゃん?!ぢゃん?!運動会は明日だけどYOSAKOI明日やんないし!!!イコール練習した意味無かった。最悪。最悪。最悪。もうYOSAKOIやりたくなぁーい。嘘。またやります。w

前期終了ww 

October 07 [Fri], 2005, 11:50
ぁー前期終了ww

だから今日は帰って来るの早かった♪♪
てかさぁー秋休みもっとほしいんだけど!!!
B日トヵ・・・しかも土、日、月・・・
マヂありえないww最悪だしねww
しかも日曜日YOSAKOIぢゃんかぁ!
どんな秋休みだしwwww笑
今は暇だからいっぱい書くぞぉww笑
てかねー・・・
B年生、あとDヶ月で卒業ぢゃん?!マヂやばいんだけど!
泣くんだけど!
まぁしょうがないけどww
でも学校に取り残される方はツライよww
卒業のばーか

ねむくねぇ 

October 05 [Wed], 2005, 22:07
眠くない!!って事で本日A回目wwでもまぁ明日も合唱の朝練あるしもう寝なきゃぁー。あーぁ。明日の朝練サボりてぇって事でおやすみなさい!

もっちですw 

October 05 [Wed], 2005, 20:31
これからよろしくお願いします☆ミ
ところでI月AG日に秋楽会があるんですょ!それに向けて頑張ってるんですが・・・いまいち男子がやる気なくて!キレ気味ですww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像朱里
» またサボりましたwすいませんw (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motti910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる