誕生日 

June 22 [Sun], 2008, 9:58
木曜日

なんと

誕生日でした
やっと13歳

ずっと誕生日を待っていたけれど
期末テスト1週間前ということもあって
気分は

でも
当日親友が
なっなんとプレゼント持ってきてくれました

開けてる見ると
ブリーチのカード20枚
ブリーチのカレンダーシール
が入っていました



ありがとう〜〜〜〜〜〜〜

すっごくすっごく嬉しかったよ
しかも、カレンダーかわいい〜〜〜
ずっと眺めて
その日頭の中は一日幸せでした
大事にとっておきます

BLEACH 本 

June 04 [Wed], 2008, 21:01
 けっこう前、BLEACHの映画を見に行ってきました
その映画がなったのを買ってもらいました
お店には、なかなか売っていなかったけれども、
なんとか見つけることが出来たので良かったです
 コレがその本です



 久々にその映画の内容を振り返って読んでいたけれども、
すっごくおもしろかったです
少し感動的な映画で・・・・
特に仲間の大切さを知りました
冬獅郎もすっごくかっこよかったです
また、BLEACHの映画が出てきたらいいなぁ〜・・・

夏みかん 

June 02 [Mon], 2008, 7:25
けっこう前だけれど、他に人のブログを読んでいたら・・・
パイの実夏みかん味を見つけました
珍しいし美味しそうだなぁ〜
っと思っていました

 すると、この前お母さんが買ってきてくれました
メチャメチャ美味しそうだったので・・・
冷蔵庫で冷やして食べることにしました
けっこう時間がたったら食べることにしました
ちなみにそのパイの実コレです
    



夜ごはんのデザートとして食べました
食べたらスカッとしてメチャウマでした
家族のみんなにも分けてあげたら大好評でした
また今度たべたいなぁ〜
(でも期間限定なんだよなぁ〜・・・

バスケットボール♪ 

June 01 [Sun], 2008, 20:16
 中学校に行ったら、小学校と違って部活が出てくるんだよなぁ〜
そして、決めるときはけっこう迷ったんだけれども、
最終的にはやっぱりバスケ決定
これから、3年間しっかりと部活も勉強も頑張らなければ・・・

 そして、昨日に一人で家で留守番をしていて、
家で、勉強をしていたら・・・・・
ピーンポーンっとなって誰かが来ました
出てみると友達がいました
雨が降っていたので取り合えず入れてあげると・・・
いきなり家で遊びだして、少し困っていました
帰ってもらおうにも、雨が降っていてかわいそうだから、
一応入れておきました
勉強がしにくかったーーー
そして、けっこう時間がたったら帰っていきました
 
 コレでなんとか勉強できると思ったら・・・
またピーンポーンってなって誰かが・・・
そしてドアを開けてみると、
お母さん達が帰ってきました
けっきょくあんまり勉強できないまま終わりました

 でも、お土産にインドア用のバスケットボールを買ってくれました
ムチャクチャ嬉しかったです
アウトドア用のバスケットボールならもっているので、どこでも使えました

インドア・・・中で使う用
アウトドア・・・外で使う用

こんなボールを買ってもらえました



 またこれからも、がんばって練習をしていきたいです

中間テスト 

May 27 [Tue], 2008, 20:58
 最近は、バスケ部で忙しくてなかなか書けませんでした
(言い訳するなぁ〜〜・・・)
少し前の話だけれど、中間テストがこの前ありました
そして、5教科全部で450点以上とることが目標でした
まず、1日目では、
国語、数学、理科、社会、の4つテストをしました
特に、数学が一番自信ありました
そして2日目では、英語のテストがありました
頑張って、アルファベットを書いたりしてなんとか頑張りました
英語は何としてでも良い点数をとりたかったです
何故かというと・・・・・

 1日目のテストが終わった時の夜に、英語の勉強をたくさんやっていたら、
夜ごはんで、テストに勝つために、
カツ丼を作ってもらえました
メチャクチャ美味しそうでした
特に、真ん中にある卵の部分が・・・



ちなみに、左上にあるスープの中身が・・・
な・なんとアルファベットが・・・・・



マカロニが英語になっていました

まぁ、こういう事で英語のテストは、良い点数をとりたかったんでした
結果は、まぁまぁよかったです
しかも、目標が450点なのに、
その点よりちょっと下でした
すっご〜〜〜くショックでした
今度の定期テストは450点以上目指すぞ

中間テスト 

May 18 [Sun], 2008, 20:24
 最近、中間テストの勉強で必死で、
あんまりブログを書くことが出来ませんでした
そして、もうすぐ中間テストの日がやってきます
あぁ〜緊張するぜ
そして、午前も午後ずぅ〜〜〜〜〜っと勉強して、
けっこうストレスがたまりました
訳が分からん問題とか、たくさん合って困っていました
そしたら、気分転換に、ビッテの散歩にも行ってきました
そして、しばらくしたらお母さんと弟でどこかへ出かけました
その間、しっかりと勉強をしていました
の5つを頑張って学んでいました
そしてお母さん達が戻ってきたら、マック抹茶オレオを買ってきてくれました
やっぱ糖分をとらないとね



特に中身のクッキーがうまかった
やっぱ食べたらスッキリしたぁ〜
ついでに、ぷっちょグレープも買ってもらえました
すっごく嬉しかったです



目が良くなるし糖分とれるし美味しいし、
一石三鳥でした
(目が良くなるか分かんないけれど・・・
でも、おかげで、テストに集中できた
この調子で中間テストに向けて頑張るぜ

オムライス 

May 12 [Mon], 2008, 21:53
 最近、中学校での中間テストに向けての勉強を、
頑張ってやっていて少し疲れるので、
リフレッシュしに行きました
やっぱ、脳の働きをよくするために、好きな食べものを食べに行きました
そ・それは・・・やっぱりオムライス
サティにあるヤツを食べに行きました
しかも、デミグラスソースのオムライスにしました
大きさはLサイズです
けっこう食べました
そのオムライスがコレです



やっぱり、すっごく美味しかったです
特に、ソースが・・・
ペロッっと全部食べ終わっても、
やっぱりもう少し食べたい気分でした
でも、夜ご飯になるのでやめておきました

 まぁ、ともかく中間テストを頑張ります
そのために、もっと勉強しなくては・・・

チャーハン 

May 11 [Sun], 2008, 8:45
 今日の夜ごはんではチャーハンがありがました
中にはお肉も入っていて、美味しかったです
久しぶりに食べて嬉しかったです
メチャメチャ良かったのでおかわりもたくさんしました
でも、他の食べものも食べないといけないので、
けっこう、お腹がいっぱいになってしまいました
なので、少しチャーハンが残っていたけれども、
おかわりはもうしませんでした
でも、いつもよりもすっごく美味しかった〜〜〜



そして、こうやって美味しかった〜〜〜
っとか言っていると、
お父さんが、「俺が作ったのもウマイよ
って言っていました
食べ比べてみたいなぁ〜

 そして、食後に2時間ほど、運動する事になっていました
最初の方は、スムーズにいっていたけれど、
後の方にはきそうになるほど、ヤバかったーーー
すっごくお腹が痛かったです
これからは、注意していかないと・・・

ゴールデンウィーク最後の日・・・ 

May 08 [Thu], 2008, 21:20
 この前のゴールデンウィークで最後の日には、
友達もさそって、またまた県外へと行きました
それで、子供の施設に行ってけっこう楽しかったです
広かったし、外でも遊んだし・・・ 
弟もすっごく楽しそうでした
そして、タダ遊んでいたら寂しいので、
お父さんが逃げて、一番最初に見つけた人が勝ち
っと言うルールで遊びました
まず、お父さんが適当に逃げていきました
そして、1分後に探しに行きました
友達は1階のどこかを探して、
俺は2階から探して、
弟はアスレチックにいきました
何度も、弟や友達とも会いました!!
少し疲れたのでトイレに行ってもいませんでした
そしたら、探しているとエレベーターがあったから、
乗ろうとしたら友達も来ました
そして、なんとなくって言うところを押しました(エレベーターのボタンの・・・)
でも、何故か2階で止まりました
そしたら・・・お父さんと丁度会えました
しかも、もうお父さんは弟が見つけていました
っと言うことで・・・
1位・・・
2位・・・俺&友達
っと言う結果になりました
あぁ〜、惜しかったな・・・
そして、おやつを少し食べたら、外で遊びに行くことにしました
すこし、みんなで遊んだら昼ごはんをたべました
お弁当を食べてすごく美味しかったです
そして、近くにあった展望台に行きました



展望台から見た景色はすごくきれいでした
こんなに、広いとは思いませんでした



メチャクチャ高かったです
でも、県庁よりかは高くなかったです
そしたら、展望台の所に双眼鏡があったので除いてみました
すると、子供が、たくさんいて遊んでいる感じだったのでそこに言ってみることにしました
そして、展望台から降りて進んでいきました
そしたら、途中にキレイながあったので、写真を撮りました



そして、もっと進んで行くとやっとつきました
水が床から出てくる仕組みになっていておもしろかったです
そして、そこで少し遊んでから帰りました
車の中ではほとんど寝てしまいました
また、どこか行けたら行きたいなぁ〜

ジュース 

May 07 [Wed], 2008, 22:05
この前
前からずっと飲みたかった
ジュース
を買ってもらった

その名は

ふるふるシェイカー


前に友達に一口もらったことがあるんだけれど
コレがまたうまくて

昨夜、早速
ふるふるして飲んだ

やっぱりうまかった〜〜〜
どうしてゼリーなのにシュワシュワするんだろう
なぞだったけれど
そんなのどうでもいい!!
うまけりゃいい

GW最後に
いい思いをして終わったのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズ
読者になる
ついに、中学生になりました
あぁ〜部活とか緊張するなぁ〜
まぁ、これからも頑張っていきます

いつも、BLEACHを読んでいます
\(≧ロ≦;)
いつもか分かんないけれど・・・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カズ
» 誕生日 (2008年07月08日)
アイコン画像まえっち
» 誕生日 (2008年07月07日)
アイコン画像カズ
» 誕生日 (2008年07月02日)
アイコン画像まつのみ
» 誕生日 (2008年06月30日)
アイコン画像カズ
» BLEACH 本 (2008年06月17日)
アイコン画像まつのみ
» BLEACH 本 (2008年06月09日)
アイコン画像カズ
» バスケットボール♪ (2008年06月05日)
アイコン画像専属コーチ
» バスケットボール♪ (2008年06月05日)
アイコン画像カズ
» バスケットボール♪ (2008年06月04日)
アイコン画像専属コーチ
» バスケットボール♪ (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる