D14 体温ガクッと・・・ 

March 28 [Mon], 2011, 11:14
今日朝5時30位に目が覚めてしまい、体温を計ってみると・・・

36.08℃

ええっ!!もしかして今日排卵する??
でも今日は体温測る時間がいつもより早かったから??間違いかも・・・
しかも私、いつも厚着で寝ているんですが、昨日夜寝るときは
上着を1枚減らして寝てしまったんです。。。それも原因なのかなぁ。。。

昨日旦那さんが「眠い〜・・・」と言うのに
無理矢理襲いました。。。

タイミング的には今日も仲良しした方が、確率は上がるような気が。。。
朝、旦那さんに「今日体温がくっと下がったから今日排卵日かも。」って言ったら、
「じゃあ、今日襲おうか??」って言ってくれたけど。。。
今日で3連チャン。。。精子出るのかな

あ、昨日出血した!!
って言ったんですが、今日は今の所血付いてません。
もう止まったのかな。。。というかいい加減止まってくれ

明日は病院DAY!!
運転気をつけながら病院朝から行ってきます
高温期の薬の件聞いてこなきゃ

明日の基礎体温ぐっと上がってたら、間違いなく今日排卵したってことだよね。。。
とにかく今日仲良し出来たら決行します
頑張れ!!旦那さん


ランキング参加中!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motti0238
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベビ待ち
読者になる
2007年9月 彼とお付き合い
2009年9月 プロポーズ
2010年9月 入籍
2011年1月 結婚式

!!子作り解禁!!

2011年2月 不妊専門クリニックデビュー
        旦那さん 検査
2011年3月 不妊治療開始!!クロミッド投与

本気でベビ待ち中の26歳です!!       
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる