若さの特権だよね。 

March 20 [Thu], 2008, 2:16
どーもー

6時には起きなきゃなのにブログ書いてます。
※現在2時17分

前は2日ねなくても全然平気だったのに
(ただし肌は全然平気じゃない。)

今は遊ぶ間もおしむほどね足りません←
あたしが熊だったら年中冬眠してると思います。
でもご飯のときはちゃんと起きれると思います。

今日はちょいと用事で(遊ぶという)夜は更新できそうにもないんで
今しときます。

で、何するかすんごい悩んで
一問一答する事に決めました☆☆

暇だったらみてったってくださ〜いヽ(´▽`)/

身にしみる寒さ 

March 19 [Wed], 2008, 18:13
最近うちの店で人気なシリーズ

とろけるプリンてのがある。
そんで新しい味が出たので買ってみた





ちくしょう!105円て高いよ(´Д`;)
ダ○ソーのプリンの素買えば4つは作れるのに!

んでまぁ・・・

食べてみた

もひゅもひゅ(・ω・)

とろり〜ん(・ω・)

もひゅもひゅ(・ω・)

とろり〜ん(・ω・)


うん美味しいヽ(´▽`)/

けどもう食べなくていいや。

胡散臭い 

March 18 [Tue], 2008, 23:42
髪染めました(´∀`)
初めて染めたのは15歳なんでぶっちゃけ髪の毛逝きそうです←

今日は初心に戻って?
初めて染めたビューティーラボ
やってみました☆☆



自分の髪好きになる

いや、元から自分大好き人間ですけど←

モーブって何か春らしい響きだなぁ(・ω・)
去年の今頃もモーブにしようと思ってんたんだけど

春らしくない真っ黒にしてました(´.ゝ`)

彼氏(過去)に黒にしたの1番にみせてやろうとしたら
『黒じゃないのがいい〜(´Д`;)』て

ものすごく否定された。

ほんでこのモーブなんですが
モーヴなのね←

しかも色は全然モーヴじゃない
どっちかっつーと茶系だ。

・・・まぁいいけどね(´・ω・`)
やっぱり働いてお金もらってるんだし
美容院へいこうと思います。

デリケートゾーンがかゆくなれ! 

March 17 [Mon], 2008, 22:27
最近ですね。
またはじめちゃいました。

ビリーズブートキャンプ

やばいね。
この前久しぶりにしたら
太ももがかなりのダメージうけてます。

ちょっと用事?あって店の防犯カメラで自分をみたら

でかいのなんのって

まぁ今自分の制服誰かに使われてて2サイズでかいの着てるけどさっ
この体系で

『彼氏ほしい』とか
人生なめとるわ。

て事で今日からちみちみと
ビリーをしたとかしてないとか書いてきます。

3日坊主になってたらコメントください←
頑張るぞーっ(`・ω・´)


無双OROCHIやっぱ面白い(´∀`)☆
易しいしか出来ないけど月英が自分的には好き

あとテニプリみたことあるから
真田ゆきむらて人をなんでか使っちゃいますねwwww

いや関係ないけどさ。



これは去年シーパラ行った時の写メ

ちゅってしてんのがものすごい可愛いでしょ(*´д`*)
白イルカさわったんだよ☆
超うにうにしてて可愛かったー(´・ω・`)

長崎のなまこと同じ感触でした←

無双OROCHI 

March 16 [Sun], 2008, 16:08
タイトル全く関係ないです。
でもPSPのソフトの中で1番好きです

まぁ、太鼓の達人と貰ったトークマンとみんごるしか持ってないけど・・・

今日は先輩が具合悪そうだったんで
もしかしたらシフト交代かなと思いずっと家いました。

デブの出不精ktkrヽ(´▽`)/

んでも、何か自分も起きたら具合悪くて
あー・・・まだ風邪治らないんかなーて思ってたら
今度は熱っぽくなっちゃって・・・

やばい熱でてきた!!?(´Д`;)
体温計!体温計!て探して見つけて
(何故か色んな物の充電器をいれてる中にありました)

即、ワキにはさんだ(´.ゝ`)ゲホ・・・


・・・(・ω・ )

−ピピピピッ

!!!!(゚Д゚ )





・・・(゚Д゚)

いや違うんだ。誤解なんだ。
平熱が35.2の自分からしたら
これはれっきとした微熱なんだようヽ(;´Д`)ノ

36.0→37.0になるくらいのダメージ

あーもう重症。
頭フラフラだ。

それでもOROCHIは出来る(・ω・)←ヲィ

汁ってなんや 

March 14 [Fri], 2008, 23:51
ずーっとうちの家で放置プレイを受けているもの

そう。




↑↑これ↑↑

見た目が・・・微妙じゃないっすか?
開けてみたい気もするんだけど。

もったいない気もするヽ(;´Д`)ノ

これ結構高いんでしょ?
そんなもんをさーねー?(´・ω・`)

しかもネーミング悪すぎやろ

汁って何や汁って

下に小さくゆずはちみつ果汁とか書いてあるけど
汁って時点で
目玉のおやじが入った風呂を想像してしまう・・・

んー・・・
飲んだ人いますかね?(・A・)

あっそうそう(・ω・)
このブログに載せてる写真て全部
ずいぶん古い携帯(SH901is)使って撮ったんだけど
結構綺麗に撮れるもんだね(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか(・A・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる