ドキがムネムネ 

April 29 [Wed], 2009, 12:22
久々にこんなに泣いたぜ…


実はアテクシつるのうた握手会東京いってきたむにだ
当たったよ神様仏様御先祖様さんくす
生つるの剛士様でございますよ!!!もう!!!!!!



はじまる前から崩壊寸前
ずっと好きすぎて気持ち悪い状態(笑)
※つる兄が好きすぎて体調に異変が生じてる状態



つる兄登場で崩落スタート
生Mにハートをゲットされ号泣
しかもオリビアも歌って下さった
しかも前に前に真ん前に降りてきた
号泣フェスティバル←



もももももう生つる兄はエネルギーと言うか愛と言うかフェロモンの塊で
あかん…あんな人あっかーん\(^O^)/←

涙腺崩壊で握手しかも包んでくれるとかくれるとかくれるとか
優しい目ーヤバいー娘にして下さい

もう宇宙語になった私の言葉をきく姿
お…お父さああああああん!!!!!!!!


最後に見送りつつもつるパパとハグ(●・v・人 TДT〇)
ハグってハグってハグハグハグってああああ砂になる←
あやすようなハグハグで…もうつる兄さぁせん(´・ω・`)


ダメや…つる兄優しすぎ
バファリンなんか比べものにならん!!



もういつもの何万倍も気をつけて帰る
絶対こんな障害治す!!てか治る!!!!←



ボロッボロな私の姿(主に頭)見て
カッコ良いじゃーんって
何てことを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カッコ良いじゃーんは
あなたですからっ!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり暫くこの刈り上げスタイル貫くわ…←単純



ああああ暫くつる兄みたら号泣フェスティバル続きます←

総括
★凄くエネルギーのある優しく力強いオーラ
★憂いのある優しい目+睫毛長い!!+くっきり二重
★優しいハンド
★金髪美しい
★結構体つきはしっかりしてる
★ピアスが輝く輝く(笑)
★ずっとまわってきたのか声が若干ハスキーでもカッコ良い+声量尋常じゃない
★ただどうも衣装が猪木みたいで気になった←どこかツッコミどころをみつけてしまう悪い癖
だって片面赤のストールだから…(;´Д`)←←←←←
★とにかく一般人からは感じられないものすごい力を感じたよ!!!!




こんなおバカさんを導いて下さったHしゃん御一行すぐそこサンクスありがとうございました(ノ△T)
メッセ下さったSしゃんもありがとうございました(ノ△T)


そしてつる兄ありがとう、
元気満タンですた〜いっ!!!!
また逢う機会があると良いなぁ‥++
今年は憧れてた人に逢う率高いんで
再会夢見て頑張るお(`・ω・´)



そんなアテクシは本日ビッグなスワンに向かってまふー
まだネムネムですが弾けたいね。
キックオフ間に合うかな;;



もった090429♪つるのうた:つるの剛士

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もった
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-らくがきすと
    ・音楽-ろっけんろー ちょいマイナーな音楽
    ・テレビ-北ろーかる溺愛
読者になる
しがない絵描きの卵の端くれの生存記録(Φ∀Φ)♪


グルーミーの養子は常時受付中


最近コイツは
髪をシルバーアッシュにしたらしい

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 脱色中(`ΦωΦ´) (2008年12月31日)
アイコン画像竜姫
» 脱色中(`ΦωΦ´) (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる