今日は… 

2007年11月04日(日) 8時44分
閉店したら新台入れ替えだって(´д`)〜З
人数足りないから早番の人も来るとは思うけどね(泣)
終わるのは夜中B時…これは確定らしいよ( ̄ェ ̄;)
ずっと遅番でょかったぁ〜(;´∇`)=3
明日も遅番だからユックリ寝れる…てか、ダリンは明日休みだしね(泣)
い〜な〜(;一ω一)
私は何故か週@しか休みがない…契約は週C〜Dだったのに!!
しかも遅番はA日だけって言ったのに(`Δ´)
何故か先週からずっと遅番だぁ(´_`。)




(ノ_‐;)はぁ…愚痴ってても仕方ないから今から寝ます。。。
おやすみなさい(人-ω-)

おはょん(*´▽`*) 

2007年11月01日(木) 15時25分
夜勤疲れで今起きたミィです…今日も夜勤です(泣)
明日は休みや〜(´д`)〜З

もう@週間以上休んでない気がする…まぢヤバくね!?
私バイトなんだけど(泣)
てか、社員が同時にA人居なくなったから大変なのさ。
さてさて今から着替えて化粧して行きますかね…

やっと1000hit!! 

2007年10月29日(月) 13時42分
いやぁ〜、とうとう1000hit!!
おめでとう自分(*´艸`*)
あぁ、ヤバい…嬉しすぎて今日はニヤニヤしまくりそうだわ(*´▽`*)



こんな変なアチシだけどこれからも頑張っていくんでヨロシク(≧ー≦)v

うん…まぁ。。。 

2007年10月29日(月) 6時23分
昨日も夜勤でした(泣)
最近夜勤が多いなぁ…今日も休み無くなって夜勤やし。
ダルいですが一応バイトだし金が貰えると思えば休みが無くなるくらい別にかまわないと思ってしまう自分がいるょ(*´▽`*)ノ
どんだけ金に執着してるやら…もういくつ寝ると給料日〜♪(笑)
給料が何に使われるかといいますと、借金返済と、国保と、車のローンにあてられますな(;一ω一)
どんなに働いても足りないのですよ(泣)
借金だって好きで借金したんじゃないし〜(´_`。)
まぁ、いいや。。。
頑張って返して行こう!!
何か今日はテンション低いなぁp(´⌒`。q)
夜勤B連チャンですから…明日もどうなる事やら(´д`)〜З

後30分… 

2007年10月27日(土) 15時33分
で夜勤ですょ☆
夜勤の方がどっちかと言ったら楽です(*´艸`*)
だって基本夜行性ですから夜の方が起きてても苦じゃないんやもん。。。




ダリンは夜G時くらいから飲み会に行くみたいだよ!!
今月A回目じゃね?
てか、私が夜勤やから仕事終わったら迎えに来い!!とか言われそうで嫌やなぁ(泣)



そういや、今日か明日には1000hitしそうです♪

ぉはょ〜(*´▽`*)ノ 

2007年10月27日(土) 6時40分
もうすぐ1000hit!!
てか、最近まぢ忙しい(泣)
朝勤と中勤と夜勤と…11日連続出勤したりとかね(;_q)
ブログ書けねぇよ!!





昨日はスティッチのバックミラーと芳香剤買ったんだょ〜っ(≧ー≦)v
メッチャ可愛いのです☆
機会があればいつか写メupしときますょ(*´艸`*)





最近風邪ひいて死ぬかと思うくらいダルかった!!
熱はそんななかったけど…鼻水とか半端なかった。
ミンナ風邪とか気をつけてね?

今日は… 

2007年10月16日(火) 18時01分
出会ってA年目に突入(笑)(*´艸`*)


まぁぢ色々あった…でも、私みたいな女に付き合ってくれてるダリンに感謝してます(泣)

本当にありがとうOTZ
これからもヨロシク(≧ー≦)v


生涯をアナタに委ねると決めた時からどんな事も乗り越えるって覚悟してきました。
その気持ちは今も昔も変わらないからね(((((ノ´3`)ノ

あぁ…(*´▽`*) 

2007年10月15日(月) 14時44分
今日は夜勤(≧▽≦)丿
んで、今さっき買い物から帰ってきたのさ(笑)




今回は明日の為にダリンにプレゼントを買ったのさ☆
最近、落ち着いた服装をするようになったからそれに合う靴を買ってきた♪
男性の靴って思ったより高い事にビックリしたょ〜。
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノホントニコノネダン!?みたいな(笑)





後は仮面ライダー電王のキャラソン・アルバムVer.とActionzeroVer.も☆
前から欲しかったんだよ♪
やっぱ関さんは良い声してるよなぁとか思いながら運転してました(*´艸`*)
でも、全部良い曲だからニヤけながらカレー作ってるのだよo(*^‐^*)o

ま・まぢで!? 

2007年10月14日(日) 23時43分
900越えちまったぁ!?Σ( ̄∇ ̄)ビクッ
すげぇね(笑)
うん…まぁ他人事なんですが嬉しい(*´艸`*)
ヘタレな私をよろしくお願いしますOTZ





明日は初の夜勤です!!
頑張ります☆
てか、夜勤明けたら朝勤なんで遅刻しないようにしなきゃ(;´▽`A``
どっちかというと夜勤の方が時間が早く過ぎるんで楽だわ〜(*´▽`*)アハッ




そういや、もうすぐA年目に突入(笑)
もうすぐって言ってますが本当スグだよ!!
明後日だもん(* ̄ー ̄)ノ
夜は何して過ごそうかな☆

大量A♪ 

2007年10月14日(日) 19時23分
今日は買い物しまくった☆



靴下B足と服@着と靴A足だょ(≧ー≦)v
靴はブーツとコンバースの赤いスニーカー!!
ずっと欲しくてA仕方なかったのp(´⌒`。q)
ブーツは一目ボレだったんだよ〜(*´艸`*)



よし、来週は遊びに行くのだ☆
楽しみぃ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミィだぉ☆(≧ー≦)v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ・マガジン・サンデー・その他、気に入ったものです☆
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙織の旦那
» 今日は… (2007年11月10日)
アイコン画像ミィ
» ぉはょ…OTZ (2007年09月04日)
アイコン画像サオリの旦那
» ぉはょ…OTZ (2007年09月03日)
アイコン画像ミィ
» やっほぅo(*≧□≦)o (2007年08月30日)
アイコン画像サオリの旦那
» やっほぅo(*≧□≦)o (2007年08月30日)
アイコン画像ミィ
» いつの間に!? (2007年08月30日)
アイコン画像なかむ〜
» いつの間に!? (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる