あなたに会いたい 

2013年04月02日(火) 2時46分


よくわからないけれど
あなたと時を過ごすたびに
心に何か溜まってゆくの
これからいつ会えるのかも
連絡先も何もかも知らないことだらけで
何ヵ月か時がたてばきっと
気持ちごと薄れていってしまうんだろうな
なんだかさみしい


よくわからないけれど
あなたのことを思い出すたびに
苦しくて泣きそうになるの
気がつけばぼーっと
あなたのことを考えてる
あなたを丁寧になぞっている
あまりにも現実味が無さすぎて
情けなくなってしまう
会える術もなくて
気持ちだけ空回りして
どこにもぶつけられずに
ずっと手持ちぶさたのまま持て余してる



どうしたらいいのかな
好きとかよくわからないし


私のことをどう思ってるかなんて
そんなおこがましいこと聞かない
この気持ちをぶつけることなんてできるはずがない


きっとまた今日も私は
気が付いたときあなたのことを振り返るわ
そうして時が過ぎて
消えてゆくの


あなたが笑ってくれたら
あなたにまた会えるなら
それだけで
それだけで



もし神様が少しだけご褒美をくれるなら
あなたの目にちょっとでも格好良く写りますように
あなたが私にちょっかいをかけてくれますように


これからなるべく
良い子になるから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじゃ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽・映画鑑賞
    ・睡眠・散策
読者になる
やぽぽ\(^o^)/
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像miwa
» 時間をっ止めてよっ! (2011年08月04日)
アイコン画像yucco(ゆっこ)
» \(^o^)/ (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる