博多もつ鍋 蟻月(ありづき) 恵比寿、広尾 もつ鍋

August 28 [Fri], 2009, 0:29


博多もつ鍋 蟻月(ありづき) 恵比寿、広尾 もつ鍋

恵比寿のもつ鍋と言えばここ!
恵比寿と広尾の中間にある超有名店蟻月です。
テレビでもよく紹介されてて
芸能人とかもよく来るみたいです。



なかなか予約が取れないお店で、
7時〜8時台で予約を取ろうと思ったら、
2週間前に電話しないと無理でしょうね。
電話しても話し中の事が多く一苦労です。

今日はたまたま10時過ぎに食事をすることに
なったので、ここぞとばかりに蟻月に行ってきました。
(それでも10分待ちましたが・・・)

明太子たまご焼き。
博多ならではって感じですよね〜。
とても美味しかったです!



蟻月の白のもつ鍋。
味噌味のもつ鍋です。
もつがプルプルですよ!
かなりボリューム満点。
全部食べきれませんでした><

でも味は最高!!
蟻月より美味しいもつ鍋ってあるのかな?


蟻月
東京都渋谷区恵比寿2-9-5
03-5424-0656
http://www.arizuki.com/

地図はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motsunabeya
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ