(T_T) 

2008年01月10日(木) 13時57分

起きません、、、。
ん〜っ…
なんでやろかい?!

いつ起きるんやろー

あー煙草がないよ。
お腹へってきたし
ばかねこはいつまでも
寝腐ってるしー!

暇児いぇい!

とりあえずどおしたら
ばかねこは起きる?
爆発したろっかな(笑)

あぁ〜脳ミソさんが
溶けてきはったわ

左目が…。 

2008年01月09日(水) 5時08分

今から三宮に行ってきま!
リナ様と会うねんっ

さしぶりですやん★

牡蠣食べて桃子ちょっと
ぷりぷりなったー!

て効果早いな…。

べっぴんなりました
おめでとーっ笑

あと、左目が異常に痛くて
しかも見えにくい

もお眼帯しなあかん〜

はぁ。憂鬱や

たまいち〜 

2008年01月08日(火) 5時07分


今日は一段と寝相が
やばかった…

ほんで最近よく
寝呆けながら電話してて
無意識やから
気付いた時に内容を
一生懸命探ってるよね。

最近やたら規則正しいし。

普通に仕事中まぢ眠くなるから!

あくびしまくり〜笑
でも、こっそりやけどな♪

今日のまかないは魚くん
おいしかったーっヽ(´▽`)/

好き嫌いとお残しは
許しませんよぉー!!!

妊娠。 

2008年01月06日(日) 15時55分

今まぢ妊婦みたいに
へその下から腹がでてて、
まぢやばいーっ。

でもありえないので。

もお!!!!!痩せたい
自分のお腹見るたび嫌気が
してしょうがない…

メタボ確定やん( ̄〜 ̄;)

見つけた♪ 

2008年01月06日(日) 12時10分

まさに私の事ですやん!
90人にかこまれたら、
絶対すべるやろーなぁっ…

いつかこんなフィーバー
させるかもよ??笑

みんな知らんで。
今のうちやったらサイン
うけつけてるんでっ

でも彼氏は募集してません♪
ただ、寄付金くれる人
やったら笑いかけてあげるよ!

あぁ、、、腹が〜
やばい事なってるやんっ

寒い… 

2008年01月06日(日) 8時13分

なめすぎたよね…笑
完璧寒いからっ!

たってられへ〜ん
単車乗ったらまぢ死ぬ
そんでうけるから。

凍結しまくりやしね

あ、ボード行きたいな

とりあえず温泉旅行
とか行きたいわぁー。

無理やろけど

産まれたよっ♪ 

2008年01月06日(日) 2時30分

ちょー可愛いだろ!!
桃子のべびたん(*^□^*)

赤ちゃんは癒されるっ。
幸せな気分になれますね〜

早く2人目作らんな!笑

桃子は若ままに憧れてたけど、
実際最近は結婚もさ
30ぐらいとか20後半が
理想かと思ってきたー

好きな人の子供は沢山
欲しいけどー。

今は大好きな人と
もっと一緒にいたいなって
思うのが先やな、、、

やっぱ考えは変わるもんやな!

ちなみに桃子は子供産んだら
女の子らしーよっ!笑

双子やったんやて笑 

2008年01月04日(金) 9時09分

じゅりぽだよーっ♪
僕の癒し系ヤン女っ!!

会えてまぢよかったぁー
じゅりの手はテロリスト笑
爆破されないように…笑

今日は人にいっぱい会えた★
森さんとみぃちゃんと
木村さんと…etc

めぐちゃんにも会えたし!
ほんま3コ1やから!

まぢ天然すぎてうけたー

じゅりはほんまかわゆすっ
昨日はほとんど付き添い
みたいやったけれども…笑

桃子もチェックのOP
欲しいーよぉー!

糞ったれ。。。

悩み事 

2008年01月03日(木) 6時51分

はぁ、、、。
悩み事がありすぎて
信じられへんぐらいに
自分が動揺してる

現実はどないなもんでしょ

自惚れてんのん?
もしや幻覚?幻聴?
ましてや夢見?

軽くお互い言い合ってんのに
今の関係なんだよなー。

でもこれで幸せやって
思ってしまうもん

自分も傷つくのに
ひかれてんねんもん

なんのこっちゃろ?

みんなはさ普通に
恋愛してて
うらやましいと思う

christmasとか初詣とか…
むしろ一緒に時を過ごしてる
のがうらやましいよ

でも桃子にとっちゃ
今が普通の恋愛やもん

我慢しなあかんし、
もやもやの中で幸せって
思わなあかんし‥。

比例してないんかもー

賢くないしガキやし
口悪いしあほみたいでしょ?

やからかな…?

でもその中で桃子の

精一杯な頑張りを認めてくれて

応援してくれて叱ってくれて

社会的な事も教えてくれて

桃子のバカに付き合ってくれて

桃子にとって大事な事を
遠回しに教えてくれて

って大事な存在よ。

゛もちつもたれつ"

桃子は今支えられてるよ
やから生きてるよ
これからもいっぱい
思い出つくって
いつか1番になりたいよ?

辛いししんどいし…。

見返りなんか求めて
接する気はさらさらないし

でもできる限り近くで
いたいって事。

出会いってすごいねんな。

いつかはくるんかな?

25センチ。

前向きに。

純粋な気持ちで。

頑張れっ自分!!

思った! 

2008年01月02日(水) 9時38分

この子等がいてないと、
行動する気力がわきません。

むしろ一緒にいすぎて
愛着わきすぎてほんまに
宝物ーっ(´▽`)pq♪"

だって財布落とすより
携帯落とすより
この子等落とした方が
絶対ショックやもんっ!

今日は久しぶりに
呑んだくれなったー。
お腹がびっくりしてるよ

好きだよー

大好きだよー

もっと癒しのオーラを
だせる女になるし、
口悪いの直してから
笑顔が素敵な子に
なりたいぬんっ

頑張るしー

あぁ、、、。

ほんま視界に入るだけで
どきがむねむねするわっ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motsunabe27
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (T_T) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (T_T) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (T_T) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (T_T) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» (T_T) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (T_T) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (T_T) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (T_T) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» (T_T) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» (T_T) (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる