bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 

2008年04月29日(火) 2時44分
超久しぶりだね( ̄▽ ̄;)最近は忙しくてどこも旅にでてないんだけど、この前新名神で三重県まで行ったんだ♪
長島スパワールドの横にアウトレットがあるんだけど。そこでさー大道芸やってたんだよ!
かなりヤバかったよ(゜ロ゜;芸をするたびにヒヤヒやもんだったよ!!
んでそのアウトレットではなんも買ってないけどね↓↓

って、まあーこれといって旅らしい旅ではなかったけど、それはそれで楽しかったよ♪
ちゅーわけで…ほなまた!!

bBの旅ではない旅〜電車編〜 

2008年03月04日(火) 18時07分
お久しぶりでーす♪今回の旅はbBではなく電車で岐阜の飛騨高山に旅行しに行ってきました!!
んとね…あっちはねすごい雪だったよ(>_<)1mくらいは余裕で積もってたよ!
もう今年は十分雪を堪能したね。
まあー飛騨と言えば…飛騨牛しかないっしょ!
飛騨牛の串焼きめっさうまかった☆霜降りサイコー!!
ただ一つハプニングが起こっちゃいました。連れがアレルギー性?の皮膚炎+腹痛を起こし速攻で病院に行きました!大事には至らなかったので良かったです。
何だかんだであっという間に旅は終わりました。このブログ書いてるのも今帰りの電車の中なんです……なんか淋しいものですね。
でもたくさん遊べたし楽しかったです!

bBの旅〜其の六〜 

2008年02月20日(水) 13時25分
みなさんお久しぶりです!長い間bBの旅ができませんでしたが…ついこの前新世界に行ってきました!!
この土地は難波とか心斎橋とはまた違った大阪がありました。下町の人情味や町に溢れる活気!大阪の本質を見れた気がします(>_<)
ていうか俺ら大阪行きすぎやろ(;´д`)
ではまた次回♪

bBの旅〜番外編〜 

2008年01月22日(火) 13時41分
今回は番外編ってことで、我が愛車bBは乗っていません!
今回は電車でメンバーのBAMBIとMIYAGIで大阪の難波まで買い物に行きました!BAMBIとは前から約束していたんだが、MIYAGIには当日朝8時に電話して無理矢理誘ったった(^3^)/
来てくれたのは本当嬉しかった!でもしんどいのに無理矢理誘ってゴメンねm(__)m
…とまぁ本題に入ります!上の写メは大阪の極楽商店街というところです。大阪の昭和時代をモデルとした食のアミューズメントパークみたいな感じです!
はっきり言って………微妙でした(;´д`)あんまりおすすめはしません。
ただただ言えることはとにかく眠かった(゜ロ゜;仕事上がりだったので…。

今回の旅、というより買い物だが…いい買い物はできたし万事オッケーでしょ!とりあえずMIYAGIよすまんかったなm(__)m

bBの旅〜其の伍〜 

2008年01月09日(水) 12時24分
bBの旅五弾目はアジアの玄関口!関西国際空港にやってきました(^3^)/
ジャンボジェット機めっちゃでけぇー!!
ほんますれすれ頭上を飛んでくるから迫力ありすぎ!ジェット機をあんな近くで見たことないから感動した(T-T)
展望ホールにはちょっとしたアトラクション(子供向けだが…)もありなかなか楽しめたよ!
旅客ターミナルにも行ってみたけどそこは正に空港って感じでまた感動(涙)
でも正月休みも終わったから全然人がいなかった!ある意味ガラーンとした空港も珍しいかも…。

まあーどっか旅するわけでもなく…ただ空港行って飛行機見て外人さん見て感動したという田舎者の小旅行でした♪

つぎは温泉でも行こうかな…。

bBの旅〜其の四〜 

2007年12月26日(水) 13時28分
長らくブログのほうを休んでいました(≧ω≦)
今回で四回目となるこの旅の行き先は…東京です!!・・・と思われる方は何人いたでしょうか?
実は上の写メは北陸の金沢市にあるショッピングセンターなのです(≧▼≦)!
僕も見たときは驚きました…「それはいいのか」と( ̄〜 ̄;)
それはともかく、海鮮丼が超うまかった!!カニやらウニ、イクラ、マグロ・・・もういろいろ入っててやばかった(≧ω≦)
んで兼六園とか行ってんけど、今の時期はまだ雪とか降ってないからそれほど感動はなかった〜ちょっと残念(/_\;)でもカラスが大量に発生してた!それがまた夕焼けの兼六園と風景が古からある雅さと現代の公害のギャップがベストマッチしてて美しかった!
小京都金沢…歴史と現代の入り交じった趣のある美しさをもち、日本海の荒波にもまれた新鮮な魚介類!素晴らしいとこでした!!
そしてお土産にはぜひ加賀福をどうぞ!
…と、まあー金沢の観光PRをしたところで終わりたいと思います☆☆

bBの旅〜其の参〜 

2007年12月06日(木) 9時26分
いえーい!!初雪だぜい(●´∀`●)/
今回は京丹後の山奥に行ってきました!もうあっちのほうは雪が積もってバリバリ寒かったっす(≧ω≦)
なぜ行ったかって?・・・理由はなし!!そんなもん旅すんのに理由なんかいらねぇだろ!暇だから行くんだよ!宇治人ってのはそんなもんなんだよ。
そしていつも深夜に行くから思うんだけど、今度行く時は店があいてる時間に行きたいって思うんだ(´ω`)・・・ほんまバカだよね。
でも僕はそんな宇治人を愛してます!!これからも僕らはこんなんです!とにかく次回の旅もお楽しみにねー(・∀・)ノ

bBの旅〜其の弐〜 

2007年11月28日(水) 4時55分
今回で早くも二回目!!
今回は名古屋に行ってきました♪この写メは名古屋駅です!とてつもなくでかい・・・w(°0°)w
とりあえずショッピング目的で行きましたけど、またもや時間が遅くて店が閉まってました( ̄□ ̄;)!!
みーちゃん!ゆっぴー!すまんかったm(__)m
ほんで、そのあとは飯を食いに矢場とんの味噌カツをいただきました!超うまかったっす♪
そしてあとは名古屋の栄えてるところをぶらぶーらして〜世界の山ちゃんという店(名古屋では超有名店…多分)で手羽先のお持ち帰りで食べ歩き♪名古屋の手羽先って胡椒をふんだんに使ってるのにちょっと驚き(οдО;)そして時間も時間なので帰路に着きました・・・。
このbBの旅二回ともに言えることは・・・もっと早い時間に行け!!もうちょい計画性を持て!!
でも、そうゆうとこが我ら宇治人らしくて俺は好きやで(●´∀`●)/
これからは計画性を持ちつつ宇治人らしく行こうと思います!
では!次回もヨロシクです♪

Bbの旅〜其の壱〜 

2007年11月20日(火) 16時34分
昨日は関空のショッピングモールに行きました!
・・・とブログで話したかったが、あまりの道の混み様に断念しました。
仕方がないので大阪市内でショッピングして、大阪の友達と合流して昭和ホルモン(上の写メ)という店に行きました!様々なホルモンがあり、店内はまさに昭和ノスタルジック!!なかなかおいしかったですよ。
そして、大阪の友達とも別れて帰路に着きました。
しかし、みんなまだ物足りない感じでちょっとぶらぶらしようってことになって、適当に車で走ってました。
ぶらぶら・・・・・・ぶらぶら・・・あっ滋賀に入った・・・ぶらぶら・・・・・・あっ三重県に入った・・・あれっ?三重県!!いつのまにか三重県に!しかも伊勢にいるやん!ぶらぶらちゃうやん!もう小旅行やん!!

ってな感じでかなり四都道府県横断というハードな1日になりました。でも充実した1日でした!

ここ最近のこと・・・ 

2007年11月11日(日) 22時46分
最近は仕事ばかり・・
仕事→寝る→仕事→寝る・・・の繰り返し洛刹Cがしてくるャ
昔もそんな感じだったそんな時にバンドしないかって話が来て速攻ーしたゥ
そのおかげでだいぶ助けられた平凡な毎日にバンドという刺激的でエキサイティングなものが入ってきて毎日がイキイキしてきた嘯ルんまバンドのメンバーに感謝してる
これからも生きてる限り続けていきたいゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motsuko86
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 (2008年09月14日)
アイコン画像みーこ
» bBの旅〜其の…何番か忘れたの巻〜 (2008年05月02日)
アイコン画像まーくん
» bBの旅ではない旅〜電車編〜 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» bBの旅〜番外編〜 (2008年02月05日)
アイコン画像ミー子
» bBの旅〜其の伍〜 (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる