T's CAFE 

August 30 [Sat], 2008, 11:03

今日はPがT's ROOMに遊びに来ました
お土産に、2人で前行ったおいしいタルト屋さんのタルトを買って来てくれましたー
アップルマンゴーのタルトと、チョコミントタルトー!

なので、T's CAFE開店ー
実際カフェでも使われてる食器で揃え、カフェボールにチャイを入れて
キャンドルもそえて
むっきゃーかわゆすー

T's CAFEの良い所はTによる送迎付きなところ。
T's CAFEの悪い所はケーキを持ち込まなければならないところ(笑)

さぁあなたもT's CAFEへ!?

あ〜たしさくらんぼ〜 

June 26 [Thu], 2008, 0:09

山形のさくらんぼが届いたよ☆
とっても甘くておいしいのだ

はっけーん! 

May 02 [Fri], 2008, 22:21
コールドストーンがOPENしていたので



早速!


早急に!




食べましたとさ


すきなフレーバーアイスに、どっさり生フルーツやナッツを

まぜまぜ、まぜまぜ、まぜまぜするわけですね、これが。


お財布にワンコインあれば、心からはっぴーになれるので
見つけたらかけこみましょう。


P

本日のひとこと 

April 11 [Fri], 2008, 14:54
ラストフレンズにはまる予感。byT

社会人 

April 01 [Tue], 2008, 23:09
今日から社会人になりました。
実は私、某アパレル会社に就職しました。
色々悩んだ末、就職を選びました。
アパレル業界は、昔から憧れていたところでした。
音楽の次に。
だから、この選択に悔いはありません!!
まずは店舗にてスタッフとして働きます
自分自身、大好きなブランドなので、
毎日大好きなお洋服着れるからワクワクです
カリスマショップ店員(古)目指して頑張ります
いらっしゃぃませ〜どっぞ〜ごらぁんくださぁ〜〜〜〜いって
柳原可奈子ばりにフレンドリーに接客します(ダメ)
是非、Tに会いにお店遊びに来てくださいね

夢と現実 

March 31 [Mon], 2008, 0:07


先日、真っ白な赤ちゃんうさぎ(掌サイズ)が

こちらへぱたぱた...と走りよってきました。

このこはなんて言ってたんだろうなぁ。



鉄の網の間からチラチラ見てる姿が

きゅんっ

でした。



かぁいいねぇ。



近くで一緒にのぞきこんでいた少年に

うしろから

指いれたらあかん!あかんよ!絶対に噛まれるで!どんな病気もってるかわからん!

と叫ぶ母親とおもわれる女性。





もうちょっとほのぼのさせてください。





P

グゥ〜 

March 22 [Sat], 2008, 14:03
やたらとえどはるみさんが気になる。

なんでマナー講師が芸人になったのか。
しかもモデル並みに足キレイだよねあの方。
そしてあの前髪とまゆげも気になる。
"グゥ〜"を言う為には必然的に英語が多くなるから
ルー大柴さんの素敵な"ルー語"を使う必要があるね。
ルーさん的にはどうなんだろう。

さぁみなさんブログゥ〜をリーディングゥ〜したら
えどはるみさんをルッキングゥ〜

卒業から1年 

March 19 [Wed], 2008, 18:54
今日は1つ下の学年の人達の卒業式。
ってことは私たち、卒業してまる1年経っちゃったんだね。
1年間、何してたんだろー。
てか私、Oと1年、Mとも10ヶ月くらぃ会ってないってことになるなぁ〜
PはOにもMにも会ってるみたいだけどネ
みんな何してんだろー

かわゆし花 

March 07 [Fri], 2008, 1:17

Pがくれたかわゆし花
でっかい花束よりちっちゃい花束の方が愛らしいよね。
あたしはそっちのがスキ。
真空にしてずっととって置きたいくらぃ
嬉しかったプレゼント。
ありがとう。

スノゥボゥド 

February 29 [Fri], 2008, 14:52

頂上まで来たのじゃー。
反対側の山がキレイじゃー。
まるで絵のようじゃー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mots
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
このブログは、都内音楽大学作曲科の4人組、"mots"が交代で更新しています
おバカなキャンパスライフを公開中


2007年3月 卒業

卒業後も細々と更新を続けて参ります


mots profile
mましゅ*ちろ
oおま
tたまちゃ*タコス
sぴん様*さぇ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる