あああああああああ 

2006年09月05日(火) 7時06分
こんちゃーっっっっっっっっっっっっっっっっっw



今日ゎ3日ぐらいためていたネタがあるよぉー^^



まず1つ目







この日ゎクールンとギルメンの横しにいきましたww


豚の横してもまずかったし;;


するとぉー






めでたくドロポww


\(●´∀)人(∀`●)ノイエーーーーイ


びっくりですねw




ぁと




こいつΣ(・ω・ノ)ノ ナニ?????????

どういうことになってるヵわかります?

まぁフリマで浮いてるんですb


はぃ


でまぁ最後



この↑のピロピロってなってるやつってなに?コメントよろぉw

でゎネタきれたんでこのへんでぇーw

ギルイベぇーん 

2006年08月28日(月) 7時00分
昨日の夜にギルイベありましたぁーw


内容ゎ人間スカーリングですなw



ルールゎ人間がすべっておちなければ勝ちですねっていってもわからんヵw(鯖おちも負けです




でまぁなんヵ3位になっちゃってw


真ん中の人ゎ1位です(今日蜂蜜に入学w


→ゎ蜂蜜の最強なドロポ率おもつ人です


んで←ゎおれで3位wwwwwwwっww


3位にゎ景品があるらしいw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























まぁなにもらったヵわ金欠のフィアsがかわいそぅなのでいいませんw

でぁ今日ゎこのへんでぇw

んちゃw 

2006年08月17日(木) 12時29分
ちゃーーーーーーーーーーーw


今日もあついねぇーw


はぁこのごろゎサク無しで狩る気0ですねw


まぁみんながんばってください;;


おれゎサク買うまで頑張れないのでおれの分がんばってくらさぁいーw

でゎ

オヒサーーーーーーーーーっす 

2006年08月11日(金) 12時47分




おひさっすねwまぁ誰も見てないと思うけど;;・・・



まぁネタに一回生きて見たいとおもっていたので・・・


















はいしけるのでこれくらいにしときますwでゎ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりた
» あああああああああ (2008年12月11日)
アイコン画像海鮮丼
» オヒサーーーーーーーーーっす (2008年08月27日)
アイコン画像たもり
» あああああああああ (2006年09月09日)
アイコン画像応援マン
» あああああああああ (2006年09月08日)
アイコン画像neko
» ギルイベぇーん (2006年08月29日)
アイコン画像オメガくん
» んちゃw (2006年08月28日)
アイコン画像neko
» んちゃw (2006年08月24日)
アイコン画像Yoshi(ムサ)
» んちゃw (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoyoko_meipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる