日記→ブログ |2007.03.06 [Tue] 00:20

本日をもって日記をブログに移行しようと思います。

と言っても大きく変わる事は特に無いんですが…

新しいブログのURLは
http://shiri-ten.jugem.jp/です。

これからも人見知り天狗をよろしくお願いします。
 

朝だよ朝 |2007.03.02 [Fri] 06:35

結局一睡もせず…。

眠い眠い眠い…。


原沢
 

岩室美流だってさ |2007.03.01 [Thu] 23:46

こんばんは。今、展示の為に、新潟の岩室温泉に来ています。

タダで美味しいご飯を3食食べ、温泉入って、フカフカの布団で寝て、なんて幸せなんでしょう。

でも私、まだこんな時間になっても展示が終わってません。
他の人達が、温泉入ったり、岩盤浴したり、晩酌したりしてるのに、何故か私だけ、一人作業をしてます。言わせて下さい。今回だけは準備不足じゃありません。予想以上に大変だったんです。服着せるだけがこんなに時間がかかるなんて…泣きそうです。

何時に終わるんだろ…。温泉は1時までだから、温泉来たのにお風呂入れないのかな…。

原沢
 

ちんどん |2007.02.25 [Sun] 12:58

がらくたパーカッション?
ブリキダンサー?

気になります。
http://bliki.hp.infoseek.co.jp/

MP3(つながりにくい)
http://www.mulatta.org/mp3s/BlikiTrack3.mp3
http://www.moistworks.com/media/BlikiCircus_Himatsuri.mp3


こちらも良いです。古き良き『ヨーロッパ』。
http://www.dessertmusique.net/zahatorte/index.html

試聴
http://www.fujimach.com/radio.htm


たくお
 

だから書いてみた |2007.02.20 [Tue] 17:05

今、ミスドにいます。
暇のつぶし方、時間の使い方がうまく出来ず、ミスドに入りました。端っこに座れたので落ち着きますが、カフェオレはおかわり一杯で十分でした。

ふと、シリテンの携帯サイトを開いてみたら、「おめでとうございます!3700人目の訪問者です!是非足跡を残して下さい」という画面になって、軽いパニックですぐに接続を切ってしまいました。その後すぐまた開いたら「3701人目」になってて、普通に見れて安心しました。いやはや。

この前はどうもご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。泣く事は無くなりました。

私、色んな人に甘えてまして。相談して、たくさんアドバイスもらって思ったのは、本当に全員が全員違うアドバイスなのね。
「個」ってものをすごくはっきり感じた瞬間でした。
どんなに同じ場所にいて、同じ時間を過ごしても、人って一人一人違うんだなって。みそ汁は作品だけじゃなくて、生活、人生そのものなんだろうなって。


ミスドが混んで来ました。席を立った方がいいのかな…。


はら〜
 

補足 |2007.02.19 [Mon] 17:36

↓ もしくは3月24日です!予定ではありますが!
詳しくは後ほどHPで◎

是非お越しを〜


たくお
 

久しぶりに |2007.02.18 [Sun] 23:00

風邪っぽいですが、生きております。

日記を書かなかったことに特別な理由がないように、日記を書くことに特別理由はございませぬ。悪しからず。


今日は一人でライブを見に行きました。
改札で定期券とパスネットを入れたところ、定期券が跳んでいきました。
「係員にお伝えください」伝えきれません。

狭いところで満員のライブはいいもんですね。
一つめのバンドはベースの人に釘づけでした。
気持ちの悪い顔で、楽しそうに、挑発してくるからです。しかも、指がすごい動きをしてたので(顔はこっちを見てるのに!)。
二つめのバンドは、客席側にいながら、ずっと背中を見ていて、不思議な感じでしたが、カッコイイなぁ。背中だけでもカッコイイ漢に憧れますね。
どちらも単色の光の似合うバンドです。
(これも憧れますが、光の当たることは、まず、ありますまい。)

ライブの後は、辛いラーメンを泣きながら食べました。


想像してごらんなさい。


クスリとでもニヤリとでもしていただけたら幸いです。



久しぶりの日記で長くなりました。が、ここまで読んでいただけた方々には、もう、勢いだけで最後まで読んでいただきたい。


久しぶりに、我々
“人見知り天狗”
も人前に出ることになりそうです。
3月18日(日)
詳細はホームページで!


予定ではありますが、社会人前だ、最後の思い出づくりだ、忙しいと思いますが、あけといてもらえると嬉しいです。
予定が崩れても、大宴会予定ですので。
(30人くらいは集まってくれるんでしょ?)

僕はあけときますよ。

飯沼秀人
 

ぴょんさんお疲れ! |2007.02.16 [Fri] 17:21

路頭に迷う原沢さんにせっかく加藤さんが親身にアドバイスをしてたのに、また私が掻き乱してしまった気がしてごめんね…。思いやりをなくしちゃただのとんがり坊やだね。

でも口喧しいようですが、正社員かフリーターかで悩んでも大差ないし、やりたい事も、見つけてからやるものでもないし、何もわからなくても日々は続くし、でも必ず明日があるとも限らないし。今の自分に結論を求めなくても、まだまだきっと、これは些細な事なはず。

…まぁ大丈夫ですよ、なんて。

今日はこれからライブで爆音を浴びてきます。


 

欲望の渦 |2007.02.16 [Fri] 13:37

今日は短期バイトで、ワールドのセール会場に来ています。

いやはや人が多い!みんな何時から並んでるんだろ…。すごいですな…。加藤さんと行った、あの夏のイベントを思い出します…。


原沢
 

卒論発表無事終了! |2007.02.15 [Thu] 20:25

今日発表終わりました〜!全てにおいてギリギリで、完璧では無かったけれど、現時点の自分としてはベストを尽くしたので満足しとります。
原沢さんほど大したもんは作ってないっすけど、これが最後に出来ただけでも大学入った価値はあったかなと、おもいます。
というわけでこれから練習頑張ります!たぶん、、、 川久保