東京砂漠 

2007年05月28日(月) 3時18分
就職活動がひっそりと始まりました。

って言っても何するわけでなくまだ説明会とか行ったりする程度ですが。。

将来は子ども服系かおもちゃ系の企業に就職したいと思っています。

一芸がないので不安だ。。。

Child's Energy 

2007年02月09日(金) 18時56分
保育実習始まりました。
めっちゃ楽しい。
めっちゃ可愛い。
これが求めていたものなんだなぁ。

はじめの一歩より二歩目のほうが肝心。 

2007年01月04日(木) 2時00分
いやはやどうもお久しぶりです。
元知。です。
実はこの一年間、、、、






特に何もしてませんでした、はい。。
あ、mixiとかいうのはやってみたりしてますが、普通に大学生活であったこととかをつづってます。
マイミクもリアルで会った人たちだけで固めてるんで、普通に探して見つけるのは困難かと。。w
てどうでもいいか。

あ、あけましておめでとうございます。

自分のブログでありながらちょくちょく覗きにきますわ。

何から何までしまってしまった 

2006年04月11日(火) 1時44分
メモというかなんというか。


春休み中に作ろうと思って断念(及び失敗)したものたち。

・豚肉と長ネギの塩だれどんぶり
・あさりと焦がしにんにくのトマトパスタ
・じゃこ入り醤油風味玉子焼き
・バター醤油炒飯
・冷たいイタリアンオムパスタ
・ハムとマカロニのミネストローネ
・カレーのグラタン
・めんたいチーズトースト黒ゴマ風味
・春雨たらこパスタ

ボーっとしながら考えた自分なりの料理たち。
最近イタリアンにハマりつつありましてね。。
とりあえず普通のトマトソースのパスタとかは作ってみたけど微妙だった。。。

じゃこ入りの醤油風味玉子焼きはおいしいと思うんだよなぁ。。
玉子焼きは少し甘い方が好きなんだけど、出し巻きタマゴ風になっておいしいと思う。
ちょっとかつおぶしかなんかまぶせば・・・
とりあえず夏までにはこれらをマスターしようと思う。

君の精 

2006年04月11日(火) 1時35分

心譜音ィー 

2006年03月26日(日) 21時38分
今日久しぶりのお休みだったので色んな音楽を聴いてみることにした。
まだ全部聴いてはいないけどとりあえずパソコンに入れた曲はこんな感じ。

OZ / 100s
JP / クラムボン
Candy Rock / 少年ナイフ
108DREAMS / キャプテンストライダム
SUN SUN SUN / SPARTA LOCALS
口笛、夜更けに響く / eastern youth


と、BBSやhigotサンのブログで名前が出ていた人たちを中心にいくつかのアルバムを。
まだSPARTA LOCALSとクラムボン、100sしか聴けてないですけど、ゆっくりでもいいから全部聴いていい曲探しに専念しようかな。

言葉達 

2006年03月21日(火) 0時33分
最近詞を書こうと思ってもうまくいかない。
フレーズは出てくるし、いつも通りの感じで書いてみるんだけどこう、まとまらない。
どうしたのでしょう。

Against All Odds 

2006年03月21日(火) 0時22分
最近ものすごい後悔したことがある。
9月に沖縄に行ったんだけど、あのライヴはどんなに疲れてても、それを圧してでも全てのアーティストを見ておくべきだった。
ACIDMANに最近ハマり中。
その時のライヴにはACIDMAN出てたんだけどまぁいっかって感じで観なかった。

「やっちゃった・・・」

「COLORS OF THE WIND」を聴いてむちゃくちゃカッコいい!って思って、前に借りたけど全然聴いてなかった「ある証明」を聴いてヤバいと思った。
「季節の灯」にもハマり中。
やっぱりすごい音楽好きな人にとっては「今さらかよー」って感じなのかな・・・。
この歌声がすっごい好き。


後悔先に立たず。

予想に反して。

後悔先に立たず。

たくさんの人に囲まれて感じる孤独と、一人の時の孤独。 

2006年03月18日(土) 23時03分
最近家にいる時間がむちゃくちゃ短い。
バイトはいいんだけど泊まりのバイト系はキツい。
バイト二つも掛け持ちはいけないね。
今日もこれからバイト。


関係ないけど木村カエラめっちゃ可愛くない?
真似してちょっとパーマかけてみたけど酷いもんだわさ。
長さが足りづ。
刈り上げられず。
つまらんわさ人生。

肝心な時にいつも僕は何かに気を取られていた。 

2006年02月09日(木) 22時37分
ここによく訪れてくださってる、higotさんという方がいます。
私は彼をすごい尊敬していて、たくさんお世話になったすごい気のいいひとなんです。
その人が最近のブログでJapanese HIP-HOPについて語られてました。
なんていうか、深い。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっと
» はじめの一歩より二歩目のほうが肝心。 (2007年01月06日)
アイコン画像いっと
» はじめの一歩より二歩目のほうが肝心。 (2007年01月04日)
アイコン画像秋山いずみ
» 言葉達 (2006年03月21日)
アイコン画像いっと
» だいすきなあなたにやんでるー。 (2006年02月01日)
アイコン画像
» だいすきなあなたにやんでるー。 (2006年01月31日)
アイコン画像いっと
» Best of the year 2005 〜Song (2006年01月22日)
アイコン画像higot
» Best of the year 2005 〜Song (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoyablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる