こちらにも公演後記〜博仁の場合〜 

2008年08月27日(水) 19時35分
いやぁ〜、長かったような・・・短かったような・・・
小屋入りまでは長く感じてましたが、本番始まると早いもので
あっという間でしたね!!

手応えはありました。
最初は、わからない事も多々ありましたが、
稽古が進むにつれ、理解度もましていくもので
正直な所、楽しい感覚になるまでは時間がかかりました。
自分を俯瞰で見ると言う感覚にも時間を費やしました。

場の空気、お互いの感覚、作品のスピード・・・
色々と経験させて頂きました。
客演陣、スタッフ陣にも恵まれた環境だったと思います。

見に来て下さったお客様、ありがとうございました。
関係者陣、お疲れさまでした。

では、この辺で失礼!!

(^ー^)祭りのあと・・・ byヨウ 

2008年08月26日(火) 0時16分
祭りが終わった。



ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみに、今は祭りの余韻を楽しんでいます。
皆様と、素敵な時間を共有できたことに心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。


三次会☆ 

2008年08月25日(月) 17時02分
まぁね…

こんな感じになりますわな…f^_^;

もう二次会☆ 

2008年08月24日(日) 23時03分
小屋で一次会をしたので
もう二次会ですぅ〜(=^▽^=)


このメンバーでいるんも最後なんやなぁ〜(>_<)

終了!!! 

2008年08月24日(日) 20時48分
楽しい打ち上げ中で〜すo(^▽^)o
皆様、ご来場いただきましてありがとうございましたっ(≧▽≦)ゞ

中継☆ 

2008年08月24日(日) 16時29分
田所氏が気合いをいれて
舞台へ旅立つ中、

まだ歯磨き中の大沢ちゃん。


それぞれスタンバイ時間が違うので〜☆

そんな私もブログあげてますけど(^_^;)

ラスト!!! 

2008年08月24日(日) 16時24分

気合いをいれて
最後の回にのぞむ、田所徳也氏。

これで終わりなんだなぁ…(>_<)

(-o-)あめ byヨウ 

2008年08月23日(土) 13時30分
小屋入り6日目。
本番3日目です。

今日は雨です。
應典院さんで行われるだったはずの地蔵盆は順延になったそうです。

でも、私たちの芝居にそんなものはありません。
雨だろうが、嵐だろうが、やります。
皆様お足下悪い中ですが、
心よりお待ちしております。
ぜひぜひきてくださいね。

(^▽^)♪ byヨウ 

2008年08月20日(水) 8時44分
祝☆小屋入り

してます。
月曜日から。
さて、月曜日から男性陣とスタッフさんたちが舞台を仕込んでくれまして、
今週は本番用舞台を使っての稽古です。

そして、昨日は初の衣装を着けてのドレスリハーサル。
照明も音響も入っての稽古は役者のテンションをあげます
そして、何より、舞台。
稽古場でも色々仮道具を使って稽古をしますが、
やっぱり、違うようね〜〜〜テンションさらに

今日はそんな舞台をこっそりアップ。
でも、ちょっと照明くらめ。
だって、雰囲気なんかは来てからのからのお楽しみ

そうそう、今日は団長が帰ってくるはずなので、
やっとこ全員そろいます。
きっと、エディンバラで吸収したエネルギーを舞台で爆発してくれることでしょう

私達はいつもの通り、日常を切り取っていきます


いまさら・・・2 

2008年08月19日(火) 3時22分
また明日〜といいつつ、またも更新が遅れてしまいました。
はい。どうも。真美です

なんだかんだと今日から小屋入りしちゃってますキラリ}

やっぱりテンションあがります
ウキウキしますね〜

ウキャ☆(≧▽≦)☆

さて。
予告通り、役者紹介の続きを…。

まずは。
娯楽歌劇団の平本真弓さん


相性ぴらもの彼女は、九州出身で、
大阪弁プラス独特の方言(なのかな?)な喋り方をしはります。
それがとってもやんわり、ええ感じで…(*^_^*)
私、大好きなんですよね〜。
喋りはやんわりですが、しっかり者さんです。
いや、たぶん。
きっと自劇団ではリーダー的な存在なのかなと…
今は遠慮がち?やけど。もっと絡んでくれていいのよ!ぴらも!!!

続いて。
劇団自由派DNAの林祐介さん

(この写真良くないな・・・(><)ごめん、にくちゃん!!!)

相性にくちゃんで親しまれております彼とは二回目の共演となります。
なんでもできる、芝居にとっても熱い男。
普段はマイペースに、どっちかといえば静かな感じなのに
芝居となると、彼の熱さメーターがあがります。
今回はたくさん飲みながらいろんな話をしてもらいました。
また共演できて良かったなぁ〜(^O^)

という感じで(?)
客演組役者紹介を終わります。
明日からはケービーズ岡野さんとこれこそいまさらですが
本若メンバーをサラッと紹介しようと思いま〜すo(^▽^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motowaka-kbz
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしと
» こちらにも公演後記〜博仁の場合〜 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» こちらにも公演後記〜博仁の場合〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» こちらにも公演後記〜博仁の場合〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ヨウ
» ( ̄。 ̄)OFF byヨウ (2008年08月13日)
アイコン画像TAKI
» ( ̄。 ̄)OFF byヨウ (2008年08月09日)