終わって始まって3☆団長です〜(^^)/

April 07 [Fri], 2017, 0:29


大変遅くなりましたが…………
真紅組プロデュース公演『馬琴の手蹟』
無事終了しました☆
ご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました☆



初の八犬伝でした☆
因みに僕は八犬伝を読んだ事が
無いんです〜m(__)m
マンガとか分かりやすい物も
出てるので一瞬読もうかと思ったのですが…………
今回は物語がメインでは無かったのもあり、
脚本から察するキャラクターで
演じてみました☆



八犬士の一人『犬飼現八信道』
今回の真紅組の中で
演じさせて頂いたのは平宅バージョン(^^)/
実際の八犬伝の中では
どんな人物だったのでしょうかね〜(^^)
また時間があったら
読んでみようかと思います☆



そして今回も共演を果たした
ZTONメンバーの久保内っちゃん☆
一昨年のZTON公演からの出会いなのに、
もう何年も前から知ってる感じがする〜(笑)
そして観に来てくれた
ZTONメンバーのすてら〜☆
2月に共演してから会って無かったので、
もうなんだか久しぶり過ぎて!?
つうか本若とZTONの公演繰り返し過ぎて、
おんなじ劇団じゃないのかって
思うくらい会ってた1年半やったな(笑)



て言うかもう次の客演の稽古始まってます!!
次は5月のGW!!
最初に言うておきます!!
発言過激です!行動も過激です!
下ネタも全開です!
正直18禁だと思うのです!!
いやいやいやいや、
女の人とか絶対嫌がると思います!!



それでも良い!
がっかりアバターに出演する
平宅を見たいと言う方は
お待ち致しております!!

平宅チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/80728/013/

こちらにてご連絡下さい。
出来ない場合は僕に直接連絡頂ければ
チケット取り置き致します☆

皆さん、心してご来場頂ければと思います!!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:爆走芝居賊☆本若☆
  • 性別:男性
  • 誕生日:2005年4月1日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・お笑い-☆劇団☆
    ・ダンス-☆劇団☆
    ・スポーツ-☆劇団☆
読者になる
TweetsWind
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント