沢山のご来場誠にありがとうございました!!!爆走三部作『駒王路』完結!!!致しました!!!☆えり香

April 08 [Wed], 2015, 20:09

本若は4月!!
ついに10周年を迎えました!!!
熱い応援、本当に本当にありがとうございます!!!

4月6日!!
本若第十回本公演爆走三部作
『駒王路』第参部 鞆絵〜ともえ〜
皆様のおかげで、
無事に千秋楽をむかえることができました!





ご来場いただいた皆様!
応援してくださった皆様!
1年間通してお世話になりました
キャスト、スタッフの皆様、
関係者の皆々様に

心から感謝です!!
本当に本当に
ありがとうございました!!!




1年間を通して、
山吹をつとめさけていただきました。



最初は幼さ残る、
こわいもの知らずの女の子でしたが、

日々起こる出来事に心動き、

自分になにができるのか、
一生懸命考え生きる山吹になりました…。

1年を通してなので、
思い入れも深い一人になりました。


これからも
もっともっとがんばっていきたいと思います!!!

一先ず終演のご報告!!

本当に沢山の応援、
ありがとうございました!!!

10年目の本若、
これからも走り続けます!!!
変わらぬ皆様の応援、
今後ともよろしくお願い致します!!!

{yaplog_local_image:24}

そして、本若を旗揚げして
10年間を支え続けている

団長 平宅さん



上島さん




この場をお借りして、
感謝とおめでとうございます!!



爆走三部作『駒王路』完結です!!



ありがとうございました!!!

楠亀 えり香
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> ☆本若☆さん
えりか☆

by ☆本若☆ April 13 [Mon], 2015, 0:11

> さくらさん
さくらさん(*´∇`*)ご観劇ありがとうございました(*^▽^*)
そう言っていただけて、
とても嬉しかったです(*^^*)

今回は囲み舞台ということもあり、
舞台の様子が裏側からうかがうことができず、音楽やかかり声のタイミング等、さまざまな方法で立ち回りをしていたという舞台裏があります!笑

本当ですね(*´∇`*)
次はどんな作品がとびだすか☆
お知らせ待っていてください☆笑

by ☆本若☆ April 13 [Mon], 2015, 0:11

公演お疲れさまでした。
三部作の最後に相応しい熱い熱い舞台でしたね。
客席にも熱気が伝わってきて、客側も熱かったです(笑)

舞台が広いので、殺陣に迫力がありましたが、その分役者さんたちは
大変だったろうと思います。
打ち上げもさぞや大変な事になったんでしょうねー(笑)

本公演はしばらくお休みという事ですが、次は趣向を変えて軽〜い本Pなど如何でしょうか?(笑)


by さくら April 08 [Wed], 2015, 21:01
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:爆走芝居賊☆本若☆
  • 性別:男性
  • 誕生日:2005年4月1日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・お笑い-☆劇団☆
    ・ダンス-☆劇団☆
    ・スポーツ-☆劇団☆
読者になる
TweetsWind
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント