誰も見てねぇ〜。 

April 13 [Wed], 2005, 0:36
・柵に掴まって「タ〜マちゃ〜ん」と叫ぶコドモ。いまごろ?

・ジダンがアタマからゴールポストに直撃だって。おもしれ〜

・ヤンバルクイナとイリオモテヤマネコを足して2で割ったようなカオ。

・エロDVDのパッケージがなぜ橋の上に・・・。

AKOGARE 

April 01 [Fri], 2005, 21:10
憧れ・・・

こんな人いないかな・・・。

・うなぎを丸飲みしてくれる人

・彼女手作りの全体モザイク放送禁止状態のラブラブ弁当を渡され、決死の特攻をしてくれる彼氏。

・「娘がほしければ、オレを倒してみろ!」と言ってくれる父親

・病院で「あの葉っぱの落ちる時が、私の命が尽きる時なのね・・・」というセリフを使ってくれる人

・上のセリフを言った瞬間、その葉っぱがソッコー落ちる展開

・どこかの社長令嬢と合コンして玉砕してくれる、どこかの会社社長の三男


憧れるなー。

見てみたいなー。

特に最後ー。

謎・・・回答カモーンの巻 

March 30 [Wed], 2005, 22:38
・非通知のワン切りで、オレに何をしろと?


・バーゲンセールの時のオバちゃんたちの限界はどれくらい?


・顔を洗っていたら、溺れそうになったヤツはなんなんだ?


・北海道でちんすこう(沖縄銘菓)を買う事はいいのかな?


・オ〇クたちは何故バンダナを愛用する?


・山岳部がワンダーフォーゲル部になった経緯。というか名前の由来は?

夢。 

March 30 [Wed], 2005, 22:36
とある塾の前で、小学生がしゃべってた。


「私、夢もなくなっちゃったし…」


こんな悲しい言葉はない、と思うのです。


それが、軽いたわいもない話の中にでてきた、冗談っぽいノリであったとしても、


そんなことは絶対言っちゃダメだと思うのです。


夢。



それは、自分のやってみたいもの。



できるんだったら意欲を惜しみなく注げるものだと思うのです。



成功か失敗かなんて二の次。



「意欲」という自分自らじゃないと作れないもの。それを作れるのが「夢」だと思うのです。



所詮ムリ?いや、分からんぞぉ。



昔、携帯電話がこんなに普及するのを誰がそう思ったか。



昔の人は、線のつながってない電話機なんて想像しただろうか。



現実は、時に想像を超える。



だとしたら。



あなたの「夢」は、「夢」だろうか。



未来そのものかもしれない…

船って… 

March 30 [Wed], 2005, 22:33
昨日、横浜近辺を船で周遊してきました。


やっぱり横浜はきれいでしたよ。


海からみた眺めは、いつもと違って新鮮ですね。



雨が降っていました。スーツも着ていました。


でも外に出て、肌で風を感じてみると…


「これも悪くないな」


と思ったのでした。


ビシャビシャになりました。スーツもクリーニングに出さないといけないでしょう。


でも、何故かすがすがしい気分になれたのでした。

ツボに入った。 

March 26 [Sat], 2005, 14:22
元有名大学教授の植草さんの判決がでましたね。


罰金50万円と手鏡没収。


ん?手鏡没収?


そんな中学生じゃないんだから、没収って!


効果あんのか?その判決。



社会的制裁を受けたからいいのかな…

究極シリーズその1 Forever Dream編 

March 26 [Sat], 2005, 14:22
誰もがウマいという究極のカレーを作るために、アンケートを取り、その結果から求めだした究極のカレーはこれだ!

味:甘口ベースで隠し味に辛いスパイスをブレンドし、甘さの中にピリッとくる辛さを作る。(辛口ベースでは、お子さまは、食べられないから。)

具:いらない
みんな、こだわりがあり、全ての条件を満たす事は出来ず、各食材の投入は、好みの問題から食べられない人がいるので、逆に具無しでいけば、全員食べられる!


結果:寂しい。
苦学生の気分を理解した。
たしかに全員食べられたよ。
だけど、なんかむなしい。

撮影でした。 

March 20 [Sun], 2005, 14:21
今日は真冬なのに、午後からロケ。


映像素材を撮ってきました。


その一部は、おそらくもとつるworks系のオープニングカットになるかと。

疾走感あふれるカンジに撮れたんじゃないかな。


でも寒かったじょぉ。ヽ(゜▽、゜)ノ


人間って、寒くて冷えて、限界になるとくしゃみするんだって。


あれ、たぶん本当だよ。


最後の方にくしゃみが止まらんかった…


んっ?ただの花粉症か?

はしご。 

March 19 [Sat], 2005, 21:11
先週のひざの故障、そして今週は花粉のピーク。


あまりに辛すぎて何も更新できず。


今日も真っ赤なお目目のウサギさん状態でお送りしております。


昨日あたりから目や鼻がめちゃくちゃ痒い。


ついに、みんながしているアイツを試してみることに。


立体的になったアイツを。


んで。


今日もスクーターで移動するのですが…

ヘルメットに立体的マスク、ついでにメガネなんてしていると、


どうみても不審者。

目が血走ってるし。


それをみた母親が一言。


「そんな人たくさんいるわよ、そういう不審者。最近は特に多いからね〜」


や、やっぱり?

ですよね…

究極シリーズその1 福引きでティッシュが当たりました編 

March 19 [Sat], 2005, 21:10
神をも唸らせる究極のカレーを作るために立ち上がった「I店長と貧相な下僕たち」(ワタクシは下僕の方に含まれます。)が、とりあえず活動を開始しましたので、報告します。

まずは調査
「自分がウマいと思うカレー」というアンケートを取り、共通点を探し出し、それをベースにする。

アンケート結果(回答者10人)
味編
・甘口2人
・中辛6人
・辛口1人
・激辛0人
・激甘1人

具編
・じゃがいも絶対入れろ7人
・じゃがいも禁止1人(理由:米以外の穀物で腹がふくれるのは納得いかない)
・じゃがいも無くてもいいよ2人

・シーフード禁止1人(理由:嫌い。seaは敵、母なるoceanは味方)
・シーフードどっちでもいいよ8人
・シーフード入れろ1人

・プリン投入1人(理由:プリンは全ての料理の味に深みをもたせるんです)
・プリン反対9人

肉の種類は
・豚肉5人
・牛肉3人
・シーフード入れるからいらない1人
・カレーに肉って入れるんですか?1人

・たまねぎ入れろ10人

・ニンジン入れろ9人
・ニンジン絶対禁止1人(理由:見たくない。赤は血の色、殺し屋の頃を思い出す・・・。)

この結果を参考に研究を開始します。

完成次第発表します。

続く
ゲームのルール説明
某工業高校で知り合った「もとつる」メンバー。今までにいろんな事をやってきた。2005年はインターネットという「メディア」を使い、自分達のゲームを突き進む。ルールは簡単。ブログを更新し続ける。これだけ。1週間以上更新しなければ、マイナスPOINT。1年間で最下位になった人は、罰ゲーム。首位の人の言う事を何でも聞く。(常識の範囲内で。)例・北海道に言って、生チョコを買って来い、など。屈辱の罰ゲームを受けるのは誰だ。
プロフ ブートン
HN ブートン
23歳 天秤座かさそり座 男
座右の銘
まあ何とかなるか
2005年の目標
大型二種免許を取りたいなあ
プロフ えーすけ
HN えーすけ
23歳 しし座 男
座右の銘
あたって砕けろ砕け散れ
2005年の目標
寿司=回転する を脱出
プロフ HISASHI
HN HISASHI
22歳 うお座 男
座右の銘
「ないな、そんなもん」
2005年の目標
貯金したい・・・
プロフ ハンサオ
HN ハンサオ
23歳 双子座 男?
座右の銘
アレはアレ、コレはコレ
2005年の目標
半ライス大盛りと豚丼の豚抜きを頼めるようになる。
プロフ Taka
HN Taka
22歳 水瓶座 男
座右の銘
機械は嘘をつかない
2005年の目標
確実性を持つこと
プロフ おいどんMk.U ZSX3600改
HN おいどんMk.U ZSX3600改
年齢 10023歳(聖飢魔U風)
星座 オレは双子じゃないのに双子座
性別 「男・女」の間の「・」
座右の銘
「人生ひまつぶし」
「遊んで遊んで遊び尽くせ」
「この世は夢よ ただ狂え」
2005年の目標
掲げてもどーせ達成できないからどーでもいいや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mototuru_works
読者になる
Yapme!一覧
読者になる