絶対痩せる方法を盛大に喘ぐ日記

February 11 [Sat], 2012, 22:59
義母は仕事をしているし、娘も子供を連れてよく遊びに来るので息子の嫁たちに訪問を強制したりしない。
確実に3世代。うまくいけば4世代!な感じ。私は絶対にそんなやかましい生活はしたくないけど(笑)
子宝に恵まれるかどうかを見ることができる手相があります。まず子宝に恵まれる、妊娠しやすい手相というのはどのような手相なのかというと、
気がつかないうちに必要量をオーバーして摂取してしまうことがある」と指摘する。
今も風呂場で寝てました。は〜っでも、なぜか朝は一人できちんと起きて仕事に行ってます。
少し前にやっていたTV(日本人の常識は、海外では非常識的な番組)でイタリア人が「日本人がアルデンテ・アルデンテとこだわって言うほど、
イタリア人シェフが「アルデンテを食べるのは、日本人とイタリアの労働者だけ。」(ありえない)という2つの内容が。。。
女性のsoho
金儲けサイドビジネス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mototogh
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mototogh/index1_0.rdf