満足(´ω`*)ほくほく。 

March 31 [Sat], 2007, 20:59
いやぁ、今日は実に貪欲に、欲求に忠実に過ごせました(*^Д^)楽しかった。
お友達にもらったアレンの絵に着色させていただいちゃったり、描きたかった同人誌の表紙のデザインを全て描きおこせたし、あれ?何だか朝からずっと絵しか描いてない気がする。
でもいいや(´∀`*)絵描くの大好きw。

そういえば、輔は小さい頃から絵を描くのが好きな子だったらしいなぁ。
両親が忙しくて、ほとんどおばあちゃんに育てられた。色々おもちゃも買ってもらったんだけど、ぼんやり周りの風景を、自由帳に色鉛筆でぐりぐり描きなぐってる方が好きだったみたい。
おじいちゃんが写真を撮るのが趣味で、沢山俺の写真撮ってたから、アルバム見れば分かる(-∀-)色鉛筆握ったまま寝てる写真とかあったなぁ。

今の輔が絵が好きでいられるのは、きっとおばあちゃんのおかげだな。
おばあちゃんに絵を見せると、とってもよろこんでくれたから。輔は沢山絵を描いた。
今は絵を描く事事態が好きだけど、きっと昔はおばあちゃんが大好きで、喜んでほしかったし、笑顔を見たかったから描いてたんだなぁ。

むしろ絵しか描いてない暗い子だったかも。
皆は外で遊ぶのに、ただもくもくと、日に当たらないで絵ばっか描いてた。
今もたいして変わらないけどねorz。半分ヒッキー(-_-;)駄目じゃん。

まぁ、そのおかげである程度画力はw手に入れられましたwww。
ありがとう(*´∀`)おばあちゃんw。

あっ、ハリポやっちょる(゜Д゜*)アズカバソ。
ちょっと見てきますw。

休みw(゜∀゜*)ウレシスwww。 

March 31 [Sat], 2007, 11:25
今日は塾の春期講習休みだ、って母親に言われて気づいた輔です(死。
こっ、これで欲求を満たせる!(((*゜∀゜)))絵描くぞー何もかもするぞー遊ぶぞー!!

とりあえずのんびりアニメ見ながら絵を描こうと思います。ネタwいっぱいww(´ω`*)や、やっと描けるwww。
いやぁ、でも休みこれだけなんだよな、四月四日には学力判定テストあるし、勉強しなくちゃなぁ。
憂鬱(´A`;)うーん…。まぁ、今は目の前の休みを純粋に楽しむ事だけ考えますw。

それでは早速(`・ω・´)絵を描いてまいります。

欲求不満(`・ω・´) 

March 30 [Fri], 2007, 11:54
ああああ、本当に慌しくて何もできないorz。
絵描きたい。ずっと前から暖め続けていたネタをいっきに吐き出したい。
苦手な色鉛筆塗りを練習したい。コピックでべたべたイラスト塗りたい(´;ω;`)でもできない。
ブログの記事だって最近簡単な物しか投稿してないし。本当は、もっともっといっぱい書きたい事あるのに…。
春季講習の馬鹿ああぁぁあぁ、でも行く(死。勉強はしなきゃいけないものだもんね。

宿題多い(ノω;`)゜。先生助けてー。
英語のいつも優しい先生も最近スパルタ化してるし。でもついていけるように頑張ります。

それでは今日も張り切って(`;ω;´)宿題と戦ってきます。

慌しい(;`-ω-)ーЗアセアセ。 

March 29 [Thu], 2007, 13:43
宿題終わりました(´∀`*)ホワワ。
でもこれからすぐ塾だorz。行く前にコンビニで夕飯を買わないと。

本当忙しい春休み(;-Д-)遊びたい、けど我慢。
まぁ、塾は塾で楽しいのでそれなりに楽しんでますがww。

それでは、行ってまいります。

文房具〆(・ω・*)新品w。 

March 29 [Thu], 2007, 12:00
今日は朝から焦って、新学期の買い物をしに文房具屋に行っていました(^ω^)自転車キコキコ。
一年丸々使って、シャーペン壊れてるし、筆箱ボロボロ、消しゴム千切れてるし、インク切れたペンもいっぱいだったので。あ、事故で折れたイラスト用の油性ペンも新しくしましたww。
早く何か描きたいです(`・ω・´)フンフンッ。

いやぁ、新しい物って良いですよねwたとえ勉強でも、新しい文房具を使いたくてヤる気になれる。
使っていく内に汚くなっちゃうけど、なるべく綺麗に使おうって思えるwww。

さて、それでは新しいシャーペンで宿題と戦ってきます〆(・ω・;)ウヌヌヌ。

春期講習、それはスタミナ勝負!!(`ω´#)フンハアッ。 

March 28 [Wed], 2007, 12:36
今日もこれから塾の輔です(;゜Д゜)宿題中。
思ったよりハードでしたよ、春期講習…orz。夕食食べる休み時間が遅いからお腹が異様に減る。
ちょびちょびと間食取りながらやらないと体力持たない(-Д-;)絶対。

宿題多いし、小テストもまめにあるし。
うわぁああぁぁぁん、遊べない(つД`)゜。カナシス。

しかしまぁ、自分の為なので頑張ってきます(`・ω・´)フンフン。

春季(゜Д゜;゜Д゜)講習。 

March 27 [Tue], 2007, 13:52
塾前にささっとシャワー浴びたいので浴びてきましたw。
最初に水しか出なくてお湯にならなくてかなり焦ってた(;´Д`)寒かった。
頭から浴びちゃうし散々だったww。

はぁ、そしてこれからぶっ続けで何時間も勉強orz。
ちょっくら頑張ってきますよ播(´∀`*)グッ。

おはようございます(*-ω-). 。゜ 

March 27 [Tue], 2007, 9:04
どうも、珍しく早?起きした輔です(-Д-*)今日から塾の春期講習なので。
昨日あれからおばあちゃん家から帰ってきて、春のモノマネスペシャルみたいな奴を見ていましたw。

ちょっwアニメメドレーww。ドラゴンボールwww。
フリーザとか魔人ブウとかww。モノマネ超上手すぎwww。

し、しかも妖怪人間ベムもやってたw。ちょっwベムはなわwww嫌w似てなすぎwww。
ベラとかベロもww似てナサスwww。ベラの人凄い顔してたw(((゜Д゜;)))化け物wwwキモwwでも面白いw。

アムロは…相変わらず凄い声をしていらっしゃるw。いいなあの声www。
ちゃんと衣装着てる所がミソですよねwwすげw。

他にもまぁ色々凄い人達が居ました。
歌が上手い人ばっかw(*´∀`)これラジオだけで放送したら絶対「本物」って言ってもバレないってww。

輔もあれ位歌上手くなれたらいいのに。
っつー事でちょっくら朝のボイトレしてきますw。

皆のアイドル(*´∀`*)ベムwww。 

March 26 [Mon], 2007, 12:55
ベムの公式サイトの人気投票の欄にある、投票者による「何故投票したかについてのコメント」の所に、ベム好き同士イパーイ(*´ω`)人(´ω`*)居ましたwウホwww。
もち人気No.1はベムで、コメントもいっぱい載ってたんだけど。ちょっwこれは…同士さんwwいっぱいwww。

だってさぁ、「ベムの渋さが好き」とか、「頼れる旦那が格好良い」とかならまだ普通の人でも言うけどさ…、「ベムを執事にしたい」とか「窓から登場した彼に一目惚れ」とか、超マニアックw。
いや、分かるよ?超分かりますよ?その気持ちww(`・ω・´)俺もベム大好きwww。

一番見てて共感したのは「しょぼんベロに優しい言葉をかけるベムが好き」
だよねぇぇええええぇぇええ!Σd(゜∀゜*)萌るよねー!!
もうね、もう何?あの萌親子ww。絶対親子だって!!
あー、もうね、ベロにベムの事「パパ」って呼ばせるのが夢です(死。

本当にアニメの世界に行きたいです、はい。
もしも行けたらベム専属のメイドになって一生ご奉仕するΣd(´∀`*)グッジョヴ(死。
ヲタ友のYちゃんとずーっと二人でこの話してたw。

朝起きたら朝食作って新聞を取ってきて、旦那様(死)を起こして朝のコーヒーを入れるww。掃除も洗濯も何もかも全部やるw朝はおはようございますから、夜のお休みなさいませまでずっとご奉仕三昧www。
これ以上の最高の仕事があるかと(死。

ちなみに給料はなんとベムのパンt(自主規制)(*゜∀゜)ウホッww。
いやー、もうね、ちょっと一緒にお茶してくれるとか一緒にショッピングとかしてくれるだけで十分すぎる給料www(*´∀`*)鼻血噴出するww。
で、できれば一回抱きつかせてもらうとかおんぶとか抱っことか、頭 撫 で 撫 で と か ( 死 )してくださいw。

と、まぁこんな妄想をずっと二人で繰り広げてたww。
そうそう、この話してる時、普段大人しいYちゃんがちょっと覚醒しました(笑。

輔「ベムにご奉仕最高だよね、絶対住み込みで働くw。」
Yちゃん「だよね、住み込みだと色んなベムの顔が見られそうww。」
輔「あー、何か食べてる所とかw寝顔とかwwおっと、鼻血が。
Yちゃん「うんうん、それもいいけどさ、お風呂とかwww(爆弾発言。」

なっ、ななななんっ、ななななんだってー!?(((゜Д゜*)))Yちゃんwちょっwwwおまww。

ベム愛のあまり壊れたYちゃんwww分かるよ気持ちww。
この後もYちゃんは壊れ続け、「部屋の掃除とかしてる時に、仕事してるふりして部屋物色wいや、本気でリアルにベム居たら犯罪に走っちゃいそうwww。」とか、「いっそ給料ベムの身体でww。」とか言ってました(笑。
いや、輔も負けず劣らず壊れてたけどww。

ふう、ちょっと興奮気味なので落ち着いてきます(死。



んぁ(*´Д`)ーЗ眠い。 

March 26 [Mon], 2007, 0:16
アイタタタタタ(-Д-;)肩痛い。
かなり無理な体勢してたらあちこちが痛くなってしまいました。当たり前かw。

お祖母ちゃん家にはコタツがあり、そこにパソコンを設置する事が可能なのでおコタでパソという夢のコラボが可能になります(´∀`*全世界のヲタの夢(違。
蜜柑も箱で買ってあるからまぐまぐ食べます。あ、蜜柑の汁がキーボードに付いたらベタベタして大変ですので、食べる際は気を付けないと大惨事にw(蜜柑に限らずとも何か食べる時は気を付けないとねww)。

コタツで足がポカポカしてると眠くなるなぁ、二、三度うつらうつらしちゃいました。
そろそろ遅いし本当に寝ようと思います(´-ω-`)散々パソコンしたしね。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元輔
読者になる
声優志望の現役学生、妄想が激しい。
好きな事はイラストを描く事と寝る事。

漫画とかアニメ大好きな腐女子。
同士さんは気軽に足跡ください、遊びに行きます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる