初ブログ 

February 07 [Sun], 2010, 1:56

初ブログです

つか、ひょんなことからブログ放置から復活…。
はじめまして。
りんかと呼んで下さい。
自己ショは省略。
一問一答でどんな人か妄想して下さい。

最近、無料のメルマガに凝ってます。

医療系←看護師だからね。
ビジネス系。
自己啓発系。
を登録してよく見てます。
ブログでは
アメブロのホリエモンのブログがおもしろい。

あの人は頭がいい人だね。
さすがIQ150は違うよ。
思考に無駄がない。

最近読んだ本に書いてあったことだけど
IQは人並みか少しよく
コミュニケーション能力に優れ、
努力が出来る人が成功する人だって。

成功って何…?

ビジネスの成功はわかりやすいね。

しかし、私は看護師だから
人の人生ってものを
沢山見てきて…

人生の成功、失敗をわかってるつもり。

ほとんどの人が失敗してる。
最後、失望の中で
亡くなっていく方ばかり。

つか、周りの看護師見ても既に人生の失敗で
しょぼくれた生き方に甘んじてる人ばかり…。

ドクターなんかもそう。
成功を勘違いしたら
廃人になるね。
個人的見解。
文句は受けつけておりません。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-セキセイインコ}ケ
    ・読書
    ・コスメ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
Yapme!一覧
読者になる