失恋しても元サヤに収まるために
March 14 [Sat], 2009, 14:21
-->


別れた彼とよりを戻した人にはやはり心の成長があるようです。

別れたときにをしつこく問いつめたりして嫌がられたり、
大げんかしてしまったときはお互いに意固地になったりして
なかなか連絡を取ったり、会ったりすることは出来ないかもしれません。

単に友達になろうといわれて恋人関係から友人関係へのレベルダウンなら
別にキライになったわけではないので元サヤの可能性は高いですね。

レベルダウンした場合はどちらかに胸につかえる何かがあったのだと思います。
その胸につかえているものが何なのか見極め、取り除くようにすれば
恋人同士へのレベルアップもあり得るかもしれませんね!

相手のことを責めたりせずに、どんなことがあっても
相手のことを思いやってあげることが大切ですね。

彼と出会えたことを幸せに思えるようになれば、
きっといい方向へと進んでいくのではないでしょうか?

>>元彼と元サヤに


その他参考サイトもどうぞ
復活愛への可能性
復縁のための冷却期間は
夢占いと元彼
元サヤと冷却期間
March 14 [Sat], 2009, 14:13
-->

失恋から元サヤになったというケースでは
やはりある程度、冷却期間が必要のようです。

冷却期間は人によってさまざまのようですね。

3ヵ月だったり、6ヵ月だったり、3年後だったり…。

中には玉置浩二石原真理子のように23年ぶりなんてこともあるかもしれません。

そこまで待てないという人もいるでしょうが
人生どうなるか分かりませんしね。

元彼と真剣に復縁したいと望むのであれば、タイミングも必要ですし
みずから出会いチャンスを作り出すのも手です。

そうすれば、短い冷却期間でも元サヤになることが出来るかもしれません。

しかし、しつこくメールしたりしていると元彼に嫌がれますよ。
やっぱり、それなりのテクニックも必要ですね。

>>大好きな元彼と復活愛


その他サイトも参考に
復活愛への道のり
失恋で後悔しているなら
復活愛そして結婚へ
失恋から元サヤ
March 14 [Sat], 2009, 14:01
-->

失恋から元サヤになったという人は結構いますね!

別れたときはつらくて食欲もないかもしれませんが、
友達としてそのまま付き合っていたら
お互い悩みを打ち明けたりして、親身になって聞いていたりすると
こいつとなら何もかも分かってくれる
と思ってくれて元サヤになることも考えられますね。

心理学でも何度も会う回数が多いほど、好きになる確率が高かったり、
近くにいる人のほうが好きになりやすいそうです。

だったら、友達の関係でもなるべく彼のそばにいて
彼の心の中にあなたの存在を意識させることができれば
元サヤの可能性も高まるかも

>>元彼と元サヤするなら


その他参考サイトはこちら
復縁でブログを参考に
風水で復縁
潜在意識を復活愛に活かす