メタモル薔薇スカート(白) 

July 05 [Tue], 2005, 8:54

裾のラッセルレースが愛らしいメタモルの綿スカートです後ろリボン付。右はプリントアップ。黒のトップスと合わせて着ていました。パニエをはかなくても、結構ボリュームがあります

コレは、スカートの後ろに付けることが出来ます。付けなくても良いけど、付けるとバックにボリュームが出て、キュートさアップです。
しかぁ〜し端に小さなシミが出来ていましたショック〜
そのシミ以外はキレイなのに…。
久々に家の中で着てみました可愛いカワイイかわいい…服が…ねっ
夏に着るなら、上はキャミかな〜

メタモルハートスカート(黒) 

July 04 [Mon], 2005, 8:25

週末、実家に戻りロリ服を持ち帰って来ました
少しずつ紹介しますね
ハート部分はプリントじゃなくて、立体的になっています。

右は、裾部分のレースアップ。
綿レースが、とても可愛い
すごく使いやすいと思うのですが、2回ぐらいしか着ていません…



地方ロリ子 

June 30 [Thu], 2005, 11:37
ロリータだった時、すぅこは関東の田舎にいました。
なので、ロリ服入手するのが大変でした。
(大げさ
大体はネット通販で買ってたかな。でも洋服は手にとって選びたい派。
東京まで出かけて買ったり…。大変でした
今現在、都内在住の、すぅこ。
ロリータだった頃、夢みたショップが沢山
着なくなった今でも、横目でショップを見てしまいます。
たまに、我慢できず入っちゃう
んで、欲しくなっちゃう。
シンプル目の物なら大丈夫かな〜ぁ
日傘やバックなどの小物なら、今でも平気じゃ
と迷った挙句、やっぱ買わなかったり。
冷やかしの客のようで申し訳ない…

しかし、原宿付近はロリちゃんが沢山いるなぁ
可愛い白ロリちゃんがいた
暑いと思うのに、上から下まで気合入ってた。
すぅこなんて、年々オシャレより実用性選んじゃってるよ。
この日は、レストの黒トップスにジーンズでした。

トップスはコレ。
やっぱ、ロリやめても、レース好きなんですね…。
これは胸元が薔薇レースになってて超可愛いです



自己紹介 

June 30 [Thu], 2005, 11:10
フリルやレースがタップリついた、ロリータ服が大好きだった、すぅこのブログです
好きだった、という過去形な言い方はオカシイかな。
いまでもモチロン、ロリ服大好き!なんだけど、着なくなってしまった…。
年齢的に無理もあって…
着なくなった今でも、BABYやメタモルのお洋服は大事にとってあります。
3年以上、しまったまま…。
お洋服、可哀そう
なので、現役ロリータさんに、譲ろう!と心に決めました
(タダは無理だけど
そのうち、ココでフリマ出来たら、良いな〜、と思います。




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hana
» メタモル薔薇スカート(白) (2009年09月11日)
アイコン画像ロリータ
» メタモル薔薇スカート(白) (2008年08月02日)
アイコン画像白夜
» 自己紹介 (2007年02月11日)
アイコン画像秋葉原 緑。
» 自己紹介 (2007年01月17日)
アイコン画像ショコラ
» メタモル薔薇スカート(白) (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motorori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる