スズキ ワゴンR納車!! 

2007年01月06日(土) 16時27分


スズキワゴンRを納車しました!本当は・・?奥様にと買ったワゴンRなのですが、ご主人様が大変気に入ってしまい「取り合いになっちゃうかも〜」ですって・・・・仲良くワゴンRを可愛がってくださいね〜(笑)

ホンダ 新型!ストリーム納車!! 

2007年01月06日(土) 16時08分
3年型オニキス新車額ローンでホンダライフから新車にお乗換えのM様に新型!ストリームを納車しました。下取りライフの査定も据え置き価格でなんらくクリアー安心してストリームに乗り換えて頂きましたよ〜ご心配の査定価格は、普通に乗っているだけで何も・・?問題ないでしょお子さんも大きくなってきましたので7人乗りが必要ですよね!!迷った?ボディーカラーも思い切ってナイトホホークブラックストリームが一段とカッコよく見えますよん〜これからも!またまた永〜いお付き合いになりますが・・・オニキス小山一同宜しくお願い致しま〜す!!

スズキ ワゴンR納車!! 

2007年01月06日(土) 15時34分

ゴルフが大好きで「ゴルフバックも入るカッコいい軽カーはないでしょうか・・?」とのことで、いちおしのスズキ ワゴンRをお勧めして決めて頂きました!ボディーカラーもお洒落なミステリアスバイオレットパールをチョイスこれからもワゴンRに乗って大好きなゴルフをエンジョイくださ〜い!!

やっぱり?ダイハツ タント人気! 

2007年01月06日(土) 15時18分


ダイハツタントを納車しました。ご来店時は?お二人だったのが!納車時にめでたく元気な赤ちゃんをご出産され、いつの間にか3人家族になってましたぁ〜!!おめでとうございま〜す!タントと共にチビちゃんの成長が楽しみですね?

ダイハツ タント スローパー納車! 

2007年01月06日(土) 14時42分

本日は、ダイハツ タント スローパーを納車しました!このスローパーは・・?後部席に車イスごと車内に乗車可能な特装車です。意外と?ウェルキャブ車は、高いって思いますよね!実は、現行車と変わらないほどの低価格で、おまけに消費税が免除されちゃうので実質割安となります。



簡単操作で!2〜3回繰り返せば覚えちゃうほど楽ちんです!お母様が高齢で車椅子生活なので乗り降りのいらないこのスローパーをお勧めしました。自宅治療で大変かと思いますが・・?天気の良い日には、このタント スローパーに乗って気晴らしドライブ出来ますね!きっとお母様も喜んでいただけると思いま〜す。

ホンダ モビリオ・スパイク納車! 

2007年01月06日(土) 14時23分

本日のご紹介は、ゴルフVからの乗換えでホンダ モビリオ スパイクを納車しました。意外と人気のスパイクは・・?実用性抜群の両側スライドドアで広々とした室内空間をたっぷりと味わう事のできるマルチパーパスカーでございます!特に!女性に人気があるんですね・・?良く聞くとデザインがカワカッコイイ〜名付けて「プチ!マッチョ?」ってところでしょうか・・・?(笑)これからもスパイクちゃんを末永く宜しくお願い致しま〜す!!

世界GPライダーご来店〜 

2006年12月27日(水) 19時44分

モーターランドもいろんな有名人が訪問するようになりました!本日ご来店の有名人は、なんと世界GPライダーの「宇井陽一選手」です。モーターランドサービス担当多田先生のお知り合いです。プロフィールはこちらからどうぞ→宇井陽一オフィシャルサイトたまたま!kさんとたつさんは筑波サーキットの練習帰りに立ち寄り宇井陽一選手(ブルーのジャンバー)と一緒に写真を撮る事が出来ましたよん〜


ライーダースーツを着た方が解りやすいかと〜思いますのでどうぞ〜宇井さん!いつでもまたモーターランドに遊びに来て下さいね!

バーダル 燃焼系メンテナンス DAC レガシーターボ 

2006年12月27日(水) 19時16分

本日のバーダルメンテナンスのご紹介は?先日、カルディナターボで燃焼系メンテナンスで感動して頂きました。オーナーからのご紹介でスバルレガシーターボを施工する事になりました。症状は・・?ターボなのに・・・加速が遅いんですw〜とのことでした。実際私がインプレッションしてみるとブースとがかかっていないんじゃないかと言う位・・・????本当でした。



バキューマチックアダプターをサージタンクブローバイ入り口にセットアップ。アイドリング状態をキープしDACの溶剤をゆっくりと注入開始。施工時間2時間30かかりまして時間をかけた分だけ効果が期待できます。それとこのレガシーのオイル管理が弱くスラッジが蓄積し始めてたのでバーダル定番の「ETF」も同時施工しました。これは?走行中も使用できる洗浄ケミカルで通常のフラッシング剤では除去できない不純物をバーダルだけの技術でエンジン内部にこびりついた頑固な付着物を隅々まで溶解してクリーニングします。また、バーダルの特殊潤滑フィルム(ポーラーアトラクション)により汚れて性能が低下したオイルの潤滑力を向上させてエンジンの性能を蘇らせます。



意外に・・?これ凄いんですよ〜一度お試し下さい!!夕方になってオーナーご来店!!インプレッション後の感想ですが・・・・何したら・・こうなるんですか〜ターボのブースが低速からかかってますよね?んんんんんん〜確かに!調子がよくなってますよ〜

PS・・・その後・・・?燃費も6.8から8.6キロまで伸びたそうですよ〜

バーダル 燃焼系メンテナンス D-A-C ロードスターに 

2006年12月27日(水) 12時39分

本日!バーダル燃焼系メンテのご紹介は、ロードスターパーティーレース参戦中のM様です。モーターランドでメンテナンスを見てるんですが・・?初めて入庫した時のエンジンの当りが悪く・・かなりサーキットで痛めつけられた様で、エンジンのレスポンスが非常に重いのが印象的でした。そんなこんなでバーダル燃焼系メンテをすることに!!

バキューマチックアダプターをブローバイのサージタンクにセットしてセットアップ完了です。アイドリング状態でDACをゆっくりと負圧に合わせて注入!施工時間約1時間20分で終了。施工後の仕上げのレーシングで凄い事に・・マフラーから溶解した黒煙化したカーボンがマフラーからボフボフでるは!出るわw〜おその瞬間?マフラーからのサウンドがカァ〜ンカァ〜ンとレーシーなエキゾーストノートを響かせるようになりましたぁ!!もう・・?オーナーもビックリこれからもパーティーレース応援してま〜す!!

バーダル 燃焼系メンテナンス D-A-C フィットに 

2006年12月27日(水) 12時18分

本日!バーダル燃焼系メンテナンスDACの施工は?ホンダ・フィット1.5Sです。通勤距離が片道50キロ!!、3年間の走行距離はなんと7万キロを軽〜く超えておりましたぁ。そこで調子はけして悪くは無いのですが・・・燃焼室内のメンテナンスと言う事でバーダル点滴チュ〜ん開始!


バキューマチックアダプターをバキュームホースからサージタンクにセットしたら完了。アイドリング状態でさぁ〜開始。意外に飲み込みが遅く施工時間は1時間30ぐらいかかりました。施工後・・?インプレッション走行をしたオーナーから一言!トルクが太くなっている・・・アクセル開度が半分でス〜っと加速するんです!!そうなんです!皆ビックリ是非!皆さんも点滴チューンをお楽しみ下さい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» スズキ ワゴンR納車!! (2012年07月15日)
アイコン画像まさる
» スズキ ワゴンR納車!! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» スズキ ワゴンR納車!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» スズキ ワゴンR納車!! (2008年09月25日)
アイコン画像@モタラン
» スノコ・オイルにこだわる訳? (2006年07月09日)
アイコン画像kids
» スノコ・オイルにこだわる訳? (2006年07月09日)
アイコン画像モタラン
» ルノーカングーにハイオクくん投入!! (2006年04月04日)
アイコン画像lookです
» ルノーカングーにハイオクくん投入!! (2006年04月04日)
アイコン画像nadakiti
» 定番商品! (2006年04月02日)
アイコン画像だいち
» 激走!モタラン号 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motorland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる