すいません。 

October 10 [Mon], 2005, 21:45
最近日記書けてませんね・・・・


それなのに沢山の人見に来てくれてるみたいで・・・。

本当にもうしわけない。

今日は、グレイプバインのCDを2枚買って

グレイプバイン、ロストインタイム、シロップ16gのCDをレンタルしてきました。

今から録音ですよ。。。orz

まにあうんか?ナゾ

明日も借りてない分のグレイプバインとロストインタイムを借りる予定です。

シロップかなりすきなんですがTUTAYAに3枚しかおいてなかった・・・あせ

売ってたのは2枚だけだったし・・・

品ぞろえ悪すぎだろ・・・素

今度A市にいったときにでもかりてこようかとおもいます。

それにしても、グレイプバインの五十嵐さん(ボーカル)は雰囲気が藤くんに似てるな・・・あせ
ってか、オーラ。というか髪型?W


藤くんのほうが繊細なかんじしますが・・・w


明日からまた学校・・・疲れ

11月と12月にBUMPが新曲だすそうです。

楽しみすぎて夜も眠れない・・・ぇえ

ってか、今日夢にBUMPのみなさんが登場しましたw

藤くんと一緒におひるねしましたよw

みんなでドライブもしたし楽園とはこのこと・・・wえ

最近、夢みてても夢ってわからず、現実と勘違いしちゃうんですよね・・・

藤くんとそんなことできるはずないのはわかってるのに・・・あせ

でも、絶対ないなんてことはないからもしかしたらあるのか?ええ

ま、それは望んではいますがw

今の現状ではありえないに等しいくらいの話ですね。。。

今日も藤くんの夢みれるといいな・・・。

疲れ。 

October 05 [Wed], 2005, 21:52
とにかく疲れた。

いろんなことで


こんな時パソしてもだめだorz


なんつーかいらつく。

ちょっとこのこで・・・。


人にあたったりするまえにやめました。


「僕のことなんか1つもしらないくせに」
この言葉すごくいまおもうよ。

いろんな人に対して。


正直自分でも自分がわからない。


はぁーーーーーーー。


ガキですよ。僕は。


もう疲れた。


orz

不調。 

October 03 [Mon], 2005, 22:05
風邪引いて2週間目です。

昨日より熱があがってます・・・。

昨日12時にはふとんにはいったのに3時までふとんのなかでくるしみました。
呼吸困難辛し。

で3時半にやっと寝れた。

朝6時に起床。

倒れます。ぇ

今日もこのあと勉強して寝ますかね。

ふとんにはいっても寝れないんだけどね・・・汗

呼吸がつらいよ・・

のどがいたいよ・・・

顔が熱いよ・・・

















でも、がんばらなきゃ・・・

風邪 

October 02 [Sun], 2005, 21:47
風邪を引いて何日たっただろうか。

熱も来ました。
今日。

熱らい日です。謎

頭ぐらんぐらんしてます。

あー私生活見直そうかな。

今日はがんばって2時間半勉強しました。えらいw

あと、残り30分がんばりますか。

雷がうるさいです。

雷より頭が・・・

そして、親がうるさいです。

では、早いですが切り上げますか。


 

October 01 [Sat], 2005, 23:07
ずっと描こうと思ってた事を書きます

そのまえに2日間日記サボってすんませんでした。

もしかしたら前書いたかも。ぇえ

僕、瘡蓋ってとるのすごいすきなんですよ。

好きってか、いじっちゃう。

なんでだろう。

癖ですね。。。

今日思い出したくないこと思い出しました。

ってか、さっきなんだけど・・・。

はぁ。

やっぱまだ前には進めないんかなぁ。

あぁ、過去を消し去りたい。

でも、そんなことはできないんだよなぁ・・・。

これを乗り越えていかなきゃ・・・。

無無無 

September 28 [Wed], 2005, 22:25
  今日はから休みだったんだけど、なんか


   無気力。


生きる目的を失った。


夢で藤くんとラブラブしましたw
なのに起こされた。

一瞬マジで 切れたろか? 怒

ってなったね。

もう 休みの日くらい寝かせろや。ってな。

明日から 

September 27 [Tue], 2005, 21:35
学期休みです。

5日間しかないけど。ぁ

1学期やっと終了しましたよ。

まじ、つかれた。素


ぇーーーーーとですね、なんだ。


・・・・かきたいことがまとまらない。


言いたいことは山ほどあるけどなかなか言葉になっちゃくれないよ〜♪

ってかんじだねぇ。


うん。


今日数学の先生に少しほめられたよ。

最近真剣に授業中話しきいたりとりくんだりできてるって。

だから、がんばっていこうって。

なんか、別にすごい言葉じゃないけど

がんばろう。

って思えた。

心から。


だから、がんばろうかな・・・2時間。

そういってくれた先生の気持ちは裏切れない。

ちゃんと集中してがんばんなきゃ。

それが先生にたいする僕なりの誠意だ。

わかんないこともがんばってとりくまなきゃ。

そしたらかならず結果はついてくる。

頑張って頑張って

また頑張って

前に進まなきゃ。

今まで僕はそこから逃げていたんだ。

きっと

だから、ちゃんと傷をみつめて前に進まなきゃ。

もぅやだ。ぁ 

September 26 [Mon], 2005, 22:32
日記せっかくかいたのにフリーズで飛んだ。死

書く気が一気にうせました。

とりあえず、今日は頭痛が酷かった。

ここまでひどい頭痛は初めてだ。

でも、今は治った。ぁそ


あとー・・・なぜか陸部にはいる

っというウワサをながされた。

勧誘はかなりされたが入るなどいってないのに・・・

しかも陸部のなかでは入るという話になっているらしい ナゾだ


ぇーなんだろ。



とりあえず、明日ガッコいったら学期休み。


1日2時間以上勉強しようとおもう。

ココに何故書いたかというと書いたらやらなきゃという衝動にかられるから。

勉強してないっていってるとよけいできなくなる。気がする

今までしてなかったぶn頑張るんだ。
これから。

底辺から上をめざしてがんばんだよ。

そうだ。

怖いものなんてない。


以上。

ぇ ぁ。 

September 25 [Sun], 2005, 22:40
マウスがおかしい。

前からだったんだけど 思うように動かないorz

なんかイライラするよ、そういうの。。。


今、アシュリーの見てます。
こういうのみて世の中のこと知らなきゃだめだよね。

と、僕は思う。


いろんなこと知りたい。

知らなきゃ良かったとかおもうこともあるかもしれない。

でもいいんだ。

知っておきたいんだから。

本読みたい。

でも、こういうときに限って忙しいんだ・・・

少しずつでもよもうかな?

でも、読み始まったら止まらなくなる・・・


・・・かっぱえびせん?? 違う


疲れた。 

September 24 [Sat], 2005, 23:52
今日は友と買い物いきました。

つかれた。

結局ダテ眼鏡なかったし。死

今日は親居ないんで妹と留守番です。

そういうのいいbbw

でも、宿題たまってるからやっぱやだ。ぁ

まっちゃアイスうまいな

ぁ・・・金けつかも。

アイス高いのばっかくってられんな。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みて
» すいません。 (2006年03月13日)
アイコン画像めた子
» すいません。 (2005年12月05日)
アイコン画像ちょも
» すいません。 (2005年10月17日)
アイコン画像愛美。
» すいません。 (2005年10月11日)
アイコン画像愛美。
» すいません。 (2005年10月11日)
アイコン画像モト
» すいません。 (2005年10月11日)
アイコン画像通りすがり
» すいません。 (2005年10月10日)
アイコン画像愛美。
» すいません。 (2005年10月10日)
アイコン画像愛美。
» 疲れ。 (2005年10月09日)
アイコン画像椿
» 疲れ。 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる