え゛ぇぇぇっ!? 

2006年07月10日(月) 14時47分
今日はなんかイマイチ楽しくない日だったなぁ・・・。
親友とも一回もしゃべらなかったし。
(違う組だからそれはしょうがないけどいっつも喋ってるよね)
好きな人・・・まぁここではジャンプ大好き少年略してジャン少と称しておきます。
で、そのジャン少があたしの帰る道の途中に通る本屋さんで
いっつも立ち読みしてるんです・・・・・・よ!(月曜日はね!
で、今日は別にあわてなくてもあの子は
立ち読みしてるから大丈夫だよなぁ・・・・とか、
思っちゃってたわけです。。

で!!

通りすがりの僕でーすこんにちわぁ〜見たいな感じで行こうと思ってたら
・・・・あれっ?・・・・・・・・テクテクテクテクテク

























































やっぱりいなかった。(´・ω・`)


























































いると思ったのになぁっ・・・・;;
この熱い中君と帰りたかった所を
女の子と帰って敢えて偶然を装った感を出したかったのに・・・・・・




まぁ、いいか。
どうせ今度一緒に天神祭りいくんやし。


ゆ か た で  。
(髪型とか、どうしたらいいかわかんないので
アドバイス下さい!メルで^^)


言っとくきますけど・・・付き合ってませんよ?
てか・・・告白してもそういうタイプじゃなさそうだから
付き合えないと思ってなかなかいえないんですよね・・・。

女の子ならわかってくれますよね!てか、私も女ですけど。(中A

じゃ!

自己紹介とかもうめんどくさい(爆 

2006年07月07日(金) 15時41分
自己紹介でもしときます。あぁ、めんどくさい
birthday 3/23で、まだ中学生。
一応女子として暮らしているつもりだが周りからは
男の子と思われやすい。てか思われたい。性格がそうなんだよな、。
お調子者で成績イマイチ。オタクでもある。
朝に弱い。夜更かしする。軽い不良前のコ。
音楽好き。No music No lifeとかそんなかんじ。
好きなアーティストは↓↓
BUMP OF CHICKEN.ASIAN KUNG−FU GENERATION
ELLEGARDEN.シュノーケル.ゆず.
予備軍↓
RIP SLYME.氣志團.ストレイテナー.
BEAT CRUSADERS.L'Arc-en-Ciel.
椎名林檎(東京事変)

多い。
本命はBUMPだお。




ちなみに彼氏なんていません。
好きな人はいるけど。(藤くn/殴

リニュ。 

2006年07月07日(金) 15時27分
もう一つブログ持ってるけどそれはそれでこれはこれで、
ということで別々にしました。(笑
まぁないようもまったく別になりますし・・・・
よかったんじゃないでしょうか。
後、もう一つのほう、リンクはっときますので。。
まぁ鯵缶とハBUMPすきだったら
よむといいです。(更新亀並み

緩いですよ・・・。
ケ・・・・ケータイがほしい;;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoohirolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる