練習だぜ 

2006年08月03日(木) 17時12分
とりあえず今日は400・200・100を走りました。
これから徐々に上げていかなければ。。
400を走っただけで筋肉痛になりそうです。
これから少しjogと苦手克服のため短いダッシュで
最初の強さを出そうと思います。
あとスタート練習ができればいいんですが、これがなかなかできないんですよ。
こんど競技場に行って練習をしようと思います。
あといろいろスタート方法を調べておくぞw

大会。。 

2006年08月02日(水) 19時24分
今日学校で大会の登録をしてきました。
これから少しずつあげていこうと思います。
勉強もろくにせずに、高校に入れるのでしょうかww
今のところの成績だと余裕でいけるみたいなことを先生に言われましたが。
なんか他の学校もうちに来てくれない?
見たいな事も言われましたが、
あんな学校いかねーよww
っていうくらい荒れているんですよ。。
陸上はぴかいちなんですけどね。
また記録会に出たら呼ばれそうですね。
でも自己新記録が出るようがんばります。。

梅雨明け。 

2006年07月31日(月) 20時15分
やっと梅雨明けしましたね。これから練習に励めそうです。
今日は生徒会サミットだったので、飛んでいきましたw
陸上をやっている人も何人かいたので、さまざまな話をしました。
今度ある記録会にみんな出るらしいw
俺も最初からでるきだったけどね
で肝心の生徒会の話のほうは大してせずに、


帰りましたww
その後家で少し動いて大会に向けてがんばりましたw
誰か8月20日に大会にでる人いないですかねぇw

あついですね。 

2006年07月30日(日) 11時56分
夏休みは海水浴なども行かずに
家でおとなしくしているか、陸上練習に明け暮れている毎日です。
ところで、まぁさは6月くらいまで野球部だったんですよ。
しかも強くなかった
だからが専門ということになった気もしますww
そんなをやっている島根の陸上(中学生ね)をやっている方の
お父さんがやっておられるサイト発見
タガログラバーズクラブBLOGS
一緒に走らさせていただきましたが・・・。速い。。
桁違いですww
益田付近の方コメント、リンクなどドンドンお願いしますね。。

初カキコ 

2006年07月28日(金) 18時18分
お初ですよ。
まず名前から。。
本名はいえないけど・・・。HNは「まぁさ」でw
島根県の益田市に住んでいて匹見中学校に通ってるよーんw

なかなか益田の中学生ってホムペとかないしね。。
そんなことですww

で先日陸上の県大会に行ってきたんです。
そのホテルで近くの学校が一緒だったです。
で夜とかも10時半くらいまで俺とかの部屋いたりして
次の日は試合なのに忘れて遊びまくってました
でも男子だけじゃなくて女子もおもろかったけどねw
で県大会自体はたいしたことなかったww
でもあんまり女子の友達がいない俺にとっては
楽しかったと思いましたよぉー♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoo0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる