ゥエーン・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・ 

November 26 [Sun], 2006, 23:51
こんばんゎ・・・・
ァルエです。

何ヶ月も放置していて、さすがに悲しかったので
ちょこっと語りますね

ついに!!!涙のふるさとがリリースされちゃいましたー
ぃやぁ、ほんっとに良い曲だょ
カップリング【真っ赤な空を見ただろうか】も泣けます(泣´・д・、)
隠しゎとってもハレンチぉもしろいです。
私的に、好きな歌詞の部分ゎ

「逃げてきた分だけ距離がぁるのさ 愚痴るなょ 自業自得だろ」
ってトコかな

なんか、藤原さんに渇を入れられて、明日も頑張ろう、へこたれるな!って
エンジンがかかる気がするからです。
感じ方ゎ人それぞれだけど、私はそんな風にとらえました
毎日聴いていると、毎日感じ方って違ってくると思いますょ




ここから日常的な話になります。

私とリリィゎ高校が別々なんですけど、どちらもテストが目近に迫っています!!!!!!
とてもブログを更新している暇などないのですが
私ゎ勉強から逃げて、ここに来ちゃいました
テストまで残り一週間きりました
目標ゎ、口先だけになると嫌なので、あえて決めていませんが
後悔したくないし、頑張ります

リリィへ

たまに更新してくださーいね!
まぁ、忙しいのゎ全部承知だけどね
大好きなスタバで、テストの打ち上げしたいな

きゃぁ☆ 

May 23 [Tue], 2006, 18:43
ゃーーーっと、私達のブログが出来たゎネ!

どーもぉ!長崎のァルエです
藤原さんに恋するバカな高校生です

今日から、いろいろ独り言書いていくんでヨロシクねchu
リリィ〜〜〜!
更新頑張ろうねーー!
辛い事も、楽しい事も、全部吐き出しちゃおう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoo-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる