恒例の… 

2008年10月16日(木) 20時55分
身体測定!



と言いたいところですが、こう毎日測ってててもあまり変化無いので、ちょっと変更。



週に一度測ってて公開します☆



という訳で今日はおあずけです(*≧m≦*)

不慣れ… 

2008年10月15日(水) 20時51分
雑誌とかに載ってる感じで身体のサイズ測ってるけど




測り方合ってる?



イマイチ上手く測れない



とりあえず今日のサイズ


体重 54キロ

胸囲 トップ 80センチ
アンダー 70センチ
胴囲 75センチ



でした。

プチ身体測定(笑) 

2008年10月14日(火) 22時33分
まずは現状を知っておこう!


というわけで、お風呂上りに測ってみました



結果は・・・・・かなりマズイです!!



体重  54kg (アナログな体重計で細かいとこまでは分からなかった

胸囲  トップ80cm  アンダー72cm

胴囲(おへそのとこ)  76cm 



これがスタートライン!ここからどこまで理想に近づけるかが課題ですね。


無理せずがんばりま〜す





 

始動 

2008年10月14日(火) 18時44分
はじめまして

とはいいつつも、これで何度目かのブログ再開(笑)


今までは、本当に他愛も無い日記の延長・・・と言う感じだったのですが


でも今回はちょっと違うんです


このブログを肉体改造の為の公開記録をメインにするつもり



んで、肉体改造のメインはバストアップであります。



何事も飽きっぽい私ではありますが、きちんと記録をつけることで途中で止めないようにしたいと思います




夢は大きく峰不二子





とまではいかなくても、少し女性らしい身体のラインが作れれば・・・と思ってます



では、頑張るぞ!!






ところで、メジャーあったっけ
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motone1515/index1_0.rdf