かなり遅れたけど 

2008年05月12日(月) 9時28分
まゆちゃん誕生日おめでとう(^O^)





あれからもうこんなに大きくなってってマスオさんもびっくりするわ(^O^)






えぇ(°д°;;)?






まゆちゃんは俺より7年も長生きして俺よりいっぱい知ってる事があっていっぱい教えてくれまゆちゃんが大好きやにo(^-^)o






俺は意地っ張りでまゆちゃんを困らせてばっかでごめんなm(_ _)m






でもこの先もお互いがいろんな壁も乗りきれる気がしてきたよ(^O^)






だからがんばろな(・_・)






まゆちゃんの誕生日は俺がいつも一番におめでとうってゆうな(^O^)






来年も再来年も一緒に誕生日迎えれますような。。。






チャンチャン

(無題) 

2008年05月10日(土) 9時09分
ダメ人間やわ俺








何か自分に嫌気がさした気がします








何でこんなんやろう







何か本間にバカな自分に腹立ちます












おれはどうしたら幸せにできるのでしょう?







まゆちゃんまいるよな。










あぁー連休初日から俺はあかんな








ダメ人間です

あぁー 

2008年05月07日(水) 11時25分
今日は朝から喧嘩してしまいました。






あぁーあかんな。







何か頭と気持ちがいっぱいで悲しいです。






何かブルーな自分が嫌いやわ!




地球のみんなおらに元気をすこしづつわけてくれ!やわ!
ってか元気玉か!

(無題) 

2008年05月06日(火) 5時25分
朝ごはん完成です??






目玉焼きベーコンサンド作りました(^O^)





朝からがっつりです(^O^)






まぁー食べて1日がんばるぞo(^-^)o

寝れない(°д°;;) 

2008年05月06日(火) 4時58分
今日は4時半に起きたよ(ρ.-)






何か寝れません(;_;)





なんてこった(; ̄Д ̄)







何かすごい嫌な夢を見てしまい、ショックでした(ノ_<。)






でもそれは夢なので気にしない(*^m^*)






今から起きて朝飯でも作ります(^O^)







皆さんまだ寝てていいよL(・o・)」







楽しい日 

2008年05月05日(月) 14時22分
4月26日から今日までまゆちゃんの家に泊まりに行ってましたo(^-^)o





さやっぺとざんちゃんと大富豪とウノやったよ(^O^)






朝6時半ぐらいまでやってたよ(^O^)






どんだけーやわ(^O^)






そんでさやっぺが4日間ぐらいまゆちゃんの家泊まってた(^O^)

三人で住んでるみたいやったな('◇')ゞ




ドンジャラとかで朝と夜逆になってたよL(・o・)」





本間にまゆちゃんと一緒にいると毎日が楽しかったよ(^O^)






毎日まゆちゃんといたから帰りがなんか寂しかったな。。。



でももうちょっとでまたあたえるから我慢しよ(^O^)






まゆちゃん誕生日プレゼントの財布大事にしてな(*^_^*)

(無題) 

2008年04月25日(金) 6時41分
心配です。








なぜかわからないけど昨日から何か自分が嫌な事ばっかり考えてしまいます








わかってあげたいのになぜが怖くなってしまいます。
何でだろう。。
こんな自分が怖くなりました。

(無題) 

2008年04月24日(木) 18時37分
久しぶりです(^O^)
最近忙しくて。。。
















こんな俺でも二十歳に4月20日になりましたL(・o・)」






まりちゃんとまゆちゃんとさやっぺにプレゼント貰ったよ(^O^)







まりちゃん一家にはお菓子の盛り合わせ貰ったよ(^O^)
ありがとうな!!
これからも大人になってく俺をよろしくお願いします(^O^)





さやっぺ!
初めはドンキで買ってもらうのにでもバカなデブ定員にだまされて危うくボラれそうでした!
でもイオンで靴かってもらったよ(^O^)
ありがとうな
これからもアホやけど仲良くしてやるわ(^O^)
これからもよろしく!






まゆちゃんへ
高いお金出してヴィトンの財布かってもらったよ(^O^)
本間に生活えらいのに無理して買ってくれてありがとう。 本間に嬉しいよ(p_;)
初めて♂にプレゼントかってくれたんが本間に嬉しいよ(・ω・)
これからもこんな俺やけどずっと側にいてな(*^_^*)
まゆちゃん大好きやに(^O^)


俺の回りの人はみんないい人です(^O^)





これからも皆さんヨロシクね(^O^)

まゆちゃんへ 

2008年04月10日(木) 17時18分
まゆちゃんこの画像覚えとる(-.-)?






遊んでイルミネーション初めて名古屋駅見に行ったとき!






あんときはお互いおれただけで幸せで喧嘩なんかしやんだよな(^O^)?






でも俺は初めては誰でも喧嘩しやんくて当たり前と思う!
でもお互いを知って行くと、慣れる、当たり前、嫌なとこ、ってとこもいっぱい見えてしまうよなm(_ _)m



でもそんなんは誰にでもある(〃_ _)σ‖



とくにこのむんはそれが数えきれやんぐらいある(〃_ _)σ‖


ごめんな。。。





俺が裏切ってしまったのにまゆちゃんは信じてくれた。






それやのに俺は恩を痣で返しとるみたいなかんじやなm(_ _)m





ごめんな!






それがあって俺最近素直になれやんのさm(_ _)m自分が悪いの分かっとるのにまゆちゃんにあたってしまっとる!ごめんな






謝って許してもらえやんけど、ちゃんと謝るな!








ごめんなさい。







俺な本間にガキで意地っ張りで心配性でまだまだあかんとこいっぱいある男やけど。。。






俺本間にまゆちゃんが好きって本間に言える!どうしようもないバカやけどこれは誰にもゆずれやん事やに!






だからこんなになやむんやで!!






今自分がやった事が自分で許せやんくて何か前みたいに笑えやんくなってしまったん。





でも自分許せやんけどまゆちゃんの前おると自然と笑えるよ!




それだけまゆちゃんの事すきなんやな!





これから俺も頑張るからこの写メみたいな時に戻ろ!





謝ってばっかやけど









まゆちゃんありがとうこんな俺好きになってくれて!


まりちゃんへ 

2008年04月10日(木) 16時55分
誕生日おめでとう(^O^)






この前はお花見の時弁当ありがとうな(^O^)





美味しかったよ(^o^)/またたべにいきます(^O^)







まりちゃんは本間に何でもわかってくれるいい人です!
これからも俺とまゆちゃんをヨロシクL(・o・)」






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motomoto1117
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像na
» かなり遅れたけど (2008年07月24日)
アイコン画像まゆ
» かなり遅れたけど (2008年05月13日)
アイコン画像さやっぺ
» (無題) (2008年05月12日)
アイコン画像まゆ
» 楽しい日 (2008年05月05日)
アイコン画像さやっぺ
» (無題) (2008年04月25日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2008年04月24日)
アイコン画像まゆ
» まゆちゃんへ (2008年04月11日)
アイコン画像まり☆
» まりちゃんへ (2008年04月10日)
アイコン画像まり☆
» 運命 (2008年02月21日)
アイコン画像まゆ
» 運命 (2008年02月21日)
Yapme!一覧