<b>ぎゃぁーーーー!</b> 

August 10 [Thu], 2006, 13:48
もうゴメンなさい!本当にすみません!
できるならば本当にジャンピング土下座したいですよ。(遠い目)
4ヶ月放置って私アホですか、いや馬鹿ですか!?
もどれるなら、戻りたい・・・あの頃にー・・・(死ね!
本当にゴメンなさい!
色々あったんです・・・。通知表とか・・・・
ちょっと、時間がないので、これぐらいにて!

溜まってないけどバトンやら。 

April 19 [Wed], 2006, 0:38
Anotherの管理人さんの秋那様から、奪ってきた頂いたバトンを答えます☆
さぁ、いってみよぉ!

一発変換バトン

ルール→お題を一発変換、最後にお題追加で五人にまわす。

■あいーん■藍ーん
■どっぐふーそ■ドッグふー祖
■こまねち■こまね血
■みかん■みかん
■だっちゅーの■ダッチゅーの
■りかちゃん■里香ちゃん
■きれてないっすよ■切れて那逸すよ
■かんじゃにえいと■患者に瑛と
■やっさん■ヤッ産
■ようかん■羊羹
■かとぅーん■華トゥーん
■ぶいしっくす■部位シックス
■きんききっず■近畿キッズ
■ひつがやとうしろう■ひつが雇う四郎
■かんじゃに∞■患者に∞
■おれさまのびぎによいな■俺様の美技に良いな
■おきたそうご■沖田相互
■むひょうとおる■霧氷と折る
■くさのじろう■草野次郎
■ぱんだ■パンダ
■きくまるびーむ■聞く●ビーム  
■ばんぷおぶちきん■バンプオブチキン
■でぃぐれいまん■ディグレイ万
■ひさぎしょうへい■ひさぎ招聘
■ごりょうだらにまる■御陵陀羅尼●
■まじんたんていのうがみねうろ■真人探偵脳が峰うろ
■あばらいれんじ■ア払いレンジ
■じゃすてぃすはちまき■ジャスティ素鉢巻
■きいろいこのはせんこう■黄色い木の葉のセンコウ
■ばいきんまん■ばい菌万
■あざーっす■アザーッ素
■おめぇにくれてやるたんめんはねぇ■おめぇニくれてやるたんめんはねぇ
■にんたまらんたろう■人溜まらん太郎
■たきはぎにすけ■滝は儀に好け
■あとべけいご■跡部敬語
■ているずおぶじあびす■手いる図尾無事浴び巣
■ろーぜんめいでん■ローゼン名電
■ことぶきしんじゅ■寿真珠
■のびのびた■のびのびた
■いのまたむつみ■猪俣睦
■ゆぐどらしる■湯グドラ汁  
■ヴぁんですでるか■ヴァンですでるか
■しろはととべとべでんしょびん■代はと飛べ飛べ伝書ビン
■せたそうじろう■勢田掃除朗
■いしだうりゅう■石田雨竜
■ふじはらもとお■藤原元雄
■たあくすよえいえんに■たアク素よ永遠に
■たねはえいきゅうふめつ■種は永久不滅

他は違う日にやりたいと思います!

宿題がピーンチ☆ 

April 01 [Sat], 2006, 18:41
えっと、宿題が終わりません。
てか、珍しく6日?での更新!褒めてk(やめろ
地元では、桜が咲いています。ぶっちゃけ、入学式には散ってるんじゃないかと・・・・(笑
やらなきゃいけない事、メモしとこうかな、ココに。(目的チガウダロ

1、春休みの生活記録を書く。(てか、必要最低限だろ
2、社会の宿題終わらせる。(早くやれよ
3、英語終わらせる〜。(やる気が消えてるな
4、中2の目標〜(んな事より先に2、3やれよ

以上〜?
てか、そろそろ、やばくなってきたモトミでした。
それでは、また今度!

書くことねぇし・・・・。(だったら書くな! 

March 26 [Sun], 2006, 17:18
えっと、何日ぶり?(しょっぱなからソレか
んと〜・・・10日ぶりだ。10日ぶり!

んとー、ポーション飲んだ!そしたら、アセロラっぽかった。
てか、酒臭かった・・・。(オイ)なーんか、グビグビ飲めるもんじゃないね・・・アレは。
しかも、わざわざ「プレミアム」の奴でっさぁ。(日本語じゃないよ
写真のせとこー・・・・。
画像でかいな、オイ。てか、自宅が見えちゃうよ・・・・。
あーあ・・・もう、今更だな。
てかね、液体の色が水色って・・・・・
何気にね、飲んだ後の口の中がヤバイけど・・・まぁ、飲めなくはないよ・・・?
あと、なんか、書くことある?(オイ

あ、そうそう。ポーションを飲んだ後、私は、テンションがおかしくなりましたので、皆さんも気をつけて。(笑)んー・・・・もう、終わりでいい・・・?本当に、書くことないんだけど・・・・。

宿題・・・・おわんねぇよ、オイ。終わった人凄いと思う。尊敬しちゃうー。(棒読み
社会の量が異常だよ。だって、1年の終わりに2年の予習って・・・・・↓↓どんだけだし・・・・。
てか、適当に書いてたら、こんなに長くなったー。こんなに、充実した内容ひさしぶりですねー。

そろそろ、ネタ切れもう、無理!

ではでは、次回・・・。(オイ/更新日時謎だけど・・・・。)
以上、ブログを強制的に書かされた(オイ)モトミですた。
それでは、ばいなら・・・・。(爆

明日は卒業式です・・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 19:30
えっと、明日は卒業式です・・・ってそんな話をしてる場合ではなかった。
とある筋から奪って頂いてきた「種キャラもしもバトン」に答えますw


□■□ 種キャラもしもバトン・質問  □■□

1、種キャラでお父さんにしたい人は?
 う〜んと、悩むけどあえて、ムウさんでw
2、お母さんは?
 絶対マリューさんwです。優しそうだもんw
3、お兄ちゃんは?
 ミゲルっっ!なんか、面倒見てくれそうなのでw
4、弟は?
 ラスティwなんか、話してて楽しそう。
5、妹は?
 ステラwとメイリンw溺愛しますw(ヤメロ
6、ペットは?
 ・・・・・あえて言わないでおきます。(ぇ)ブーイングが起きそうなので。
7、恋人にするなら?
 そりゃあねぇ・・・アウルw何だかんだ言って大切にしてくれそう。
8、結婚相手は?
 もち、キラw(アウルはどうした・・・。)もう、これは譲れませんw
9、親友は?
 アスランw話聞いてもらえそう。
10、もしもチャリの後ろに乗せてもらうなら?
 ・・・シン?
11、もしも拳で殴り合ったら勝てそうなのは?
 ユウナ!勝てる気がします。
12、反対に勝てそうにない、つーか敵に回したくないのは?
 キラ、ラクス、シン、アスラン、アウル、ステラ、スティング、ミリィ、二コル、ラスティ、ミーア、
 レイ。
13、バトンパス。何人でも。
 この、ブログを見てくれている種、種運命好きさんへw

アキバ行って来ましたw 

March 12 [Sun], 2006, 21:08
アキバ行って来ました。夕方4時ぐらいに・・・・。
そうしたら、街中にメイドさんが歩いてました・・・・・。
かなり吃驚しましたよ。結構行ってますけど・・・・。
前はルナコスの人を見ました〜。すご〜い・・・と感動してました。
今日は姉のPCを買うのに付き合ってアキバに行きました。

私は勿論アニメイトに行って来ましたけど、
もう、ガンダムの所でね、死んでました。
今日アキバのアニメイトで6時ぐらいにガンダムのコーナーを見ていて
ニヤけている人が居たら間違いなく私だと思います。
そして、その後は同人誌などを買って帰りました。
ちなみに言っちゃうと、同人誌を買うのはです。

この頃「ガンプラ」にはまっているのですよ。(誰
今お家にいるのは、「フリーダム」「ストライクフリーダム」「デスティニー」です。
一番大きいのはデスティニーです。早くジャスティスが欲しいな
デスティニーを作るのは1日半ぐらいでしたけど、ストライクフリーダムは・・・・3時間ぐらい・・?

なんか、久しぶりにこんなに多く書いた気がします。
うわ〜・・・・明日は合唱コンだ。声かれてるし・・・。
なんで、8時から朝練があるんだよ〜!

それでは、ブルーなのかハッピーなのか良く分からないモトミでした。
次回の更新をお楽しみにw

お久しぶりですw(爆) 

February 24 [Fri], 2006, 18:23
お久しぶりなモトミです。
えっと、学期末テストと合唱コンクールが近づいてテンぱっています・・・・・。

あと、何か書くことあるかな・・・・・。(死ネ
特に無いので・・・・ココでおひらき・・・。(オイ)

それでは、皆様ごきげんようw

ハッピーバレンタインw 

February 14 [Tue], 2006, 0:09
えっと・・・・ブログ何日ぶりですかね。(オイ
自分でも覚えてません!!(ぇ

こんな時間ですけど、バレンタインですね〜。
世の女性はバレンタインチョコをあげるのか・・・・・。
私は、本命なんぞいません。友チョコをひたすらあげるだけです。(笑
えっと、いま、とてつもなく眠いです。
なので、寝ます!(オイ

まともな話してなくてごめんなさい。
後日にぐわっと書きます。
あと、突き指しました!ご丁寧に内出血まで・・・・・。
ものすごく痛いです・・・・・。

それでは、ごきげんようvv

自己紹介50の質問に答えましたー。 

February 01 [Wed], 2006, 23:37
この質問は「simple50Q」さんが配布していたものです。

Q1.あなたのHNを教えて下さい
   サセモトミです。
Q2.その由来は?
   まんま本名です。(ぇ)
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
   生物学上は腐っても女、1992.9.17
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
   関東の中心とでも言っておきます。
Q5.血液型は何ですか?
   大雑把なO型です。
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
   身長は157.7ぐらい。体重は・・・・無理です。一応デブっていうことです。
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
   妄想、PCいじり、携帯いじり
Q8.チャームポイントはどこですか?
   ・・・・・不明。
Q9.特技はありますか?
   特に無いですね。
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
    ペット遍歴ってなんですか?

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
    さくらんぼ
Q12.季節
    春、秋
Q13.場所
    寝れるとことPCができるとこ・・・てか自室。
Q14.有名人
    小池徹平くん・・・・・?
Q15.音楽
    バラード系?スキマスイッチとか好きです。
Q16.映画
    ほぼ、アニメ。たまに洋画。
Q17.スポーツ
    ・・・・バスケ。突き指するけど・・・・。
Q18.本
    インストール、電車男など
Q19.漫画・アニメ
    色々だけど、候補は、鋼、BLEACH、Dグレ、種、種運命
Q20.ゲーム
    種の連合VSザフト。
Q21.キャラクター
    シン、キラ、アスラン、エド、冬獅郎、ラビ
Q22.テレビ番組
    世界仰天ニュース、白夜行、
Q23.色
    水色系、爽やか系
Q24.動物
    猫、犬
Q25.数字
    1046
Q26.科目
    英語、理科・・・国語?
Q27.言葉
    輪廻転生

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
    納豆、ドラ焼き、辛いもの
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
    やさしい、性格がいい、
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
    しつこい、油ギッシュ

風邪引きました・・・・。 

January 30 [Mon], 2006, 9:04
おはよう御座います・・・・・・今は治りかけてますが金曜日に風邪になりまして・・・。
多分あの熱の上がり様は・・・・・インフルエンザだと思いますが。
はい、ほぼ3日で治しました。多分授業の内容はもう分かりません。
なぜ、この時間にできるかといいますと、土曜日授業参観でした。それで、月曜日が、
休みなんですよ。さて・・・・・そろそろ寝ますか。(ぇ)嘘ですけど・・・・・。
それでは、終了〜w