引越し☆ 

2007年03月30日(金) 15時17分
ぃょ――――(*・ω・)ノ――――ぅ☆
かわいくないですか!?
はいはぃ やっほー
自己紹介 忘れてましたね
元 松江歌 の鳳こころ ですよん
さぁww明日は なんとぉ 引越し でございます
とぅとぅ お別れ かと思うと寂しいんですよねー

ぁ、そだそだ
質問でーす
このなかで 7月に西遊記の映画見にいく人ぉ
行かない人ぉー!?見てくださいね
絶対 見たほうが良いですよドラマめっちゃ面白かったですからぁ!!
ふと 思った事書いてみました

ぁ 自己紹介のつづきですねww
なにげに 鳳 マンガ好きですよ
友達に洗脳(ぇ)されてしまいました
好きなのは LaLa と ジャンプです
面白いですよねぇ〜ぁ その他にも最遊記がすきです
サイ間違ってない??って思ったソコのアナタ
これでOKなんですよー
しょこたんぐらい??って思った方。。
あそこまでは 行ってませんってゆーかいけません・・・。orz
ちょこっと 詳しい半端もんってゆーんでしょうねぇー笑
 色がなくなってる!?
ってなわけで、そろそろ
(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・

はい★ごきげんよう 

2007年03月25日(日) 17時43分
はじめまして
まぁ サボる日が有るとは思いますがよろしくね
えっと 今日は 春休みなんですがぁ・・・今年の春から転校生になるので
ダンボールに囲まれてます
ぁ、や べつに ホームレスとかじゃないんで
神奈川の川崎市立のS中から千葉の袖ヶ浦市立のヤッパS中に転校
ぶっちゃけ嬉しいんです
2の2だったんですけど・・それがまた変なクラスで・・
なんてゆーか、男子はカマっぽい
女子はオープンすぎるし いや 女子の中でもましなのは居たよ?
5人でもなんか しきっちゃってて ついていけなかったね
でも 他のクラス(3組)にはスッゴク仲が良い3人が居て
そのこ達と離れるのはつらいかな
部活も やってたよ、バレー部
バレー自体はホントに大好きだったんだけど、
メンツが嫌でさ・・・部長になった子もかわちゃッたし
それで幽霊部員でした
ぁ、マンガ返してもらってないや・・つか イラスト集もだ・・・・・
イラスト集4000円したんですけど・・・・







うわぁ!!!
すっかり忘れてたぁ!!大体のことは見逃すけど・・4000円は痛いぞ・・
ってなわけで★今日はココまで♪♪
それでは皆さん、アデュー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元 松江歌
読者になる
んと 夢はタレントさん♪
ぁ、なれないとかおもったでしょ??
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる