やっと気がついた 

January 12 [Tue], 2010, 11:48
やっと俺が好きな人がわかった

近くに居すぎてわからなかった、だから他の女の子に興味もわかなかったんだ



やべえ凄い楽しくなってきたけど、悲しくもなってきた

だってそいつだいぶ前から彼氏いるし相談のってたの俺だし


アホォオオオオ

萎え萎え中 

May 25 [Mon], 2009, 23:54
ってことで、別ゲームのクロシーノ(現在オープンβ)ってのをちょくちょくやってましたが、正式開始すると同時にデータが初期化されるとのことで辞め

で今はグランドファンタジアってのをやってみようかと


とりあえず、リアル多忙中です

久々に 

March 29 [Sun], 2009, 1:50


一瞬城主になることができました><

ナイス赤エレ!!いいよ赤エレ!!!!!



この20秒後に蒼穹のなんとかってギルドのミケ〇ンって方に殴り倒されたましたがねε- (´ー`*)




それと現在宇宙頭DPを全ステ強化中です

〇××× 1勝3敗・・・

おいこれほんとに1G防具なのか・・・ちなみにN全ステ

γのほうがいいのかな・・・まあ天秤が安くなるまでは強化お預けですねw


それじゃ[壁]ρ ̄)ノ

パス変更されて 

February 26 [Thu], 2009, 22:23
INできませんw


登録時のアドレスは現在つかってないので、フリアドとって公式に書いてあるとおりにメール送ったのですが返信がなかなか来ない。。。


これを機会にちょっと他のMMOをみてこようかな(^ー^* )

近況報告をば! 

September 07 [Sun], 2008, 2:51
なんとか生きてます!



ギリギリ生きてます!!



楽しく生きてます!!!








あーあ・・・ 

August 02 [Sat], 2008, 9:18
やってしまった・・・・・


ほんとちょっとしたことで友達っていなくなってしまうんですかね・・・・


12年も遊んできたのになぁ





以下懺悔


いやほんと悪かったって

反省してます

ってもう何回言ったかわからんな

ホント悪かったよ

でもさぁ

前日に会った時、俺が花火持ってさ

「これやらね???w」

ってはなしかけたらさ

「やれば?」

とか言って乗り気じゃなかったじゃん

うちらはそれでさ、お前は花火やる気ないんかなってことで誘わなかったんよ

でも、うちらの仲で花火やったことを隠す必要もないかな?

ってことで日記に俺が書いたわけさ

その辺のことどーしてわかってもらえないかな

多分お前がもう来ないって言ったら、絶対来ないんだろうけどさ

話ぐらい聞いてくれよ

メールじゃわからんこともあるでしょ

また行くからさー頼むぜ〜

なにを言ってるか、わからないと思います 

June 18 [Wed], 2008, 21:35
めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ



めんどくせぇぇぇ!!



人付き合いが、こんなにめんどくさい物だとは思わなかった…

だいたいメールなんて、わかりづらいんだよ!!


ああー



3時間前に戻りたい〜



あーもう!

寝る!寝る寝る!!












クッソォォォオ

久々に・・・・ 

June 04 [Wed], 2008, 2:18
なんていうか・・・・














風邪

ひきましてね(;´д`)






咳ゴッホゴホ状態です(*'▽'*)♪

いやーもうリアル死にまくりでね・・・・・

二日連続で予備校やすんでしまった('-'*)





咳しながら満員電車乗るのは・・・・


咳しながら授業うけるのは・・・・








くっそ〜




手洗いうがいきをつけましょうね!!!!










ってことでね。昼間ずっと寝てたから夜元気なのですヽ(´ー`)ノ


でも咳でるから勉強する気力でない・・・・・



というわけで、コルムにINしたわけなんですよ( ´ー`)y-~~





受験諦めたわけじゃないんだからねっ!!!11



しかも誰も狩りしてなかったし(´Д⊂




しかたなくサマナでINしてフレとチャットしてても

落ちるっていう罠。







くっそおおおおおおおお



だっぽいいいいいいいい





と、まあこんな感じです(;・∀・)



結論

いつも携帯でミクシ日記更新してるけど、PCからヤプログ更新するほうが楽しいね!


この時期の風邪やっかいなんでみなさん気をつけましょうね!




|彡サッ

あああああああああ 

April 05 [Sat], 2008, 0:46
あああああああああああああああ











明日5人の地元の友達とボーリングいく、ということで全員返信メールでチャットみたいなことやってるんですが・・・・・











サークルの新歓コンパの話で大盛り上がり・・・・・














俺だけ浪人・・・・

























だあああああああああああああああああああああああああああ
















とびおりてええええええええええええ








なにやってんのかなぁー俺



明日の約束さぼっちまうかw

またまた 

March 30 [Sun], 2008, 14:37
4月5日にてまたまた隠居(*'▽'*)

ってか日記は主にミクシーが中心なってきましたね・・・


|彡サッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グッチ  
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ペットと添い寝
読者になる
現在浪人
アル鯖ネコワルク というキャラ名で活動シテマスタ。
大学受験のため勉強に奮起!したい今日この頃。

そろそろリアル休止したい^^;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なな
» やっと気がついた (2010年02月06日)
アイコン画像リリmaim
» やっと気がついた (2010年01月14日)
アイコン画像ねk
» やっと気がついた (2010年01月13日)
アイコン画像無能
» やっと気がついた (2010年01月12日)
アイコン画像無能
» パス変更されて (2009年03月01日)
アイコン画像ねk
» パス変更されて (2009年02月28日)
アイコン画像りりmaim
» パス変更されて (2009年02月27日)
アイコン画像真那斗
» 近況報告をば! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 近況報告をば! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近況報告をば! (2008年10月09日)
カテゴリアーカイブ