眠るように溶けてしまった愛しいきみへ 

2006年11月07日(火) 12時26分
とてもとても辛いことがありました。悲しいです。彼女を守ってあげられなかった自分が悔しい。本当に。本当に。彼女が苦しんでたことも全部知ってたのにあたしは結局無力だった。悔しくて悔しくて何度謝っても足りないくらい、悔しい。ごめんね弱くて。守ってあげられなくてごめんね。お別れだったのにあの時みたいに笑ってあげられなくてごめんね。まだまだしたかったことあったよね。本当は死にたくなんかなかったよね。生きていたかったよね。死ぬときは苦しかったのかな。痛かったのかな。人一倍優しくて不器用で怖がりで臆病なあなたのことだから、きっとすごくすごく怖かったよね。寂しかったよね。どうして一緒に居てあげられなかったんだろうね。あんなにずっと一緒に居たのにね。

最期に一度でもありがとうって言えてよかった。あなたに会えて大切な一生忘れられない思い出がたくさん出来て、この身に代えて守りたいって人が出来て、幸せでした。あなたのおかげだよ。大好きだよ。ずっとずっと。どんなに大事な親友が出来ても、あたしが姉と呼ぶのはあなただけです。あたしはずっと一人っ子として育ってきたから姉と呼べるような存在が出来て嬉しかった。だから、ありがとう。あたしは生きてくね。あなたの思い出とあなたという姉の存在を誇りにして、生きてくね。だから笑っててね。きっといつかどこかでまた会えるって信じてるから。どうか笑ってて。

周りの人もとても心配してくれてるけれど、あたしはきっとみんなが思ってるより数倍大丈夫です。辛いけど、あたしは生きていけるから。彼女が出来なかったこともしたかったことも全部して、生きていくから。あたしは、大丈夫です。

JanneDaArc IN OSAKA hall! 

2006年11月05日(日) 8時21分
Janneのprocess聴いてるとピスメが読みたくなってしまう榊原です。JanneのライブDVD借りました。SINGLE CLIPも借りたのにDVD入ってなかった・・・OTL友人のRくんに頼み込んで頼み込んでちょっと脅して貸していただきました。やだねー最近の若いもんはケチくさくて!(最低だよお前)大好きなsisterとかROMANCヨとかDOLLSとか入っててきゅんどきでした。うおー大阪!って叫んじゃったよ。テンションも高くなるよ。Janneの悪い男の曲聴いてるとすんごいお話書きたくなりますねー。いつか書く!!いつか!(強調)Janneはアメリカ人にも受けが良かったです。声が良いみたい。確かにアメリカの男性歌手にはない声質かもなあyasuって。というか大阪城ホール懐かしいなー。いいなあJanneのライブ行きたい。ライブといえばAvril来ないかなー。3月あたりにアルバムが出るって聞いたのでせめて私が居る間に来てくれることを願います。こっちのほうがチケット安いしていうかチケットとれるし。日本じゃとれませんよね普通。武道館すごかったらしいしなー。でも行きたい。日本帰ってもAvrilのライブ観るためにアメリカ帰ってくるよ!・・・お金に余裕があれば。(絶対ない絶対無理)Panic!At the Discoとかも来ないですかねー。生で聴きたいよDisco!あれ?いつのまにかJanneから他の話に・・・(笑)ともかく面白かったー。CLIPも借りよう。多分しぶるだろうけどまた脅して交渉に交渉を重ねて ね!
AIR観てます。面白くって6話までいっきに観ちゃったぜ。すんごいクオリティ。音響作画演出脚本全て良しですごいです。流石京アニ。いいなあ就職したい。あの力の入れようとこだわりに感動した。観鈴ちゃんかわいいよ。がおって言われたい。AIRのゲームすごいやりたい。PS2欲しいです。唯一持ってたPSも壊れちゃったしな・・・。友人に言ったらショボッって言われてへこみました。でも本当にほしいなPS2。ひぐらし移植版もしたいです。新シナリオとか魅力的すぎる!でも絵は竜騎士さんの絵のままが良かったな。あれじゃないとひぐらし!って感じしない。って体験版しかしたことない私が言うのも何ですが。
斎賀さん女性だったんですねやっぱり。すいません男だと思ってました。(世の中の斎賀さんファンに謝れ)でもホント男の人にしか聴こえない・・・。プロってすごいなー。

消える飛行機雲 追いかけて 追いかけて 

2006年11月03日(金) 12時02分
眩しくてー逃げたーいつだって弱くてー♪夏ソングを歌ってたら寒いのも凌げるかなと思ってたけど大間違いだったようです。朝の8時にバス待つの寒い寒い!息が真っ白だし、落ち葉が凍った押し花みたいになってるし!なんちゅーかもう霜っていうか凍結?今年はほんっとうに寒い。去年は一回も雪で休校はなかったんですが今年はあるかも。それでなくても今年イレギュラーの休み多いのに。こっちとしては願ったりですが。
もうすぐアニリボ5話ですね!今回は雲雀君スペシャルだそうなので楽しみ!視聴率きっと良いんだろうな今回。きっと世の雲雀ファンは10時半10分前からテレビ前で待機ですよ。ぶっちゃけ、私がしたい(泣)本当不便ですこの生活・・・OTL何だか思いのほか楽しみっぽい。何でかな。日本人学校の国語テストと重なってるからかな。楽しみにしているアニメの当日とテストが重なる確立が多いのは何故?
最近タイトルが歌詞ばっかですね。タイトルって毎回そう思い浮かばないです。やっぱ一番歌詞が書きやすいんですよね。この日記見てたら普段榊原がどんな曲聴いてるのか解りますね。洋楽邦楽アニソンごっちゃまぜです。今回はAIRのOP。AIRとかFateとか一度やってみたい。ひぐらしもゲームやりたいなあ。

おおーう 

2006年11月02日(木) 13時19分
ハロウィンも終わってしまった・・・OTL常夏の命日も何もしてないよー!うわあん、ごめんよー!本当しなきゃいけないこと全然してないよ・・・。まずいな。そうゆうの治したくてサイト開いたんじゃなかったのか自分!とひたすら自分に渇を入れてみる。
もう11月なんですねー。早いなあ。というか、私12月受験じゃ ない ?うわ、もう一ヶ月しかないじゃん!実は榊原も受験生なんです。試験は英作文と面接だけなので呑気なもんですが・・・。受験生のくせにこんなのんべんくらりしてたら世の受験生に殺されますね。日本の友達とか今境地に立たされてるんだろうな・・・。まあ、自分も人のこと言えないんですけども。落ちないよね?落ちないでくれ。頼むから!先輩と同人誌買いに行く約束してるんだよ!(そのためか)多分重点を置いてるのは英作文より面接だと思うので、内申(というか成績表)が良ければ受かるんじゃないか、な、なんて・・・。甘いですか。すいません。3年ちょっとの間現地校の成績だけは必死で死守してきたので、受かってくれるといいなあ。ていうか特別推薦入れてくれないだろうか。くそう合格まであと2点なのにな・・・!英検準1級さえあれば!(自業自得ですよ榊原さん

たったった〜テレビ大阪ったったった〜 

2006年10月29日(日) 21時06分
テレビおおっさか♪ってあったなぁ・・・・(しみじみ)アレもどんだけ聞いてないんだろう。ぷいぷいさんとか懐かしい・・・。榊原は日本では関西在住です。
アニメリボの4話観ました今までで一番面白かったと思います。ていうかハルかわいい。めちゃかわいい。漫画でもかわいかったけど、なんか動きと声をプラスしたらさらにかわいくなってた。しかも中の人うたのおねえさんとは思えないほど上手だし。はひ〜っとかどうやって言うのかなーと思ったら、こうキタか・・・!獄寺役の人もツナ役の國分さんも段々上手くなってる気がします。リボーンは慣れたのか、それとも上手くなったのか・・・。判断つきません。(笑)もっさんはなんというか相変わらず・・爽やかなお声で。りえりえのビアンキはちょっと怖かったです。りえりえ少年声も出来るんでない?あれだけ低かったら。色っぽい通り越してドス声に聞こえてしまうんですが・・・。今回はテンポもなかなか良かったと思うし上手く話を繋げたな〜とも思いました。やればできるんじゃん岸間監督!次回もこれぐらい、いやこれを越すぐらいの勢いで作って欲しいです。なんたって雲雀さんの回ですしね!
リボの音楽が種の作曲もしてた佐橋さんだってのはこないだ気がつきました。そうかだからなんかクラシック調なのか。運命から観始めた人なので種音楽イコールクラシックのイメージが強いです。あの人の音楽好きなんだけどな。作曲では大島ミチルさんが好きです。鋼の音楽で惚れました。サントラ欲しいなあ。あとは菅野よう子さんとか。この人はアクエリで。どっちもベテランさんですね。
脚本家では三谷幸喜さんが好きなんだYO。ってことで観ました。有頂天ホテル。三谷節でしたねー。三谷さんの作品っておもしろおかしくてくだらないんだけど、ちゃんとテーマがあって、破天荒なストーリーなのにとんとん拍子にコトが進むところが面白いです。あんな脚本書けるってところがすごいなあ。くだらないんだけど、どこか心温まるんですよね。三谷さんのお話って。てなわけで観てない方は是非是非観てください有頂天ホテル。

僕らが引力に逆らいながら出会った頃 

2006年10月27日(金) 12時28分
空知先生のごとくチーズ蒸しパンになりたい。(ええー)忙しすぎます。ありえねー。と、いいつつ今日出た公民の宿題結局終わってない^^まあ、実質来週の月曜日までに終わらせればいいわけだから大丈夫。高校のなにがいいってA、Bで時間割が一日ごとに違うこと。その次の日までに宿題やってこなくても大丈夫★まあ、やんなかったら溜まって後々大変なことになるんですけども。それでも安心感というか余裕があるので楽です。あたしよく中学2年間毎日頑張ったなあ・・・。一年目が遊びすぎたからか・・・?
今日からマ王のヴォルフのキャラソンがカッコいいと聴いたので聴いてみたんですが、斎賀さん歌上手いですね!きゅんどき。名前見てずっと女だと思ってたのは内緒です。マ王のキャラソンはカッコよくて良いな!有利のも良かった。櫻井さん歌上手いんだなぁ。きゃんだのキャラソンも期待していいんだろうか・・・。とりあえず作曲作詞のセンスさえ良ければイケると思う。Dグレアニメは小林アレンにも慣れてきましたね〜。というか話を追うごとにキャラ掴んできてる気がします。やっぱプロだなあ、すごい。櫻井きゃんだは私的イメージではOTLなんですが、普通に声は格好良いと思う。櫻井さん有利とかでは生き生きしてるなーと思ったんですけど、なんかきゃんだじゃ生きない気がする。突っ込み系とかテンポのあるノリのいい元気なキャラが合ってるんじゃ・・・?私的に神田は関さんとかにやってほしかったかも・・・。多少声高くてもいいから熱血系キャラが出来る人でもいけるんじゃないかな・・・。駄目かな。あ、あときゃんだがアレンのことモヤシじゃなくて新入りって呼んでて違和感ありました。脚本のミス・・・?

ゆるゆるほどける赤い糸 

2006年10月24日(火) 8時22分
例のごとくタイトルと日記の内容は全く関係ないです(にこ!)
薦めてもらった林檎酢にパイナップルをつけて飲むというダイエットを試してるんですが、飲み す ぎ た・・・・OTL腹痛いよ捩れる胃が溶かされてる・・・・!!うええええ・・・・(←アホの子)飲んでることには飲んでるんですが食事量は全く減ってません(^^)元からそんな食べるほうじゃないし間食もしない方なんですが、最近は偏食ばっかしてるからなあ。3食ちゃんと規則正しく食べる癖をつけたい。いや、でもマジ痩せないと・・・。まずいまずすぎる・・・。いくら身長が伸びたからって、この体重はまずいでしょう・・・。体重がいきなり激増したのは乙女週間のせいだと思いたい・・・。いや、この分が戻ってもまだちょっと痩せないといけないんだけどね。
統計学がわかりません。何これあたしの人生でいつ役に立つの?(それを言っちゃお終い)なんで必須科目かなこれ・・・。原理がわかんないから公式だけ覚えてます。Xの変化中のYの変化の確立ってどうゆうこと!今度友達に聞こう・・・。
刻々と受験が迫ってます。でも実感ないぜ。受験って言っても、英作文と面接だけなので楽なもんですが・・・。高校からは日本です。これでアニメリアルタイムで観れたりジャンプ買えたり同人誌買いあさったりイベント行けたりするわけですよ・・・!うわー楽しみ!(まずは受かってからな)ママンに受かったら一緒にピアス開けに行こうかなんて言われてます。でも私たち親子小心者なので、恐怖心があるからちょっと迷ってる。なんか穴を開けるのが怖いんじゃなくて穴が開いた自分が怖い。でもなあ、かわいいしなピアス・・・。開けちゃおうかな。日本かれこれ4年近く離れてるわけですが、近所とか変わってるんだろうなー・・・寂しい。

僕たちは細い糸で繋がれてる よくある赤いやつじゃなくて 

2006年10月23日(月) 10時18分
最近スピッツばかり聴いてます。あとスネオヘアーのワルツとかポルノのネオメロドラマスティックとか!スピッツいいです。好きだ!
そろそろ移転作業に本腰入れたい。そろそろ連合・破面サイトと銘打つのも苦しくなってきたのでよろずにジャンル変更したい。ていうか、最初からそうすりゃ良かったのかなあ。ちゃっちゃっと移転してちゃっちゃとたまりに溜まりまくってる夢を書き上げたいです。何作溜まってるんだろう・・・。軽く10作くらい・・・?熟成してから書くタイプなんですがそれにしても遅すぎ。最近は色々と書きたい文体というのを追求するため色々な書き方を試してみてます。そして毎回へこむのです。(駄目じゃん)うおーくそ頑張る!
ようやく拍手にお礼くっつけました。拍手して頂くたびにお礼なくてごめんなさいと申し訳ない気持ちでいっぱいだったので・・・;オルガ夢です。本命オルガなんですけど書き難いんだよなあオルガ。なんででしょう。変にこだわりがあるからかな。オルガは独特の価値観を持った子だと思います。んでもって聡いていうか賢い。シャニとクロトは本能のままに生きてる感じがしますが、オルガは違うんだと思う。本能の上から色んな複雑なものが被さってるタイプ。色んな考えがあってあっちにもこっちにも思考があるので、どれを取ったらいいのか解らない。だから難しいのかな。

I'm home! 

2006年10月22日(日) 9時38分
ただいまです!楽しかったです。戦利品は古本屋でゲットしたガンダムWINGのアンソロ3つ(発行年が95・6年ですよ!うはー!)とGBの36巻とアメリカンイーグルのジャケット。GB最後に読んだのが20巻辺りなんですが・・・・。何があったの?!状態です。ベルトライン入っちゃったの?ていうか花月さんはどうしちゃったの?!教えて偉い人!移動の車の中はずっとアニメ鑑賞してました(オタクどもめ!)観たアニメリスト↓
・デスノ
・Dグレ
・リボーン
・エウレカ
・ノエイン
・ドクロちゃん
・鰤
・銀魂
結構観たな・・・・(笑)アニメ鑑賞会もといYちゃんをノエインドクロちゃんリボーンにハマらそう!企画だったので、見事にハマってくれてよかった!ノエイン面白いよね!アトリきもかわいいよね!トビかわいいよね!!Yちゃんはごきゅにハマった模様。そうか、ごきゅか・・!意外かも!Yちゃんは無類のルキアスキーです。一ルキラバーです。基本ノーマルCPだそうですが藍グリはイケる★そうですよ。榊原の病んだ藍グリ構図をにこにこと聞いてくれてありがとうYちゃん!愛してる!

ジャケットってディーノさんが着てるようなタイプのヤツなんですが、黒と緑があってなぜか値段の差が10ドル。同じ型なのになぜ?!店員のおねーさんも首傾げてましたが、ちゃっかり10ドル取られました。緑は似たようなの持ってるので黒かな、と思ったら黒のが高かった・・・OTLでもジャケットないので買いました。まあ、ママン持ちなんですけどね。お金は。

家に帰ったら鰤24巻とリボ10・12巻が届いてました。キャッホイ!なんちゅーか言いたいところは色々あるんですが、とりあえず栄養満タン★うおー頑張って夢仕上げるぞー!!

あわわわわ 

2006年10月19日(木) 8時49分
腹を下し気味で調子の悪い榊原ですコンニチワ。明日明後日留守にします。オタ友達と旅行だぜ☆ノートPCでも持ってってアニメ鑑賞しようと思います!楽しみ!

第二回破面祭に参加します。というか、気がついたら、参加して、た・・・。うわわわわわ、どうしよう。メンバーが豪華だよ!なんか日参させていただいてるサイトの管理人さまがいっぱい居るよ!?ががががが頑張ります・・・!!ていうか、あたし、なんかほぼ無意識のうちに参加してた・・・?が、頑張れねば!みんなオラに力をー!ていうか誰でもいいのでネタを!(駄目じゃん)

授業で"To Kill Mockingbard(日本名では『アラバマ物語』)"読んでます。な、長い・・・・!そして難しい・・・OTLやっとこさ余裕が出来たので日本語の本を読もうと思ってた矢先にこれかよー!(泣)でもタイトルがなんか素敵なので今書いてるスク夢に使おうかと思ってます。うわーんくそう私の麗らかな読書の時間を返せえええ!しかも2チャプターごとに小テストとかあり えな い。ひいい、やめてー!

乙女週間突入間近で少々情緒不安定気味です・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雨月
» SEEDヒロインズ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoko_490
読者になる
Yapme!一覧
読者になる