ムキーーヽ(`д´)ノ 

February 21 [Tue], 2006, 5:46
あったまきた  お店で一緒に働いてる人(以下D)にうちのパパの悪名を高めさせられてます
なんか、振り込んだはずのお金を振り込まれてないとか言っていたらしく、
パパは「ちゃんと振り込んだし、引け目なんて一切無いよ」
って言ってたけど、それでもDにもらってないとか言われ、いろんな人にその話しをされ、
今まで仲良くパパと一緒に仕事してた人にも振り込んでないんじゃないかって思われて・・・
もーーーーあったまきて、「ぜーーったい振り込んだときの紙、探して持ってきて!!」
ってパパに言いました・・・
だって、誤解だったとしたらそんなことでパパの信用を落とすことされたくないもん
Dとはもっちんが今一緒に働いていて、向こうが上司?って立場になるけど、
本当にパパが振り込んでたら、ケンカになってもいいからパパの汚名をはらすのだ!
絶対誤らせてやる!!

アラジン(*´д`*) 

February 08 [Wed], 2006, 23:24
今日も昼からパパと一緒にスロットにいきました
最初はパパが結構負けてたけど、
最終的にはパパがなんと7万ぐらい勝ちました
パパにご飯と大入りまで貰って、一緒にもっちんちに帰りました
ここの所ギャンブル運いいなぁ

ハシゴ!?('д') 

February 07 [Tue], 2006, 23:29
フッフッフ今日もやる気ですよ
ってもちろんスロットです
最初はあんまり行かないけど、明日がイベントってお店に行ってみたら
ストレート負け○rz
それから結構行くけどあんまり勝てないスターダスト(星屑・・・になるのはどっち?
に行ったらすこーしだけ勝って、
最後にめーーーったに行かないところにいってみたら
番長で連荘モードゲット
最終的に
パパ14000負け
もっち2万勝ちになりまちた
明日はリベンジか明日こそはスキージャンプペアか・・・
パパのリベンジしたい気持ちにかかりましたw

残念(;´д⊂) 

February 02 [Thu], 2006, 23:24
パパが寝てるのを見計らって、
もっちんは1人でお買い物
予定としてはニンテンドーDSとPS2を買おうと思ったけど、
DSは品切れ中でしたPSと、寄っていった靴屋さん
靴を買って、家に戻ってみたら、パパはゲーム中だった
それから一緒にDVD返しに行って、帰りにスロットにいきました
パパはお約束の負け○rz
もっちんは25000円勝ちでした
DSが無かったのはちょっと寂しかったけど、
これからパパと一緒にお風呂入って寝ます

明日はズキージャンプペアを見るのだ!

遅いなぁ 

February 01 [Wed], 2006, 20:52
パパが朝からむこうのお家に帰って行った
でも、夜帰ってくるって言ってたし待ってたんだけど・・・
遅い
まぁ、遅くなるとは言ってたけどね、、
昨日の夜は一緒にビデオ屋さん行って、
「ブレイド3」と
「宇宙戦争」
借りてきました
どっちも中々楽しかった
早く帰ってこないかなぁ、、パパがカギ持ってるから出かけられないや
まぁ、外も雨振ってるから出掛ける気にはならないけどねー

ワーイ(*´д`*) 

January 31 [Tue], 2006, 22:53
パパがお店の人と一緒にのみに行ってきてたから、
遅めに帰ってきた
でも夜起きたら一緒にずうーっと食べたかったカレーを食べにいきました
その後に一緒に「ブレイド3」と「宇宙戦争」を借りて来たので後で一緒に見るのだ〜
カレーは・・・やっぱりおいしかった
明日はパパ色々やることあるらしいから向こうの家に帰っちゃうけど、
夜はまた帰ってくる

優しいなぁ 

January 30 [Mon], 2006, 22:57
結局パパとで話ししたら、
朝1でお家に帰って、携帯代払ってすぐにもっちんちに来てくれた
久しぶりに2人の好物のカレーを食べに行こうとお店に行って見たら
オープン11時からだった○rz (9時半ごろ行った・・・
しょうがなく今日はコンビニで軽く買って食べて寝た
ずーっとカレー食べたかったから2人ともちょとふて寝気味でしたw
 んでも色々お家のこととかもあるだろうに、来てくれてすんごく嬉しかったです

夜パパからのメールで、お店今日までとかになったらしい・・
むぅ一緒に居る時間は増えるかもしれないけど、
今パパは一番お金稼がなきゃいけない時だから複雑〜
それに今日はお店の人達とのみに行くらしいし○rz
ま、しょうがないね・・こればっかりは
次もすぐあるだろうけど、休みの間に映画いかなきゃ
2人共「スキージャンプペア」がみたいのだ

今日は普通に帰ってきてくれて、明後日(多分1日かな?)は
パパは車の保険がどうとか、区役所行ったりとかあるからお家に帰っちゃうかな
んま、明日は多分宅配で薬が届くと思うし
最悪寝ちゃえばいいやw

予想どうり? 

January 29 [Sun], 2006, 23:02
パパが帰ってきて、何時に帰れば大丈夫なのか聞いたら
昼すぎでも大丈夫って言ってくれたので
昼の2時に目覚ましをセットして一緒に寝た
2時に時計が鳴ってパパを起こしたけど、、案の定「今起きれない〜」ってw
もっちんも寝たのが洗濯とかしてたから昼12時ごろになってて
そのまま一緒に二度寝してしまった
今日帰ってれば明日の朝また来てくれるはずだったのに
起きれなくて明日の朝パパのケイタイが止まっちゃうから
お家に朝1で帰らなきゃいけなくなっちゃった・・・後悔○rz

もっちんが不安なのを気にして朝帰ったら携帯代だけ払って
また帰ってくるよって言ってくれたけど
パパに無理はして欲しくないし
睡眠時間少なくなっちゃうし・・
でも一緒に居たいし・・
むぅー頭ぐるぐるです
1日ぐらい普通我慢できるんだけど、、ホントどうしたんだろう
最近病院さぼって薬貰ってないから
精神的に不安定になってるのかな・・・
明日はちょっとムリだけど、火曜日には病院行って、薬貰ってこようかな・・

最近はパパ何も言わずにずっと一緒に居てくれるけど、
ほんとは手かせ足かせで息苦しいだろうな。。。
理由の1つとしてはもっちんが今仕事さぼってる(?からなんだろうなぁ・・・
お金にはあんまり困ってないけど、やっぱり仕事とかしてると
気をそっちに紛らわせられるから、もっちんの為にもまた仕事再開したほうがいいかな・・

でもホントの気持ちとしては
4月の約束の日までは仕事どころじゃなくなる〜
って気持ちがあるんだよね・・・
仕事していい方に変わるって解ってるなら再開も出来るけど、
余計不安になってイライラしたりとかしてお店の人とかに
迷惑とか掛けられないしね・・

病院行ったときとかに先生に相談してみよう・・
パパ的には病院とか薬とかは行ったり飲んだりして欲しくないって
言ってたけど、今のままだと悪循環だもんね

寂しい(;´д⊂) 

January 29 [Sun], 2006, 4:11
今日は朝パパがもっちんち帰ってきて、2〜3時間したら
お家に帰っちゃいますショボーン
でもまぁ、ここの所ずぅーっと居てくれたしたまには帰らないといけないもんね
解っては居るけどやっぱり寂しいねぇ・・・
帰らなきゃいけない人と付き合ってる人は我慢強くなきゃいけないのかな
普通に付き合ってる人も、毎日毎日会える訳じゃないんだけど
「訳あり」だと寂しさ倍増です
今まで色んな人と付き合ってきたけど、やっぱりパパの事好きなんだなぁ
ちょっと会えなくなるだけで寂しいや
でも、きっとちゃんと付き合えるようになったら自分に自信もついて
寂しくならなくなるのかなそうだといいなぁ、、
約束の日?まで@2ヶ月。
どうなるのか心配だけど、パパの事信じて待ってよう
ダメだったら・・・どうしようかなぁ・・・

むー・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 19:53
やっぱり昨日からパパの仕事時間が夜21:00〜7:00に変更になったぁ
まぁ、これで昼間に色々出来ることは増えたからよしとするのかなぁ・・
でも、今日とか「マイノリティリポート」21時からなんだけど
一緒に見れないなぁ
1人で見るけどね

今日はアマゾンでFF7のダージュオブケルベロス(?)を注文しました
届くのは2月いっぴかな〜たのしみ


そうそう、やっとこラッセンの1000pパズル出来上がりました
額縁に飾ってます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
■プロフィール■
■代替テキスト■
もっちん
趣味※日記書きと英語
1979/7/14東京生まれ♀ 職種※専門職 2005/3/21から今のダー(以下パパ)と交際 今年のバレンタインは付き合ってから初ヴァレンタイン(*´д`*) 何か企画しようかなぁ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoko0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる