明日もイベント 

November 01 [Wed], 2006, 22:59
日曜日にイベントに参加したばかりなのに、またイベントです
今度は君が望む永遠のイベントです
もともとは今年4月に参加したこの君のぞのイベント、
目当てはきーやんで行ったのに、きーやんのかっこよさはもちろんのこと、
女性声優さん達に惚れて帰って来てしまい・・・笑
今回は関西、なんばでイベントなのですが、

きーやん来ないのに参加っていう。笑

それでもやっぱり楽しみです楽しんできますねー
明日はちょっと気合入れて、トルネードマートというブランドで12000円で
購入した服なんか、着てみようかなー

さて・・・俺ステイベのこと、まだどこにも何も書けてないです・・・。
記憶がまだ大丈夫なうちに書きたいんですけど、学校が忙しすぎて
明日君のぞイベに参加したら、全て記憶が飛んでしまいそうでヤバい・・・

とりあえず、明日が楽しみですー

明日ですよー!! 

October 28 [Sat], 2006, 19:04
明日はいよいよ俺ステイベですー
そして最悪の事態。

俺ステのCD聞けてない

あああ、どうしましょうじゅんじゅんや平川さんの役名も分かりません
こんなにここ最近が忙しいと思ってなかったんです・・・。
だって、最近は朝7時に出て、帰宅が11時半とかだったんですよ
もう家に帰ったら寝るだけ、のような・・・。朝起きるのは毎朝5時半ですし。
もー学校がハードで嫌です、もうー

とりあえずMP3に俺ステを入れて、今日夜行バスに乗るまでと
明日の早朝聞くしかないかなーと思ってます。
あぁ、今日ねこにゃんダンス踊ってる場合ではなかったのです、か・・・?

うわぁ、あと1時間半後にはもう家出てるので短いですがこのへんで
じゅんじゅんに会うのが久しぶりすぎて、ど、どうしよう・・・
BLEACH以来ですよー。3ヶ月で久しぶりと思う私の神経・・・笑

もうすぐだー 

October 25 [Wed], 2006, 8:47
俺ステイベまでもうすぐですね
参加するのはずっと前から決まっていたはずなのに、
昨日やっと「そろそろ夜行バス予約しないと」って思い始めまして、
いつも使ってる夜行バスのサイト見に行ったら、もう
空席なかったです・・・(当然ですよね
だから急いで他の夜行バス探して、残り1席だったバスを
予約しましたー。すべりこみセーフ
次からはもっと気をつけます、はい。

で、実は私、俺ステの知識が皆無でして
2週間程前に俺ステのドラマCDを1,2と買ったはいいものの、
学校の宿題が多すぎて聞けてないという始末
下手したらMP3に入れて夜行バスの中で聞くことになってしまいます
うわぁあああん、どうしたらいいの土曜の朝、早起きしようかなぁ。

またビデオもガンガンたまってますしねー。
昨日頑張って見ました。武装練金2話。(遅いって
まだまだあと3時間分ぐらいありますもぉおお、時間がなさすぎるっ
昨日とかも帰って来たら11時半でした。学校忙しいとか最悪だー

・・・あ、今日は何だか愚痴ばっかりすみませんです!

久々ですみません; 

October 23 [Mon], 2006, 23:09
なんだか最近色々忙しくて、なかなかブログが更新できないで
いました;mixiの方はまだ顔出せたりしてるんですけど・・・

で、最近また母さんとコルダを見ました。2話ですね。
見終わった後の母さんの一言↓

「やっぱコルダええわぁ」

「やっぱコルダええわぁ、いただきましたー(スマスマ風

なんてゆーかコルダは、魅せるのが上手な気がします。
あの、毎回毎回の終わりが。気になるーってとこで終わるじゃないですか笑
原作知らない人は「え、次どうなるの?」っていう思いになると思うんです。
それって重要なことですよねー。それに母さんはハマったんじゃないかな笑
いやーそれ以上に素敵で面白いんですけどね、コルダは

今期はアニメ見てるのが多すぎて・・・ほんとチェックが大変
しかも学校が・・・後期から1時間目の日が週4日になっちゃったんです
んで朝5時半起きが続いて・・・アニメをチェックできない日々です
が、頑張るぞぉ〜っ

金色のコルダ 

October 11 [Wed], 2006, 18:19
昨日、コルダのアニメがありましたねー(関西で)
いやーん、素敵
う、動いてますよてゆーかコンクール参加者が発表される時の
楽器の演奏シーンが皆すっごいカッコイイ
これから一番楽しみなアニメです

今日は授業が1時間目からだったので、ご飯を6時に食べつつ、
ビデオに撮ったコルダを見ていたんですが、
お母さんが一緒にご飯を食べてて、コルダをちらちら見てたんです。
そして最後の方なんて釘付け状態で、
一番最後のシーンが終わってEDが始まった瞬間、
「あっ、いいとこやったのに」ってつぶやいたんです(笑
その後、「これ、面白いやん」って言ったんですよー。
うちのお母さんが最後にアニメを面白いって言ったのは、昔再放送してた
おそ松くんとか以来じゃないかな
これからも母さんを巻き込んでコルダを見たいと思います(笑

今期はチェックするアニメが多いので大変ですけど幸せです

どうしよう・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 9:05
今日から日曜日まで山口の方に帰省するので今晩のアニメを
今新聞でチェックしてたんですが・・・

マジプリとときメモ時間かぶってる

こ、困ったなぁ・・・。私の家ってまだビデオしかないんですよ
ダブ録とか、こういう時に欲しいと思いますよー
友達なんかHDDフル稼働で3つまで同時録画できるらしいですよー。

まぁでも・・・かぶっちゃったものは仕方ないので、マジプリ優先で
乙女としては当然の選択をしつつ、山口へ旅立ちます

で、昨日はまたコードギアスをリアルタイムで見れるぐらいまで起きてたんですが、
コードギアスを後ろで流しつつずっとポケモンと奮闘してました ・・・。

で、でもちゃんとじゅんじゅんの声は聞いてましたよ
一昨日の武装錬金と違って低めのカッコイイ声だぁ
しかもEDはアリプロなんですねー。前奏で分かりますね、アリプロ笑

えーと、昨日はとてもお世話になったサイト様が閉鎖されました。
1年弱程毎日通わせていただいて、今の平川さん好きの私はあちらの
サイトがなかったら、なかったなぁ・・・と思ってます。
2年間、お疲れ様でした。・・・と、こんな辺鄙なところでも語っておきます笑

新番組のじゅんじゅん 

October 05 [Thu], 2006, 17:31
昨日は関西での武装錬金1回目でした
今日が学校休みなので、ビデオ撮りつつリアルタイムで見ました!
武装錬金って原作を知らなかったんですけど、
じゅんじゅんかーわいー!!(はいはい・・・
これから毎週楽しみにしてようっと
てゆーか1発キャラにおっきーは使われたんですか
なんて豪華な一発キャラなんだー笑
うーん・・・見てて誰か気になったキャストがいたと思うんですけど・・・
話の途中、カズキ(っていうんですね、主人公。今調べました(コラ))が
斗貴子に「君の名前は?」って聞いたちょっと素敵なシーンで

ウィーン・・・ガガッガガッ・・・ウィーン・・・。

って明らかに変な音がして、何?と思ったら、ビデオが切れまして
もういいシーンだったのにー
今度から気をつけないと・・・。武装錬金って今後きーやんとかちいちも
出るっぽいので、しっかりチェックしていかないと

そして今日は・・・

コードギアス

またじゅんじゅんが主人公だーッ

すごいなー。主役を2コもはるのか・・・。てゆか2日続けてじゅんじゅんの
声が聞けるのが嬉しいなぁ

てゆーか今日の深夜に新番組いっぱいあるんですけど・・・
どれがチェックすべきものなのかさっぱり分からない・・・。むしろ、あれはアニメ?
うー、アニメ雑誌、番組改変期にぐらい買っておくべきですね笑

久々のアニメイト 

October 04 [Wed], 2006, 22:16
ちょっと久しぶりにアニメイト行ってきました
えーと、目当ては緋色のビジュアルブック(?)と俺ステCD
だったんですが・・・

俺ステCDなかった

ちょ、ちょっと!困る
俺ステイベに何の知識もないまま挑むことになってしまう
ううう・・・三ノ宮とか天王寺まで行かないと駄目ですかねぇ・・・

で、久々のメイトが嬉しくて、

・緋色ビジュアルブック
・ラブラジCD1,2,3
・コルダ漫画
・BLEACH

を買って・・・しめて7000円・・・
ポイントたまってたんで5000円になったんですけど、すごい出費笑
俺ステCDがあったらちょっと危ない感じでした
では、ネット界から退散したら今日の戦利品で楽しもう

・・・あ、今別に見てないんですけど、前でNARUTOやってて(ケーブル)、
最後のキャストに釘付けで見てたら・・・

江川大輔さんがいました笑

ちょ、ちょっと一瞬平川さんかと思ってしまった笑
てゆーか、『〜川大輔』って平川さんと浪川さんだけと
思ってたんですが・・・思わぬ伏兵です(ぇ
江川大輔さんも要チェキですね(んなことない・・・笑

やった!! 

September 30 [Sat], 2006, 0:31
新しいパソコン(ノート)を買ってもらったんですが、
有線のデスクよりも通信早くてブログを更新しようと思って
ログインしてもフリーズしないこれはすごい嬉しいことです
これでもう少しブログの更新が頻繁になりそうです

いやーアンジェリーク・・・すごいですね、あれ・・・。
ほんと、ほとんど総出演な感じですか?まぁ平川さんと杉田さんを
確認できればいいのですよ、私は(コラ
てゆーかプレミアムパス?とかいうのもスゴイですね・・・。
私には程遠いパスです笑 値段が、値段がッ
どうしよう・・・日曜の方が見たいけど、月曜が・・・忙しいからな・・・悩むー

あー今ケーブルでBBBというアニメやってますけども・・・。
OPの直兄の歌、かっこよすぎです
CD出たら絶対買おう、うん。

あーライヴの感想を早く上げたいんですけど、
もうデスクトップパソを私には触らせないって親が言ってて
ちょっとちょっと、前パソ(HPとか)の情報、全部あそこなんですけど
ううう、親の目を盗んでやるしかない・・・。

・・・えぇえええ、ちょっと

BBBごっつエロい・・・爆笑

血を吸われる時ってあんなエロい声出さんといかんのですか笑
あぁー・・・ウケた・・・。でも絶対親の前では見れないと思いました。笑
BBB,見たことない人は見てください。血を吸われるシーンは、ウケます

どうしたんですかこんなとこに!笑【写真付】 

September 24 [Sun], 2006, 19:28
いや、あの。
今日その、ドコ●ショップに行ってきたわけです。
携帯をちょっと見てもらうために。
んで少しの待ち時間・・・椅子に座って
待ってたんですけど。写真うつり悪すぎて見えないだろうなー笑



実はこの写真、すっごいちっちゃいんですけど、
携帯で見れる番組か何かの一覧かな?
そこのオリコン番組の横の写真・・・。

森久保さんなんですよ!!!!(ガビッ

え、これって皆さん知ってることなんですか?!
私的に声優さんの写真がオリコン番組紹介の写真として
起用されてたのにすっごく驚いたんですけど

てゆーか、森久保祥太郎って書いてくださればいいのに、
森久保だけなんですよ。ひどいですよ、微妙ですよー
でもなかなかやるな・・・ド●モ・・・。(むしろオリコン番組?
うーん、確かに森久保さんてアーティストとしても
素敵ですもんねーvv歌声vv

とりあえずぼやぼやの写真で、森久保さんを感じ取ってください笑