自分 

2005年07月16日(土) 2時11分
急に気になったので高校の時の仲の良い友達に
「うちってわかりやすい性格って?」聞いたら
みんなそろって「めっちゃ、わかりやすいよ!」って言われた・・・
テンションの高い時と低い時がぜんぜん違うとか
好き嫌いがはっきりしてて、
それが顔に出ているらしいですわぁ。

まぁ、言われてみればそういうところも
あると自分でも少し思いますが、
結構ショックを受けております・・・。


短大の時はまだ若かったということもあって
とてもはじけておりました(といっても半年くらいはかかったかな)
現在、大学に入って1年半ですが
まだ自分を抑えてる部分があると思う…
これからいい感じに出して行けたらと思います!

イヤな女 

2005年07月11日(月) 0時32分
今すごくイヤな女になってるのが自分でもわかる
イライラが止まらなく、人にあったりして
もう涙も止まらない

考えないって思っても
考えてしまう自分がイヤ
誰にもこの悩みを言えなくて

そしてケータイの電源も切った…
誰とも連絡取りたくない
明日は学校なのに行きたくない
みんなに会いたくない

好きという気持ち・・・ 

2005年07月10日(日) 11時41分
恋をしやすい私

いつも胸の中に秘めてしまう

こんな私なんて誰もって・・・
いつも決め付ける

恋をすると楽しいけれど
疲れる。。。

そんな私が久しぶりに恋をした
しかし、友達を応援しようと思う

認めたくないココロの中の密かな恋

今日から・・・ 

2005年07月10日(日) 11時38分
今日から私の心の中について書いていきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoko-motoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる