あけまして 

2011年01月06日(木) 13時30分
明けましておめでとうござます。
サボってますが元気でやっております。
ツイッター飽きたらまたいつか更新します〜。



ナイトラン 

2010年09月18日(土) 3時48分
連休前だからか?繁華街は賑わっておりました。
そんな人並みを眺めながら、スル〜とバイクで駆け抜ける




あ〜気持ち良い。

未完成 

2010年09月14日(火) 3時16分
2ヶ月以上このbikeに乗らなかった。
フレームカットしてループ加工で済ますつもりが、
結果シートまで造ってしまいました.....。

こうなるとタンクとのバランスや色々考えると
まだまだ未完成な感じだな〜。

しかし服でもマネキンに着せてるような感じは嫌いなので、
このアンバランスでチープな感じを使い込めば、
またいい感じになると思う...?
多分....




夕暮れsurf 

2010年09月09日(木) 1時19分
二週間ぶりのsurf
台風スウエルには出遅れたが、まぁまぁ楽しめた。
朝一の海もいいが、夕日のsurfも最高であった......。

二代目の5`10のMccoyが、ようやく馴染んできた感じである。

帰りにつけ麺で評判の高い店に行っていみるが、売り切れで塩ラーメンを食べる...残念。 
個人商店の店で、遠方からでも食べたくなる物を提供できる店主!
いい仕事だな....リスペスト!




間もなく 

2010年09月07日(火) 23時01分
プロの仕事ですな〜
料金も両親的なプライスで、深夜?いや朝方までお店を開けておられます。
良いお店です。



五感を研ぎすませよ 

2010年08月26日(木) 3時58分
Bike
なんか今やっとかないと、もう二度と出来ないような気がして......泣。
しかしここまで長かった。

まぁこれもいいビルダーさんに、出会えたのもタイミング的に良かったんだろう。
やっぱり人か......。

情報社会
バイクもサーフィンも色んな意味で、大変便利になりました。
しかしやるのは人間です、昔と何も変わりません。

人 Live だな.....。




ああっ 

2010年04月23日(金) 15時16分
説明なしになんとなく使える的な能力が、低下.....。
だからといって説明書読むのは面倒くさく.......



ああっ! これが老いなのか〜

無題 

2010年03月12日(金) 2時23分
オレ 元気だよっ

始動 

2008年11月13日(木) 23時27分
久しぶりのジム!
上半身は思ってた程、筋力低下してなかった .........よかった。
しかし左足はびっくりするぐらい何も出来ない......こわっ。 

ラットフルダウンでワイヤーに引っ張られ
最後コロンとひっくり返ってしまった.........恥。

そう言えばジム空いてたな やっぱ不況?

リハビリ 

2008年11月12日(水) 16時21分
長かった........三週間と二日......
老いですな......年々老いとります。


そろそろリハビリ開始
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motokiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる