THE GREAT ROCK`N`ROLL SWINDLE 

2006年06月24日(土) 17時13分
オレもこの人のようにロックになりてぇなぁ・・・。

今日は昨日に引き続き機嫌が悪いです。

と言うのも起きなくてもいい時間(朝7時)に親に起こされケータイ代が高いとずっとグチグチ言われしまいにはちゃんと起きるべき時間(9時半)には起きれず部活に行けないっていう。

しかも今日は一年のバンドが学校でライブをやる日でオレとしても楽しみだったのにね。

でもまぁ考えてみれば家の電話代が2万5千円だったら誰でもキレるわ(笑)
ケータイ代も同じくらいかかったしなぁ。

はぁ〜もうイヤだなぁ。

とりあえずさらばじゃ

ユダンゲリオン 

2006年06月23日(金) 23時35分
はぁ〜・・・。



今週一週間また駆け抜けてしまった・・・。

すげー早いなー。


びっくりやね。


今日はバンド連習で一人でキレてしまったよ。

みんなに不快な思いをさせてしまった。
ホントに申し訳ない。


最近なんか調子が空回りだなぁ。

少し自重しよっと。

ジョナサーン 

2006年06月22日(木) 20時39分
いやぁ〜!
新しくブログにしましたぁ〜!

こっちの方が何となくいいかなぁっと思いましてねー。

これからはマメに更新したいと思います!

そして今は昔のメンツで飯食ってますー。

やっぱりロックだな(笑)

またあとで更新しまーす

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SHO
» ジョナサーン (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motokistory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる