引退宣言?? 

2010年07月05日(月) 20時33分
昨日のもときとてぇの間で
今週のブログは天国と地獄になりそうだね〜
的な会話がありました。

昨日担当みかちが天国で
俺が地獄担当だと。。。。

けど今日てぇのブログ見たら!
全然!!!!天国感ないやん!!!!!(思わず関西弁だよ

ってことでまず7/3in花の慶次実践の補足から
えと
てぇが言うには
てぇの資料に何勝とか書いてないと。。。
なのでせめて

最終結果でも
結果的に
てぇ35回くらい当たり!
21箱半
出玉約30000
もとき41回くらい当たり!
20箱b
出玉約33000

俺は箱MAXまでつめるのでこの差ですb
3.0換金なので
結果は。。。。。
てか感じです

帰りはうっはうは!!
天狗でしたね

んで
こっから俺担当の
7.4in新エヴァ〜金と銀〜慶次愛
ですb
実のところ7.3in新エヴァの予定だったのですが
8時過ぎにホール行きついたころには60人ほど
並びが。
んでエヴァは50台
スロットとかの人に期待。
結果は。。。。。。

俺らの2つ前の人まで汗

んで近くのホールへ
1k23から25
で爆発しました

んで
7.4の続き
まぁ前の日の反省から
7時過ぎにホールへ
並びは5.6人程度
席も余裕で二人並んで確保
回るか!!!???
ん〜ボーダー程度
てぇはボーダー以下
回し方に問題あるんじゃ!?とか言ったらぶぅってなってましたww

てぇが50回転??ほどで
アスカ擬似2で当たりb
新エヴァ初当たり!!!!
単発!!!!wwwwww

俺も400回転ほどで
マヤ群とかいろいろ熱そうなの
でたのに全部はずれ。。。。。。

なんと二人で7万マイナス!!!!!
午前で死亡

かえるか悩んだけど
他ホールの金と銀へ
1K25くらい
回る!!!!!
俺が100回転ほどで金コメント
金ざわでポーカーリーチ当たりb
単発。。。
てぇは保留赤や
どっくんリーチをはずしてましたwwww
んで慶次へ
この時点で俺の心は折れてました。。
ただ回るので25〜27くらい
負けてもやるべきだと。。。
んでてぇが結構あたったらしいです。
てぇは虎柄出してました
桜擬似3から(←てぇの資料に書いてませんww
赤セリフ上下
キセル強(てぇの資料ではただのキセルです
雷フェード
襖不明
真田リーチ
家紋レインボー(てぇの資料には載ってませんwwwwwwww
虎柄タイトル
文字色不明
カットイン不明
一回はずれて再始動であたりb(てぇの資料では普通に当たり

勝利数不明


直江
あたり
(いやがらせでしょうかwwwww)

とうぜん勝利数不明wwww


喧嘩チャンス
悪鬼なんちゃらw(てぇの資料にはかいてません!!!!
直江
だいふへん

結果5箱



ものちゃん
7テンパイ
白フェード
白襖
奥村
白タイトル
白文字
大カットイン
あたりb

全のまれ〜

てぇさん。。。。
なおえ
あたり
はひどいよ

ってブログでメッセージb

この日の結果-110K笑!!!!!
引退かなwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もとき☆てぇ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる