悪循環 

2008年07月03日(木) 6時11分
深夜の作業

少ない睡眠時間

一日バイト(昨日からセール)

昨日初のご飯(夕飯)

・・なぜか腹痛

おそらく晩ご飯が当たった

一睡も出来ず

ついには戻す




つまり

不眠・不食



あー腹痛ぇ


今うどんしか食べれません



-------------------------------------------------------------

昔から友達に体調だけはよく心配されてるんですが、
自分でも一番の課題だと思ってます。

真っ先に身体を犠牲にする癖。

今コレがもつのは若さのおかげだというのも重々分かってるんだけど・・


人任せにするのもアレですが
彼女はそんな自分を支えてくれる人がいいです。


もし今心配してかぼちゃのポタージュなんて作ってくれたら

涙。


ぎゅっとしたいです。


料理できるかどうかは死活問題ですね。

冷たい雨 

2008年06月30日(月) 2時43分
オレの服を待ってる人がいる

今はそれ以上でも以下でもない心境です。

続報 

2008年04月20日(日) 1時07分
オレと言えばあの企画


嬉しい悲鳴でスペシャルな人も参加です



・・何気最多人数かも(ボソッ



てかこの集りすごいね。

改めて実感。


楽しくなりそうだ(ルンルン♪

池袋?新宿?恵比寿? 

2008年04月17日(木) 1時36分
オレと言えばあのイベント

候補の店がいくつかあるんだけどさてどうしよう・・。


ハワイアン・・・


シーサー・・・


黒豚・・・





それともオペラ?(どーん)


乞うご期待☆

悩みの種 

2008年04月05日(土) 0時18分
ここ一週間くらい毎晩夢をみます。

オレあまり寝てる時夢は見ない方なんだが・・

その自分が毎晩、しかも見る夢が一つ二つじゃなくて
一度に5,6個の夢を見るんです。

ショートムービーかよ!って言いたくなります。

内容はあんなものやこんなものまで幅広いんですが
平均すると怖い夢です

初めて殺されそうになる夢をみました
ハッと起きたら顔に血が・・

鼻血ブー。

これだから花粉症はつらい。


よく夢は精神のバランスを保つためだとか
記憶を整理するためとか
寝る直前の印象が反映されるとか

諸説色々あるわけですが

ワンピースを読んで寝た日には自分が空島に行っていたり
フランスから手紙が来た時はパリの夢見たり
夢の中でも就活してたり
バレンタインの日に関係ない人が出てきたり
サウナでギャルに囲まれたり
B'zのライヴ最前線だったり
YUKIのライヴでJOYのサビに入る直前で起きたり

・・というのはごく少数で

嫌な夢みた時は
怖い夢をみた時は

目が覚めた瞬間一人でいるのが怖いです。

小さい子なら
ママーってお母さんの布団に入りに行きたくなる

あの感覚



自分がされて嬉しいことは人にもしてあげよう
愛されていと思うならまず誰かを愛そう

自分がつらい時に誰かの助けが欲しいように
誰かのピンチに自分が手を差し伸べられるようにしよう


・・・


書こうと思ったけどやめた。

結局結論は変わらないから。

つまり不安定。


なぜ不安定なのかも分かってます。


つまるところアレです。






恋の病(どーん)


微妙な返事をされてさらに微妙ですが(どどーん)

ヒラリヒラリ 

2008年03月25日(火) 1時41分
鼻が弱っている

でもあと少しだけ頑張ってくれ


もうす
ぐ僕の好きな花が咲くから



ココロヲソメシ

ウツクシキキミ


マタデアエシヨロコビ


キミワレヨリコトオオキヲシル

ユエニナゼキミハチルノカ


ワレヨリサキニ

ココロニノコリ

サキニユクコトナカレ


ワレニカナシミ

モタラスコトナカレ


ワレイクトシモ

コノバショデキミヲマツ


コノヲモイコトバニデキズ

サレドキミヲワスルコトナシ


ワレココロよりキミヲアイス


ヒニテラサレ

チリテクレユクトキマデ

この気持はどこへ向かうのか 

2008年03月17日(月) 6時31分
色々元気がないです


最近身内で最期の別れがありました


泣いて泣いて


もう一緒にライヴも行けなくて


服も作ってあげられなくて


これからずっと


オレの頑張る姿を見てほしかった


パリにいる間も


欠かさず手紙をくれて


誕生日にはプレゼントもくれて


でも


それさえもうできないなんて


それが幸せだったなんて


いつも何かと気にしてくれて


すごく嬉しかった


きっとお星さまになって見守ってくれてるよね


もう日が昇ってきた


太陽のせいで見えなくなっちゃうよ


また日が沈んだら会おう


---------------------------------------------------------------------

最初その知らせを聞いた時本当に信じられなかった
ついこの間までメールしたし、また会う予定だったし

少し気が動転して
すごく悲しくなって

どうしようもなくなった

誰かに言葉をかけてほしくて
とにかく誰かと話したくって

心から信頼してる友達に電話をした

ホントは一番声が聞きたい人がいたけど
もうそれはできなかった

オレを心配してくれて
落ち着いて話を聞いてくれて

嬉しかったよ


昔は好きな人と結ばれるのが一番幸せなんだと思ってた

でも幸せの形にはいろいろある


こんな時、深夜にも関わらずすぐ電話に出てくれて
声を聞かせてくれるだけで

本当に嬉しかった


本当に・・



自分は本当に一人じゃ何もできないって思った

最期の別れを受け止めることも
笑顔で見送ることも

自分の力だけでは乗り越えられなかったかもしれない


自分がいつも想っている人より

こんな時にすぐに心配して話を聞いてくれる友達の方が

よっぽど大切だよ

よっぽど嬉しいよ





前の彼女と別れてから
気づけばここ数年色々片想いで

そろそろ疲れた


もうゆっくり休ませてよ





誰かの優しさに触れたいだけなのに

甘いもの、それは恋とチョコレート 

2008年02月03日(日) 0時20分
こんばんわ。放置しすぎてゴメンナサイ。元気です。

今年はバレンタイン誰にあげようかな。

今年もあなたにとって素敵なことが、幸せがたくさん訪れますように 

2008年01月02日(水) 2時21分
明けましてこんばんわ。

さっき田舎から帰ってきました。

明日からバイト初めです。

いっぱいいっぱい書きたいけど
それはまた今度会った時に話すよ。

2007年は自分にとって転機とも言える
とても意味のある、実りの年になりました。

このように月日を過ごせるという事は本当に幸せです。

この先どんな自分になるのかは分からないけど
この歳月が無駄だったなんて思うことは一度も無いと思います。

高校生活も、大学生活も、過去も昔も。

去年に関して言えば本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はその感謝の気持ちを忘れずに
次ぎのステップへ進みたいと思います。

そう、次なるステップへ。

うん、しっかり進めているではないか。

自分で決めた事だ。
自分で目指したものだ。

一歩一歩、確実に。


あとはしっかり、男として
自分を磨いていくだけです。


オレにとってみんながいつまでも大切な人であるように。
みんなにとって・・まぁ忘れられなければいいよ。オレは。


この関係だって永遠じゃない。

だったら一秒でも多く笑って語り合おうじゃないか。

さようならを言うまで。



今年の目標はたくさんあります。

でも恋の目標はいつも一つです。

でも恋の対象は一人ではありません。

この世界は半分が異性です。

だったら運命の人に会える確率だって1/2。

難しいことではありません。

簡単な事でもありません。

でも、

たった一人の運命の人に出会うことと

大切だと思える人に出会えることは

同じくらい素敵なことだと思います。


自分は器用ではないので

不器用にしかできませんが

男に生まれた事を後悔したことはありません。

理由は秘密。

みんなが結婚したら教えてあげる。


今この瞬間に

あなたは大切だと想える人が何人いますか?

ありがとうと伝えたい人が何人いますか?

オレは最近涙もろくなってしまったから
この曲を聞きながらそんなことはちゃんと考えられないけど

それが幸せってヤツなんじゃないかな。


雪の夜

街頭に照らされた午前零時

舞う雪に込めた想いは消えずに何処かに積もっていく


もうどれだけ積もったのかな

静かな想いは闇に降りしきる

頑張る人 

2007年12月07日(金) 6時29分
ねぇちゃんっ子です(照

もしオレにねぇちゃんがいたら絶対仲良いと思う

オレにはねぇちゃんがいます

パリのねぇちゃん

向こうでよく姉弟に間違えられてました

その細さ故に・・(ずーん)

オレよりさらに細い

なんちゅう二人だ

でもそんなねぇちゃんが好きです(照

家に泊まった時
何か変な事したらセーヌに沈めるでと言われました

そんなたくましいねぇちゃんが好きです(照

他人だけど他人ではなく
身内でない分またどこかまた近い

ねぇちゃんが今波にノッて頑張ってるんだとさ

オレも負けねーぞ♪



はぁー会いてぇな・・



ねぇちゃんはね

一年間ずっと一緒だったんだ

パリで最後の夜に別れを惜しみ、泣いてくれた


・・・


・・ダメだ、こういうことを書くと寂しくなってくる

しんみり



ラヴレターでも書こ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoki_ba7
読者になる
Yapme!一覧