元カノと復縁したい!彼女の心理とは


元カノも気になるなら夜でのお悩みも・・・?



これを使ってまずは実感してください!



前と違う!

あなたを見せつけろ!!



公式サイトは以下の画像をクリック!

ゼファルリン
August 01 [Sat], 2015, 11:36
まず元カノと復縁したいという方はまず一旦落ち着くことが大事です。

なにより別れるには理由があってあなたのことが嫌いになる何かがあったことが原因だと思うからです。

ここで気を付けないといけないのが、相手のことをおもって行動できるのか?ということです。

自分は元カノに対して何をしたのか?
元カノのことを考えて行動できているのか?

謝罪の電話をするにしても相手の気持ちを考えないといけないということです。

だって元カノも人間だからです。

自分のことしか考えてませんか?

まずは自分の気持ちが相手のことをちゃんと理解できているか考えましょう。

元カノとの復縁を望む方にはまず元カノが彼氏がいるのか?
などのこともちゃんと聞いてみましょう。

彼氏がいないならまだ脈はあるかもしれません。
ただしさきほどもいいましたがあなたを嫌う理由があるということ。

謝るなら何に対してなどちゃんと相手が嫌う理由を謝罪してください。

であとタイミングなんですが、元カノと別れてすぐなら謝るで許してくれることがあると思いますが、少し間が空いた場合などは少し時間を空けてから復縁の話をした方がいいです。


それはなぜかというと元カノとなんとか復縁したいからとやっきに連絡することが逆に元カノが嫌いになるタイミングになっていくからです。

お互いにすこし時間を置くことで冷静に自分を見直す時間もとれるからです。

元カノももしかしたらその間で対応が変わるかもしれません。

心理というのは人それぞれですが別れてすぐって嫌いという感情が強くなってると思うので少し間を置くというのが無難な回答です。

つらいでしょうが半年ぐらい間をあけてから連絡してみるというのが一番いいです。