元カノに彼氏がいると復縁は絶望的?不可能なの?

October 04 [Tue], 2016, 15:28
元カノと復縁したいと思っていたものの、彼氏ができたという事実を目の当たりにして、絶望的な気分になりました。

元カノと新しい彼氏が二人で一緒にいるのを想像するだけで、吐き気がするほど気持ちがイラついたし、抱えきれないような不安に襲われていました。



元カノと別れてからは自分で自分の感情を上手くコントロールすることができず、自分がこんなにもろい人間だったなんて、思い知らされました。

これから自分の人生はどうなるんだろう?想像すればするほど、落ち込むようなイメージしかわいてこなかったんですが、なんと!復縁を成功させることができたんです。



よりを戻す余地なんて1ミリだってないんじゃないか?と感じていたものの、コツコツ努力を積み重ねていった結果、元カノはまた僕のことを選んでくれたんです。

以前のようにまた、当たり前の時間を二人で過ごせるようになりました。一緒にご飯を作ったり、一緒にテレビを見て笑ったり。



二人だけの記念日をお祝いしたりと、失っていた人生の輝きを取り戻したような気分なんですが、僕がどうやって元カノとやり直すことができたのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。








元カノと復縁 友達の協力は駆け引きに不要!

October 04 [Tue], 2016, 15:18
■友達の協力は足かせになる

復縁を目指して前に進もうとしたときに、協力してくれる友達がいたらすごく心強いですよね。精神的に支えてもらえるし、どうすれば復縁できそうか?相談に持ってもらうこともできます。

友達の協力のおかげで復縁できた人もいることはいますが、どちらかというと、失敗してしまうケースの方が多いです。友達はあなたが思っているほど当てにならないんです。



必ずしもあなたが期待していた通りに動いてくれるわけじゃないし、場合によってはあなたに復縁をあきらめるように説得を始めるかもしれません。

何よりも避けたいのは、復縁について何の知識もないのに、友達のアドバイスに素直に従ってしまうこと。素人考えの復縁作戦が成功する可能性は極めて低いものなんです。




■復縁の裏事情

探偵事務所の中には有料で復縁工作を請け負っているところもあります。彼らが復縁をサービス提供できるのも、どうすれば復縁できるのか?ノウハウが確立されているからです。

探偵事務所のノウハウって、なんだか相手の心理を巧みに操って、相手をだますようなやり方を思い浮かべがちですが、実際には全く正反対なんです。



探偵事務所がやってくれるのは、人手をかけて相手の身辺情報を徹底的に探ってくれることが主な内容なんです。相手が恋人にどんな条件を求めているのか?を調べ上げて、あなたに報告してくれるんです。

あなたは探偵の調査結果を受けて、相手の条件を満たすように自分磨きをしていきます。探偵事務所に依頼をしても、ゼロから百まで全部、彼らがセッティングしてくれるわけじゃなくて、肝心なところはやっぱり自分で行動しないといけないんです。




■復縁を成功させるには?

僕が復縁できたのは、復縁専門の探偵事務所が作成した復縁マニュアルを入手して、その通りに実行しただけなんですが、結局、相手の期待に応えられる自分に成長できたことが成功要因です。

復縁マニュアルに書いていることは、相手の期待にどうやって答えていくのか?というノウハウが中心。決して、相手の気持ちをごまかすようなことはしません。



どんな言葉を投げかけると相手が反応してくれるのか?そういったことを徹底的に分析して、相手の気持ちを徐々にこちらへ向けさせるんです。

そして、再会するたびに相手の好みの姿へとあなたが成長していれば、嫌でも復縁を考えるようになります。あなたから復縁を迫らなくても、相手から徐々に復縁を前向きに考えてくれるようになるんです。



復縁マニュアルに申し込む前は、これで本当に復縁できるのか?無駄なお金を払うことにならないか?と心配だったものの、返金保証を当てにして申し込んだんです。

結果的に、このマニュアル通りに行動したおかげで元カノと復縁できたし、自分自身、一皮も二皮もむけて、元カノに認めなおしてもらえるくらい大きく成長することができました。



おかげさまで、別れる前よりもずっと仲が深まったんじゃないか?と思うくらい彼女とは強い信頼関係を築くことができました。

僕の復縁を最高の結果で終わらせてくれた復縁マニュアルがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、中身を確かめてみるなら今のうちですよ。
↓↓↓






復縁は冷却期間中に自分磨きをするのが必須

October 04 [Tue], 2016, 15:14
復縁を成功させるには、最初の準備が重要になります。入念な準備を整えることで初めて、復縁を前向きに進めることができるんです。

主に自分磨きに時間を使い、相手の希望を上回る人物へと成長している姿を見せなければいけないんですが、冷却期間が長すぎてもダメなんです。



時間が経てば相手の中であなたの存在がどんどん希薄になってしまうので、1日でも早く自分磨きにめどをつけて、復縁を始めなければいけません。

相手に連絡する暇がなくなるほど忙しくなるので、結果的に相手と接触することができなくなり、冷却期間と見なされるようになるだけなんです。